スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


在日韓国人男性による日本人女性への性暴行宣言。

2011/09/06 (火)  カテゴリー/●在日韓国人。

こちらの動画は、在日韓国人が不法占拠する公園での出来事だそうです。日本人女性に対して、”まわすぞ。”と言っています。ここは日本です。今の政治状況が続けば現実のものとなります。今でさえ在日韓国人による性暴行はすごい件数です。本当に嫌だこんな日本。絶対に現在の日本を変えなくてはいけないのではないでしょうか?youtubeからです。↓
”まわすぞ”と発言する在日韓国人。

”皆様が知っている韓国人女性は?”と聞かれた時、様々な芸能人の名前を答えられるかもしれません。ある方は知っている理由は韓国政府がお金をばら撒いているからと仰るかもしれません。ある方はごり押しでテレビ等でやってるから。ある方は有名だから。嫌いであっても無関心でも好きでも一番に名前が出てくる方々はいわゆる韓国の虚栄心を満たす方々でしょう。それに比べて韓国人男方に日本人女性のことを聞いたら多くのアダルトビデオ女優の名前だと思います。一人二人じゃありません。特に韓国人男性方は日本のアダルトビデオ女優の名前を少なくとも100人分はすらすらと言えるのではないですか。日本の総理大臣そして著名な日本人女性の名前は一切知らなくてもアダルトビデオ女優の名前だけは出てきます。

私はアダルトビデオ女優の方を否定しているわけではありません。むしろ今の時代はかわいくないとなれませんから。私なんかじゃ無理です。日本に比べると韓国ではそうやってアダルトビデオ女優の方々の名前だけが出てくる状況というのが日本をバカに出来て楽しくてたまらないのだそうです。

”不細工な日本人女性など誰も知らない。でも我々はアダルトビデオ女優の名前だけはたくさんすらすら言える。日本人が○○時代や下半身をお振りになられる方々の名前を出すのに比べたら!”

ある韓国人男性のブログでその方の職場で昼食時に蒼井そらさんの訪韓の話題になったそうです。
”絶対にありえないことだがそらのことを知らない同僚がいた。そらのこと知らないのか?と違った意味で大騒ぎになった。しかしそらの訪韓など興味ない。違法ダウンロードでただだから見てるだけだ。彼女にギャラを払わないといけないような彼女の韓国での活動には大反対だ!あんなアダルトビデオ女優をテレビに出したりしたら韓国が穢れる!しかし俺達の下半身は親日だけどね。無料だし。”
だそうです。

蒼井そらさんは確かにかわいいです。私なんかと比べるのも失礼です。だけど○○時代がある飲料メーカーの宣伝等で堂々と日本のテレビに出ている時に、蒼井そらさんは韓国人女性にはさせたくない韓国でのオンラインゲームの宣伝に抜擢です。韓国人女性方にアダルトのイメージは持たせたくないでしょうから。例えからくりがあっても○○時代が日本人から搾取する間、蒼井そらさんの元には韓国人男性全てが彼女のアダルトビデオを見ているにもかかわらず1円も入ってきません。それどころかただで手に入る笑いものだそうです。この違いは何でしょうね。蒼井そらさんのほうが○○時代よりうーんとかわいいですけどね。かわいそう・・

韓国では表の虚栄心を満たすのは韓国人女性で裏のアダルトビデオだけは日本人女性です。

カナダで韓国人女性が数本のポルノに出演しました。性欲しかない韓国人男性はそれをすぐに発見しました。そして糾弾されました。珍しく韓国名で出演したからです。韓国ではポルノは違法です。それなのに韓国人男性は日本のアダルトビデオが大好きです。なのに韓国人女性がそれをすることは許さないんです。それはもちろん映像の持つ力を知っているからです。韓国人女性方が売春世界一と言ってもそんなの知らない人は日本にもいっぱいいます。でも日本のアダルトビデオを知らない方は韓国にはいません。韓国のプライドが許さないんです。その女性を。恥さらしとするのです。

韓国人男性方が日本人女性のことをみんなで笑いながら話すのは楽しいでしょう。実際多くの韓国人男性方が掲示板やブログでそう書いてますから。
”日本人女性に今度アダルトビデオのことどう思ってるのか聞いてみよう!”
”俺は日本で実際に聞いた。”
たくさんこう書いてます。日本人男性がアメリカ人女性と会った瞬間に、”お前もポルノみたいにすごいの?”等聞きますか?

私はアダルトビデオはあるのが当然だと思います。私のポイントはそれをなくすべきだ!とか恥だ!とかそんなことじゃないんです。

”私はあなたみたいに外国にいるわけではない。”
”俺の娘には留学もさせない。”
昔はそれで良かったと思います。でも在日韓国人勢力はもっと勢いを増すし韓国の日本支配化計画は終わらないでしょう。日本を出なければ心配無い。そうは言ってられないと思います。日本人なのに日本に住むことが危なくなる。よっぽどアメリカにでも住んでたほうが、韓国人・在日韓国人に性暴行されてもまともに対応してくれるかもしれません。

私には難しいことは分からないしこんなこと言ったらバカにされるでしょう。でもどうして在日韓国人が日本を支配出来てどうして韓国が今のような状況を作ることができるのか?それは国策と民族の意識としてある意味一致団結し明確な目標の元税金をから私財そして意識を惜しみなく使うからです。生意気なことを言って失礼ですが意識を変えて行く。それだけでも私は日本が少しは変わると思います。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、上記のビデオです。
関連記事

タグ : 日本人女性への性暴行宣言

