スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”韓国では日本人女性を性暴行しても罪には問われずに英雄だ!”by韓国人男性

2012/01/30 (月)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

ブログにいつも登場する留学先(タイ)にいる韓国人男性も、
「大学入学→徴兵(休学)→バイトや公務員受験の勉強をしてみる等→復学→留学→復学→卒業」
のプラン(韓国人男性にとっては極めて一般的)なんですが、その韓国人男性がタイを選んだ理由は、一旦東南アジアで英語を勉強した後にオーストラリア等にワーホリで行くからです。ワーホリであれば現地で合法的にバイトも出来ますし。(韓国人女性なら売春となるが・・)

現在は韓国の場合はフィリピンに英語留学が一般的になっています。本来韓国人にはアメリカやイギリスに留学する資金はありません。皆様ご存知の通り現在時給300円程度の国です。そして元々貧しい国です。ですので韓国人女性であれば現地でお得意の売春をして学費を稼ぐわけです。韓国人女性のアメリカでの売春といえばLAを想像しますけども、アメリカ人の友達で現在ダラスに住んでいる子供の頃からの友人もいますが、ダラスでも韓国人女性といえば売春婦というイメージだそうです。

その韓国人男性の説明によれば、休学して留学するのは当然のことで履歴書にもどの国にどれ位滞在していたのか記入する必要があったり就職の面接でも当然聞かれるそうです。本当にバカバカしいなぁと思います。休学中にすべきことが留学のみって・・・留学はあくまで一つのオプションであるはずなのにそのたった一つの価値観をある意味強制的に要求するって・・・韓国人女性なら現地で売春をして授業料を稼がないといけないほどなのにどうしてそんなに見栄を張って留学をするのだろう。きちんと勉強すれば国内でも十分英語が堪能になるはずです。

そこで滞在費や学費が欧米諸国に比べれば安価であるフィリピンへの英語留学が盛んとのことです。フィリピン人の方のページを拝読してましたら、韓国人で溢れ帰っている街の様子や韓国人ばかりが経営しているレストランばかりの通り等のことが書いてありました。

ところで、その韓国人男性はあくまで英語コースであり私は学位を取得する為のコースですので授業で同じになることはほぼありません。英語コースで学んでいながら学位コースでも実力を試したいということで授業にエントリーすることは可能です。また見学も可能ですのでその方は私の教室に何度も来ます。

ある時私や他国の学生達が教授と大変フレンドリー(もちろん尊敬を持った態度ですが。)に話すのを見てその韓国人男性はとても驚いたそうです。その韓国人男性が理解出来ないのは、フレンドリーな会話や態度であっても学生はその中できちんと尊敬の意思を教授方に見せているということです。当然教授方もそれは読み取ってくださるわけです。韓国人男性の説明によると韓国では、”自分より上か下か。”の価値観しか対人関係にはありませんから様々な対人関係があるということが一切理解不能とのことです。

”何でそんなに教授と友達みたいに話せるんだ?”
(珍しくアダルトビデオのことを聞かれる話題ではない。)
”何でって・・普通じゃないの?フレンドリーだけどきちんと尊敬の姿勢を示してるよ。”
”教授にフレンドリーなんて韓国ではありえないことだ。”
”え?”
”教授自身もフレンドリーじゃないか。”
”はぁ・・”
”教授に意見を述べるなんて韓国では一切できない。”
”意見って・・授業中に議論してるだけだけど。”
”韓国では教授が言うことは黙って聞いて黒板から写すだけだ。”
”何で?意見があったら言えば。”
”そんなこと出来るか!そんなことしたら学生は謝罪せねばならない。”
”大学でしょう?”
”もちろんだ。”
”どうしてフレンドリーにしないの?教授は確かに尊敬すべき地位におられその上年上の方だけど、教室の中では教授と生徒は対等だよ。教授を評価するアンケートも教務課が行うでしょう?”
(アンケートがあるか無いかはご存知の様にもちろん国によっても違いますし大学によっても違いますし。)
”そんなのはありえないことだ。とにかく教授が言うことは無言で頷いて聞く!”
”ネットでは読んだことがあるけど韓国ではそんなに教師の方や教授方に発言できないの?高校までならまだ分かるけど大学も?そんなに偉いの?”
(もちろん大学院ともなれば教授に反抗すれば研究室に残れない・論文が認められない等どこの国でもありますが・・大学ですので。)
”当たり前だ。先生様だ。”
”前にも聞いた。先生に何で様を付けるの?会社だったらマネージャー様とか部長様とか社長様とか。”
”それが韓国だ。”
”そう。”
(なのに女性教師には生徒からのセクハラが普通って・・韓国ではどれだけ女性の地位が低いのだろう・・)

