スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ人の方々に、”整形と犬肉以外に何で私達を嫌うのか説明してよ!”by韓国人女性。

2012/01/23 (月)  カテゴリー/●捏造国家韓国。

※あえてほんの1枚性的な画像が含まれていますのでご注意ください。

ご存知の様にタイが世界に誇るムエタイも韓国起源とされました。それから4ヶ月程経ったでしょうか?捏造動画を見ましたが選手の方々が神様に祈る為に使っている小道具等がエジプトだったかな?から来た物でムエタイは韓国起源ですって・・選手の体に付ける装飾は試合前にリング上で神様に祈る為にも必要です。ちなみにタイ人の方々も韓国人が祖先とされています。以前ご紹介しました。タイ人の方々が怒っておられました。

タイのムエタイ界での最高峰ルンピニスタジアム内での一番良い観客席は相場2000バーツ。多少値段は変化するでしょうがこれは現地の方でも値切ることが出来ません。”売りたいからちょっとでも安くするよ。”は本当に無いです。”買えないならどうぞお帰りください。”の世界です。そちらのスタジアムのスポンサー企業の一つのお嬢さんがクラスメイトだったので無料で一番前の席に招待してくれました。それだって、”あなたが日本人だから特別に父に頼んだのよ。”と言ってくれて・・すごい迫力でした。

ムエタイのことを話してもタイ人の方々は、”我々が誇る文化に日本人が夢中だ!”等は一切仰いません。”興味を持ってくださるの?ありがとう。うれしいです。”程度です。にこにこして仰います。

ムエタイの起源主張についてはかなり前に書いたと思うのですがタイ人の親友がかなり怒ってました
”韓国はいつも起源を主張するだけではなく盗んで勝手に自国の物とする。いつものこと。韓国人は泥棒だと再認識する。日本の物もコピーしまくってる。私達ちゃんとそのことも知ってる。韓国人は嫌い。整形だし。韓国には見下される筋合いはない。日本になら見下されても当然だろうけど。”普通はタイ人の方は、「嫌い。」等とはっきりとは仰いません。その様な方々ではありません。

今回ご紹介のページです。こちらをクリックしてください。タイ人の方がfacebook上でもムエタイを盗まれたことに怒りを表しました。フェイスブックだけではありませんが、韓国のことを韓国人が思って欲しい理想の形でない様にちょっとでも書くと韓国人に荒されます。それはご存知の通りです。

白人の方のページもです。白人の方がよく書かれている台詞で、”韓国が嫌いな最悪な人と批判する前に、何故事実を論理的に議論出来ない?”と男性も女性も荒して来た韓国人に言い返していらっしゃいます。ご紹介したいのですがその様なページは皆様ご存知の通り本当にたくさんあるのできりがないです。皆様の方がもっとご存知だと思います。

”ムエタイを韓国起源としないで。”と仰るタイ人の方々に何故か勝手に乱入して怒ってタイ人の方々とタイを侮辱する韓国人女性か韓国人男性の発言です。タイ人の方は誰も呼んでいらっしゃいません。facebookのタイ人の方々による、”韓国嫌いページ”を見つけて火病で乱入です。世界中でいつものこと。FBから抜粋してタイ人の方が紹介されてます。

韓国名は名乗らない韓国人女性:韓国人はタイについて何も知らないし普通はタイに興味は無い。ムエタイの起源主張のビデオのことさえ韓国は知らないし韓国には何の影響も無い。整形と犬肉以外で何でそんなに韓国が嫌いなのかを教えてよ。
タイ人の方:ムエタイを盗んで韓国風に名前を変えたよ。

韓国人女性:韓国は一切コピーしたことはない。普通の人はそんなの気にしない。アメリカ人の50%は韓国製携帯電話を使用してる。アメリカが韓国を嫌いなら何で韓国製の携帯を使う?ムエタイ起源主張のビデオ位で韓国を嫌うなんてちょっとtoo much。
タイ人の方:他のことは?youtubeで韓国がコピーした事や物についての他の動画がたくさんあるよ。

韓国人女性:あの韓国ムエタイのビデオは信じてない。韓国を憎む日本人がアップロードした。日本人は歴史で嘘をついてる。韓国には何もしてないと言う。でも韓国人をたくさん殺した。
タイ人の方:君は日本人が捏造の歴史を作ってると言ったね。じゃあ俺達はこう言えるよ。韓国は偉大な嘘つきコピー国家。だけど全部失敗して、フェイクな人々・フェイクな国・フェイクな歴史。全てにおいてルーザーの韓国!
(日本に味方してくれてありがとう。このページの中には日本人はいないけど・・)

