スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国人男性のありえない自信。それは異常。

2012/03/02 (金)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

ある時、私のタイ人の親友の一人が女優だと知った留学先にいる韓国人男性が突然また言ってきた。

”お前のタイ人女優の友達も俺達韓国人男性に夢中なんだろ?俺の韓国人の友達が付き合ってやっても良いと言っている。”

その様な発言には免疫がある私でもあまりに驚いて固まっていたら、
”そのタイ人のトップ女優のことなんか韓国じゃ誰も知らない。韓国の女優は世界的に有名で日本人も夢中だろ?レベルが違うんだよ!”
と言いながら一人で大爆笑した韓国人男性。

まだまだ固まっていたら、
”その女優が韓国に来たいんだったら案内してやるよ。タイ人女性も韓国に夢中だからな。俺の友達(友達じゃない。単なる知人・・・)のタイ人女優ですってみんなにその女優のWeb上の写真を見せながら話したから。俺の友達が東南アジアのタイ人でもその女優なら相手にしてやるってさ。”

やっと固まっている状況から抜け出して、
”悪いけど私のその友達は韓国になんか一切興味無いと言ってたよ。韓国芸能人も一切興味も無いしかっこいいと思ったことも無いって。大好きで憧れているのは日本だけと言ってたよ。嘘と思うなら今から○○○というスタジオに電話して聞いてみたら。今日だったら多分そこにいるよ。それとも私の携帯から電話して彼女に直接聞いてみる?”
”・・・”
(真実に向き合わなければならないと悟るといつも無言になります。)
”タイ人の方々のことをいつも韓国人は見下すけど、韓国人じゃ彼女をエスコートするのは無理だよ。韓国旅行?彼女をエスコート出来るのならやってみなよ。”
”・・・”
(また斜め下を向くあの表情。)

毎回嘘みたいな話ですけど本当の話です。本当に気持ち悪い。誰一人その韓国人男性に興味を示さないのにどうして韓国人男性はモテモテと思っているのだろう。しかもタイのトップ女優まで全ての韓国人男性に夢中と信じてるなんて・・もう言葉が無い。しかもいつの間に彼女はその韓国人男性の友達になったんだ。彼女はその韓国人男性に会ったことも無いし興味も無いのに。本当にどんな分野でも好き勝手に捏造と幻想。すごいとしか言えない。普通じゃない。

”俺達・私達に日本人もタイ人も夢中でしょ?俺達とだったら即OKなんだろう?”
誰か鏡をプレゼントしてあげてください。ある種のボランティアとなります。
koreans 韓国人

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人男性の自信です。
関連記事

タグ : 誰一人その韓国人男性に興味を示さない