”変なの。教授と楽しくおしゃべりすれば良いのに。”
”ありえないことだ。本当は4歳位上でも友達とは呼べない。恐れ多いことだ。”
”私には普通に15歳上の友人もいるよ。年は離れていても友達は友達だよ。”
”ありえないことだ。”
”そんなに年齢のみにこだわったら何も出来ないよ。年上の方々を尊敬することは当然大切なことで、実際私も尊敬しているし年上の方でたとえ友人同士でも相手が女性なら、友人は遠慮はするけど、私がドアを開けるし私がカフェ等では快適ではない椅子の方に座るし、でもそれは友人同士であっても年上の友人に尊敬を示しているのであってその他はどれだけ年齢が離れていても対等な友達だよ。”
”相手の年齢を聞かないと会話は始まらない。それが韓国だ。”
”それは私も知ってる。”
”どちらが命令をするかどちらがぺこぺこするかを決める必要がある。”
”いつも思ってたんだけどその価値観にこだわるのは外国では止めたほうが良いよ。命令とペコペコを決めるって・・だから私があなたの命令を聞かなかったら怒るんだ。韓国に服従すべき日本人でしかも男性に服従すべき女性だからだけじゃなくて、年上のあなたの言うことに反発することもあなたがいつも私に怒る理由なの?”
”うん。”
(その前に私とその韓国人男性は単なる知人なのに・・)

”この世には「対等」という概念があるのは分かる?それは、「何でも男女平等にすべきだ!」(日本でいえば男女平等という名の下に莫大な予算を使って社会を壊す愚策がありますが。)等そういうことを言いたいのでは全くなくてあくまで「対等」ということ。年が離れていても身分が違っても対等な目線で会話をするということ。ただ尊敬の念は心の中で持って何気なく見せるということ。だから私とあなたは対等なのよ。分かる?あくまで同じ学生。ただそれだけのこと。”
”対等という概念を持ったことはない。同じ年の友人同士であってもバカな子供と同じ女性は男性より下だ。男性の同じ年齢の友人同士なら韓国人男性としての繋がりを確認して焼酎を酌み交わす。そこだけは対等だ。少なくとも女性は対等には扱えない。”
”男性が女性を見下すことは心理学から考えても否定は出来ない。それは現実としてあること。差別ではなくて男性とはそんな部分がある。それは差別ではなく単なる現実。だから言いたいことは分かるけれでも、私はあなたの妻でも彼女でも下級生の友人でも部下でも何でもない。単なる知人。そしてイスラム社会にいるわけでもないので単なる知人なのにあなたに服従することは不可能。いつも一生懸命私達家族の為に働いてくれる父やもちろん男性を尊敬しているけれどもあなたと私は単なる対等な関係。分かる?”
”分からない。”

”どんな関係でも良いけど、上の方がわざと下の者を対等な目線で話しかけるとか対等な目線で理解しようとするとかそういう懐の深い思いやりとか分かる?”
”どうして上が下にそんなことをする必要がある?”
”思いやりって分かる?”相手の人の気持ちになって考えてみる等したことある?”
”「俺がこうすべきと思うからこうしたら良い。」と女性に言うことは思いやりだ。女性はいつも間違ったことを言うから女性は男性の言うことを聞いておけば良い。”
”心理学の視点と現実という観点から考えれば男性がそう考えることは否定はしないけど、あなたの考えを押し付ける前に話し合ってみようとか思ったことある?お姉様が気に入らないから何回か殴ったと自慢気に自ら何回も言ってたけど、殴ったら痛いだろうなとか考えたことある?”
”ない。バカな女性が泣いてやがると思うだけ。思い出したらこの瞬間も俺に殴られて姉が泣いた場面を思い出して笑える。”
”それが世界のスタンダードだと思ってる?”
”そうじゃないのか?”
”何でお姉様を殴るの?”
”俺にたてつくからだ。”
”でも韓国では大切なはずの年上でしょう?”
”でも女性だ。結婚したら出て行くし女性の子供なんか大切にするものじゃない。お金の無駄。”

”前々から聞きたかったけど、もしかしてとは思うけど、ここタイでも誰でも良いけど女性をその様に殴ったりしても逮捕もされないし韓国の様に殴られる女性が悪いということで何の問題にもならないと思ってる?”
”うん。女性の味方なんか警察や社会がするか!”
”ここは韓国じゃないって分かってる?この国で女性を殴ったりしたら警察に通報されるよ。しかももし公共の場だったら周りの人が通報するよ。それは覚えておいた方が良いよ。”
”そんなことあるか。”
”別にあなたの意思なので私に言う権利は何も無いしあなたが信じようと信じまいと別に良いけど、韓国でない所では少し行動には気をつけたほうが良いよ。”
”ちょっとしたことで警察が女性の味方をするか?”