韓国人女性:自分が言っていることに注意しなさいよ。他の韓国人がここを見てる。アメリカは韓国の最大の同盟国でアメリカは韓国を助ける。タイと韓国との戦争がすぐに起こりタイ人は危険な状態に陥るだろう。
他のアジア人の方?:北朝鮮が韓国を攻撃したら良いのに。

韓国人女性:あなたの国には電気と家はあるの?
(少なくとも韓国みたいに大規模停電は無いしそれどころか冷房ガンガンで。韓国は今オフィスでも電力不足で手袋とマフラー装着ですけど。)
韓国人女性:一番役に立たない会社はタイの。タイには何かあるわけ?
その他の韓国人:お前の国にはアメリカ人を呼ぶ為のセックスビジネスがあるだろ?
その他の韓国人:タイについて話してるんだよ。そんな場所は無いのか?
その他の韓国人:LGを分かってないのか?ここ韓国では成功している限りLGが何かをコピーしたのであろうとそうでなかろうと気にもしない。
タイ人の方:韓国にはアップルみたいな会社は無いよね。ただアップルから盗んでる電化製品の会社があるだけだよね。
その他の韓国人:タイにアップルみたいな会社はあるのか?そんなこと聞いたこともない。
(韓国が貧しいとバカにするタイですがiphoneは売れまくりです。)

その他の韓国人:オバマ大統領はアメリカで売春する為のタイ女性を集めてるんだ。
その他の韓国人:オバマ大統領がタイについて何か気にしたことがあるか?タイ人女性をアメリカで売春させろ。それだけだろ。

皆様、お分かりでしょうか?自国の売春大国のことは忘れて性のことで徹底的に平気で他国をバカにする。これが韓国人です。とにかく頭の中は性のことで貶すだけ。

韓国人女性:アメリカがタイのことを気にしたことある?何でタイはそんなに貧しいの?
タイ人の方:韓国は中国が軍事行動を起こしたらおじけづいた国になるよ。でも中国はタイと軍事協定があるよ。分かる?韓国はアメリカの奴隷。だけどタイは、アメリカ・日本・中国・ロシアのパートナーだから。
その他の韓国人:くたばりやがれタイ。1セント寄付してやるよ。満足か?
その他の韓国人:お前の夢を叶えてやる為に1セントやるよ。
その他の韓国人:お金の為に家族を30ドルで売るんだろ?貧乏人!
(韓国も娘を今でも売ってますが。)
その他の韓国人:タイ女性はお金の為に外国人と寝るんだろ?セックスカントリータイ。
その他の韓国人:タイ女性はお金の為に売春すると聞いた。貧乏人!
さすがにタイの方も頭にきて・・お可哀相。でも事実を仰ってます。
タイ人の方:俺はオーストラリアにいたけど多くの韓国人女性がクラブで30オーストラリアドルで売春してた。どうしてあなたの国には売春婦がたくさんいると言わないのか?本当に韓国人はかわいそう。言ってやろうか?俺の人生で韓国人女性との経験は一番最悪な・・・だったよ。俺には感情も無かったし。想像してみろよ?

性的なことを言われて自尊心は滅茶苦茶で韓国人男性はもう登場しません。本当のことで言い返せないからです。性的に他国を貶せるのは韓国のみと幻想状態にいますから。

韓国人女性:全員負け?韓国は一度も負けたことがない。タイは経済でも失敗。かわいそうなタイ。
韓国人女性:それだけが韓国を嫌いな理由なの?韓国に嫉妬してるんでしょ?韓国人はタイがどこにあるかさえ知らない。私達韓国人はタイと聞いたら、知ってる?ただバナナを栽培している国だと思うのよ。
韓国人女性:どうやってバナナを栽培するか以外はタイから学ぶことは何も無い。私達からどうやって船を作るのか学びなさいよ。私達を批判する前に問題だらけのあんた達の国を気にしたら?私達はあんた達よりより良くやってる。
タイ人の方:自国の状況に目を背けて自国を守ろうとする本当にバカな人達。10歳の子供と話している様だ。何も理解出来ないのか?”私は女性でスポーツのことは気にしてない。ムエタイと韓国のムエタイは同じじゃないと信じてる。”それが君の答えだけどこれ以上学ぶべきことが無いばかげた人達とは話せない。私達はベストだと考えてる様な人間だろ?

タイ人の方:俺達の国にはあなた達の国の携帯電話かあなたの国よりも価値のあることがたくさんある。俺達には文化がある。かわいそうな韓国人達。あなた達はムエタイを盗みたかったしそして世界に向けて韓国ムエタイがタイのムエタイの起源だと主張をした。そのことで論じたい?説明して?
韓国人女性:あなた達は自国の心配を先にしなさいよ。私達はとっても良くやっているんだから。
韓国人女性:(韓国製品は)ほかのよりうんと高いのよ。でも人々は買ってる。それについて心配してるわけ?メイドインタイランドは何も無いの?女性(タイの売春婦の方々のことです。)とバナナだけ?
タイ人の方:LGやサムソンはアップルよりうんと安い。真実だろ?

