スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人お断り物件。

2011/09/06 (火)  カテゴリー/●在日韓国人。

日本に帰国中ある女性の会話が嫌でも聞こえてきた。

”日本でそんな犯罪するのなんて、そんな変なことするのなんて中国人しかいないわよ!”
”本当にそうよね。”

事実でしょうが日本での韓国人による性犯罪や凶悪事件はもっとです。韓国のイメージ戦略は本当に上手いですね。

帰国中にあるメーカの菓子折りを6つ買った。お世話になっている方に差し上げる為だ。レジで確かめなかった自分も悪いが店員に執拗にかごに入れる様に言われた。普通はそんなことないのに。その菓子折りは小さい物でレジの近くにあるしそのまま持って行こうと思った。でも執拗にかごに入れさせようとする。

そしてお世話になっている方々にお渡しする時一つ足りない。もちろん代金は6つ分払っている。レシートもある。

そこで丁寧な物言いで電話した。事情を話した。そして店舗に取りに行ったら、
”私達きちんと数えていますので。”
下から私を睨みつける眼差し。有名メーカーなのに。その下から睨みつける独特の眼差しが何だかどこかの国を連想させる。韓国だ。もう良いですと言って帰ろうかと思って名札をよく見たら、”李”だった。レシートもよく見たらその名前。釣り目。そしてよくよく話しているのを聞くと日本語が変。夜は韓国デリヘルにご出勤だろうか。

○○庵!今まで何回買ったか分からないのに・・私にかごに入れさせた分はその人が持って帰ったのかな?本当に最悪。

私の留学先のアパートのオーナーでさえ言ってた。韓国人は泥棒だからって。その通り。だから韓国人お断り物件が私の留学先でも結構あるんだ・・

こんなことするからお断りかな?↓
キムチ
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、物件。
関連記事

タグ : 韓国人お断り物件

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。