スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当は全くもてない韓国人男性方のお話を直接聞く度に胸が切なくなった。

2012/02/13 (月)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

以前のエントリーで白人男性が徹底して韓国人男性をバカにして書いておられた件で、韓国のブラインドデートについて書かれてましたが・・・

留学先にいる韓国人男性ですがいつも突然話して来ます。前置きが一切無いんです。

”俺には彼女が2人いた!”
”そうですか。”
”1人は変だった。速攻で振られた。”
”そうですか。”
”詳しく聞きたいか?好きな男性の過去は気になるだろう?”
”あなたのことは一切好きじゃないです。”
”話してやろう!”
”別に話してくれなくて構いません。興味が無いので。”

”あれは高校生の頃だ。”
(勝手に話が始まる。いつもこちらの言うことを一切聞かない。)
”付き合ったかと思ったら速攻でやっぱり別れると言われた。”
”そうですか。”

”次は会った瞬間に彼女だ。”
”どういうこと?”
”あれは徴兵を終えたばかりの頃。留学前に大学に復帰した。女性が欲しかった。”
”はぁ・・”
”すると俺の女性の友達が・・誤解しないでくれ。単なる友達だ。心配する必要は無い。”
”別に心配とか一切してませんけど。どうでも良いです。”
”その女性の友達が俺が可哀相だから友達を紹介すると。”
”へー。”
”写真を見せてもらったらかわいかった。”
”へー。”
”もちろんその紹介してもらった女性とメールさえしていない。サイワールドでちょっとやり取りしただけ。”
”へー。”

”会う日が来た。”
”へー。”
”会う前に友達にこう言われた。「会った瞬間彼女よ。付き合え!」”
”は?”
”でもそんなのよくあることだ。”
”ええ!”
”そして3人で会った。写真はやっぱりフォトショだった・・実物は全然違った。”
”へー。”
”しかし紹介だから会った瞬間から彼女だ。”
”何で?”
”とりあえずそこは3人で食事した。”
”へー。”

”その次の日が土曜日だったから映画にその彼女と一応行った。”
”はぁ・・”
”その次は当然日曜日だ。”
”はぁ・・”
”どうでもよくなった。そしてそれから1回だけ待ち合わせしてデートして1週間で別れた。”
”それは付き合ったと言えるの?”
”俺は悪い男性だ。女性を捨てた。”
(質問は無視。)
”はぁ・・”
”俺は良い奴だ。女性と遊ぶ代わりに友達と遊んだ。女性なんかほったらかしだ。”
”はぁ・・”
”そしてソウルの冬は寒すぎて外出したくない。”
”はぁ・・”
”それが二人目の彼女だ。”

”それは普通なんですか?紹介された瞬間から彼女。要するに紹介してお互いに好きになったら付き合うのではなくて、「紹介された=それは彼女。」という・・”
”普通だ。”
”何で普通なのか分からない。”
”そんなものだからだ。コンパもよくあるがそれは別。”
”韓国人男性はモテモテなんじゃないの?”
”そうだ!でもみんな女性ができないと悩んでいる!クリスマスに1人は地獄だ。”
”別に良いじゃん。クリスマスは元々キリスト教のだし、1人で何か都合悪いの?”
”みんな女性を作るのに必死だ。だから付き合ったら速攻で韓国人男性は結婚を考える。俺の周りを見ろ!誰も彼女がいないだろう?もしくは韓国人女性が嫌で外国人を探しているだろう?”
”いつも思ってたんだけど自国の女性を貶しまくるか誉めまくるかどっちかじゃない?ネット上では誉めまくるけど現実じゃ全然誉めないよね?”

”俺の特技は韓国人女性がどこを整形してるかを見抜くこととなった。テレビを見ても話題は整形のことだけだ。芸能人を見てもどこが整形かテレビの前でみんなで当てる。”
”へー。”
”すぐに分かる様になった。”
”へー。”
”韓国の不細工な女性は整形してキレイになれ。不細工より整形で美人のほうが良い。整形したと言われても特に何も思わない。”
”それを少なくともあなたから2回は聞いた。”

”女性が欲しい。”
”サイアム(繁華街です。)に行って、「俺韓国人。今から遊びに行こうぜ。」とでも女の子に声かけたら?韓国人男性は世界中でモテモテと聞いたから速攻で女の子がついて来るよ。やりなさいよ。今から一緒に行く?”
”嫌だ。”
”何で?韓国人はモテモテだから。”
”嫌だ。”
”また友達に韓国で女性を紹介してもらいなよ。”
”日本人(私のことです)が良い。”
”日本人女性と付き合ったらアダルトビデオみたいなことが毎日出来ると思ってるんでしょうし、日本人女性なら韓国人男性にすぐ落ちると思ってるんだろうけど無理だよ。成りすまし日本人がいっぱいいるんだよ。在日韓国人女性。彼女らは徹底して身分を隠すからね。例はニコラスケイジさんは韓国人女性と結婚したけど、「結婚が決まるまで彼女は日本人だと言っていたんだ。」と言ってるよ。韓国では一切その自尊心を破壊することは報道されてないけどね。現実見たら?”
”在日韓国人女性に韓国人男性は騙されない!韓国人男性はみんな女性が欲しいし結婚したいけどできないんだ!俺の友人達ではソロ同盟を作っているほどだ!”
(韓国人はシングルの男女のことを「ソロ」というそうです。)
”在日韓国人女性からモテモテだから良いじゃん。彼女達と同胞同士結婚しなよ。”
”嫌だ!純粋な日本人が良い!”

”あなたのお気に入りのアダルトビデオ女優もかなりの確立で同胞だよ。”
”同胞は絶対にアダルトビデオ女優になんかならない!”
その後はいつもの様に下を向いて拳を振るわせてました。悔しくてたまらない様です。何で同胞の女性は嫌なんですかね?”みんなに自慢できないから!”だそうです。日本でも徹底的に嫌われ本国韓国人男性からは女性とさえ見られていないって・・哀れ過ぎる。韓国ではお嫁さん不足だし同胞とのお見合いツアーでも韓国で企画すれば良いのに。

韓国人は恋愛のプロセスも知らないから、”この女性は俺の女性!”と勝手に決め付けてみんなに紹介して女性が逃げられない様にする等。そしてその女性がなびかなかったら徹底して中傷する。思い込みが激しすぎる。”日本人女性は俺達に夢中!”等。もしくは全員が、”俺達はかっこいい!”と思っているそうです。それはその韓国人男性が言ってました。自分達は世界一かっこいいという自信をみんな持っていると。

皆様これらの画像はとっくにご存知かとは思いますが・・
LIE.jpg
その傾向とはどうやて調査したの?捏造と幻想で真実として発言するのは名誉毀損。
always lies lies lies
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、本当はもてない韓国人男性方です。
関連記事

タグ : 本当はもてない韓国人男性方

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。