韓国人女性:フェアじゃない。たった一つのスポーツのことで私達のことが嫌いになるわけ?(私達のムエタイと)あなた達のムエタイは違ったスポーツよ。
韓国人女性:私はそのビデオ(ムエタイの起源主張)に興味が無いし私達がコピーしたなんて聞いたこともない。その起源主張のことだけで韓国が嫌いなわけ?
タイ人の方:ムエタイと韓国のムエタイのビデオを見比べてどう違うのか説明して?君に教えてあげよう。本当に頭が良い人はね肘のところに付けられている小さな御守りが見える。韓国人のムエタイは俺達から盗まないとそれが無い。かわいそうだね。
韓国人女性:ムエタイが存在することも知らないし興味も無い。それが重要なことなわけ?私はムエタイと韓国のムエタイは違ったスポーツと聞いた。それだけのこと。
(証拠のビデオは一切見ようとせず。)

韓国人女性:後悔するなよ。あんた達の国の経済崩落するわよ。ところで私のお父さんサムスンタイの関連部署?にいるのよ。
韓国人女性:タイをまた打ちのめしてやろうか。あんた達の国の経済は観光だけで成立してるでしょ?それ以外は何も無い。後悔するなよ。じゃあね。
(売春で成立している韓国が何を仰るか・・恐れ多くもタイの王室の方々がおられるのに。)
韓国人女性:タイが観光で得ている名声も負かしてやれるよ。タイ人が(韓国がムエタイを盗んだことについて)言ったこと(批判したこと)を後悔するな。

昨年の今頃ずーっとBBCワールドで宣伝してた韓国観光のCMの韓国観光フレーズ”infinitely yours seoulはタイが昔からされてる、”amazing thiland”等の真似かと思いますが。amazing thailandは世界でも有名な観光のプロモーションの標語なので。CMでのロゴの出し方にしても男性のナレーションにしても。amazing thailandのフレーズを昔から聞いている人は直に、”あれ?”と思いますよ。

55秒からご覧になってみてください。↓クリックしてください。
amazing thailand 大昔からあるタイ観光庁作成CM

25秒からご覧になってみてください。↓クリックしてください。
ロゴの出し方・外国人男性の方のナレーションも似てる韓国政府作成
観光プロモーションのロゴ

韓国人女性:あんた達ほんとうにバカ。とても怒ってるのよ。他の韓国人グループも(ムエタイ起源主張を批判する)タイ人とここで戦ってる。一緒のことやってやる。
韓国人女性:あなたは韓国を打ちのめすことが出来るだろうけど私達(韓国人)もあなたを打ちのめすことができる。
韓国人女性:あなたの発言で昨日からあんた(タイ人の方)が嫌い。戦争やりましょうか。
韓国人女性:その時が来た。
韓国女:知ってる?ただタイが嫌いという韓国人がたくさんいる。タイと韓国で戦争すべき。あんた達全員死ぬよ。
(恐れ多くもタイの国王陛下もですか?許せない侮辱ですね。私は相手がたとえ韓国人であってもお亡くなりになって喜んだりはしない。ちなみに多分4ヶ月位経ってますけど開戦宣言を一方的にしただけで戦争にはなってないですね。)

そして随分前から誰も返答せず一人で話す韓国人女性。タイ人の方々も全員無視。

以上です。

タイ人の皆様、いつも日本のことを良く言ってくれてありがとうございます。私はどれだけタイ人の方々に親切にしていただいたか分かりません。日本人というだけでどれだけ大切にしてもらったかも分かりません。大の親日の教授方の笑顔や大の親日の友人達の笑顔が浮かびます。韓国がタイ人の方々をバカにするのは許せないです。

今回アメリカが韓国を好きとのことで韓国人女性が発言してましたが、アメリカで発売されたポルノ。その名も、”アメリカの第3世界-korean town-”(アメリカにも韓国人女性売春婦達が多くいらっしゃいますから。)携帯電話よりも韓国人女性売春婦で有名かと・・
韓国人女性
韓国人女性がタイは貧しい国とバカにしてましたので韓国人の方々は皆裕福でいらっしゃるかと・・本当の韓国の生活は?
kroean life1 韓国
real korean life2 韓国
korean life3 韓国
韓国人女性がタイは売春婦の国とバカにされてましたが韓国にだけはタイは言われる筋合いは無いですね。
korean hookers 韓国人女性
”売春させて!”と泣き崩れる韓国人女性売春婦。
korean hooker 韓国人女性

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、タイでの韓流です。
関連記事

タグ : 韓国人女性 ムエタイ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。