スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


素晴らしいアイディア=日本人女性を性暴行とのことです。

2011/09/06 (火)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

韓国人男性なら知らない人はいないであろうこの話題、”ルーザー発言”だ。韓国のテレビ番組で韓国人女性が(後程整形済みと暴露される。)
”男性で180センチ以下の身長の方はルーザー。”
と発言したのだ。その後はお決まりの訴訟騒ぎです。傷ついたそうです。

留学先にいる韓国人男性がこの件について思い出して一方的に発言し本当に怒っていた。
”パブリック(テレビ番組)でそんな発言すべきではない!韓国人男性はみんな176センチ無いけどみんな176あると嘘をついている!”

バカらしいですよね。身長で男性の価値が決まりますか?

”パブリックパブリックって言うけどインターネットだってある意味パブリックでしょ?それに韓国人男達は女性の評価ばっかりしてるじゃない。どうして女性が男性を評価してはいけないの?”(もちろん私はその韓国人女性の発言には大反対だがあえてこう言いました。)すると、
”女性が男性を批判するな!男性はしても良いが女性はするな!”
”もしかしてとは思うけど日本人女性をおもしろ楽しくアダルトビデオで評価してるのは韓国人男性だけと思ってる?日本人女性もネット上でまぁ色々と韓国人男性のこと書いてるけど。”
”韓国人男性は日本人女性に性的なことをどれだけ言っても良いが日本人女性が韓国人男性を評価することが許されるのか?”
とのことでした。典型的な韓国人男性。

その方もこのように思ってるそうです。”日本人女性は韓国人男性に夢中。日本のネット上にも韓国人男性の良い話しかないはずだ!”と。

韓国芸能人はお金の為に必死で日本語を勉強しますよね。プライドも何も無いの?嫌いな日本の言葉で歌って。でも一方でこれも韓国の成功している政策の一つです。敵国の言葉は習得すべき。こうよく聞きます。私も韓国語を勉強したのは単に情報を知る為です。韓国人が日本語で歌う姿日本語でアピールする姿、外国人がそれを見ればもはや日本人と区別もつかなくなってきます。都合の良い時には日本人となって活動できます。

他の韓国人からはアダルトビデオ以外の言葉の日本語ではやはり突然、”ヨン様”と言われたりしました。そのまま日本語で。自尊心いっぱい満たされて幸せそうな顔をしてました。

言語といえば韓国人はよくこう言いますよね。私も実際言われましたが、
”韓国語は大変難しい言語だ。日本語のように簡単ではない。”
そうですか?韓国語の文字の習得なんて4時間あれば十分でしたよ。

ただ本当に人気なら韓国語で歌っても大人気になると思いますけどね。英語圏の歌手が英語で歌ってもヒットするように。

日本人は韓国語を習って韓国のテレビ関係者と性上納してまで何もしたくありません。視界にありません。

先程登場した韓国人男性がある時こう言いました。
”NAVER・NATEにはこう載ってる。(ある芸能人のニックネームです。)”
”でもその人のニックネームは違うよ。そのサイトが間違ってる。”
”韓国のにはこう載ってる!そっちが間違ってる!”

そのように捏造の歴史を信じていく。ちなみにそれらの韓国サイトでは韓国の自尊心を傷つける情報は検索してもほとんど出ないか成人認証か速攻削除か。(韓国デリヘルの詳細等。)”これらのサイトにはどの情報もある!”
それがその韓国人男性の口癖でしたが。

ちなみに少し前のことですがNATEのトップページに、下品なことを書いて申し訳ないのですが、いわゆるハメ撮り動画が投稿され何故か誰も気付かずに削除されるのに時間がかかったそうです。それは日本人の女の子が自ら投稿したものとなっています。多分捏造だと思います。”素人物”を見すぎなんじゃないですか?日本人の方で韓国語環境でNATEをお使いの方はご存知だと思います。

ある時は(数年前)韓国では検索1位の言葉が、”素晴らしいアイディア”だったそうですがその言葉を検索して出てくる映像が(※当時のことです。)日本人女性が浴衣を着て性暴行されているアダルトビデオです。韓国人男性方にとっては素晴らしいアイディアでしょう。

本当に滅茶苦茶です。怖い。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、身長です。
関連記事

タグ : ルーザー 素晴らしいアイディア