”もう一つついでに聞きたいんだけど、韓国人だったら日本人を殴ったり侮辱したり性暴行したり何をしてもどこの国でも許されると思ってる?もしかして韓国か日本でする様にここタイでも出来ると思ってる?それが普通だと思ってる?そしてタイ警察も日本人の味方はせずに韓国人を絶対擁護。罪は無いと考えてる?”
”うん。日本人は韓国人には何をされても訴えることは出来ない。タイでもそうだろう。”
”何でそう思えるの?”
”日本人は韓国人には謝罪して服従すべきだからだ。世界の常識だ。だから日本人には何をやっても罪にはならない。”

”ついでにもう一つ聞いても良い?”
”もし韓国で日本人女性が性暴行等されたらどうなるの?”
”仕方ないと警察も社会も思うだけ。裏では先祖の恨みを晴らしたとみんなが誉める。合法的に英雄だ。”
”ネットでもよくそう見るけどそれは本当なの?”
”うん。当然だ。それだけじゃない。アダルトビデオを見て日本人女性性を性暴行する楽しさをもっと学ぶ。”
”何回も言ってるけど演出は分かる?”
”日本のアダルトビデオは全て真実だ。アダルトビデオから日本を学べばそれで良い。”
”演出は分かる?”
”とにかくアダルトビデオを見れば日本人女性のことを全て知ることが出来る。アダルトビデオのインタビューでも、「私は有名銀行のOLで素人だけど・・・」等話してるじゃないか。”
”それ前も言ってたけどね、素人物というジャンルは分かる?”
”女性が偉そうに言うな。とにかく「やめて。」と日本人女性がアダルトビデオの中で言うのがおもしろいし韓国人男性は一番興奮する。”
”アダルトビデオで我慢する日本と性暴行大国の韓国とは一緒にして欲しくない。”

”もう一つ聞くけど、韓国人が日本で日本人女性を性暴行しても犯罪にならないと思ってる?”
”当然だ。俺達の祖先を拷問したからその報いだ。日本に旅行に行った時、韓国人女性は美人ばかりだが日本人女性は噂通り全員不細工だったが、韓国人男性は我慢出来ない時もある。日本人女性を見たらとにかく性暴行を想像。それから日本が韓国人の犯罪を日本のテレビ等で扱うのは許せん。韓国人の名誉が穢れるだろう。テレビの影響を考えろ。”
”あなた本当にそう思ってるの?前から思ってたけど女性に対して正直に言い過ぎじゃない?本当にそう思ってるの?私への嫌がらせではなくて?”
”お前は韓国の真実をよく知っている。だから嘘をつかないだけだ。それから男性は正直に言うものだ。とにかく韓国では日本人女性の印象といえばアダルトビデオと性暴行しかない。それが本音だ。日本人男性の娘は全員アダルトビデオ女優だ!”

”ついでに聞くけど日本のことをどう思ってる?”
”日本は韓国に悪いことをした。拷問をして宮殿を公園にした。先祖の恨みを晴らさないといけない。日本は完全な韓国のコピー国家。いつも韓国の真似をする。そして韓国人に嫉妬する。日本人男性は韓国人男性には絶対勝てない。弱い。日本人女性はチマチョゴリを着て謝罪しろ。それと性のことでは韓国人男性に奉仕する義務がある。日本人女性に一番お似合いなのは韓国人男性に反省を捧げる生活だ。だから日本人女性を性暴行しても無罪だ。俺はいつもお前にチマチョゴリを着せたい。買ってでも着せたい。でもここに売ってない。日本人に歴史を教えてやる。”
”そこまで言ったら私がドン引きするとは考えない?”
”だって本当のことだ。真実を言って何が悪い?日本人が受け止めるべき事実だ。”

いつもは何か言い返していますが今回は私はあえて何も言いませんでした。自国の女性はその多くが売春婦なのに、この様な男性方が日本にもたくさんいてこんな国と国交を結んで日本はたくさんの援助もして韓国は未だ借金を日本に返していない。日本人には奨学金の返還義務があるのに韓国人には授業料から渡航費用から免除で国費留学生として日本に招待してしかも毎月15万円ほど生活費として支給。韓国人芸能人も全員反日教育を受けていて日本人女性を性暴行したら英雄なんて、気持ち悪いという表現ではもう表せない。怖い。

真実をご存知ない方々は検索なさってみてください。韓国人や在日韓国人による性犯罪ですが、分かっているだけ・しかも通名報道ではないという本当に氷山の一角の検索結果しか出てきませんが、それでもどれだけ危ない存在かお分かりいただけるはずです。

終戦後に韓国人達が韓国と日本でどれだけ日本人女性を性暴行したかも。とても壮絶で残酷です。どれだけ日本のマスコミや教育では真実を伝えていないか。それをお分かりになれば今回の韓国人男性を代表しての韓国人男性の発言が本当に真実なのだとお分かりいただけます。

こちらのページは韓国人女性ブロガーが、
こちらをクリックしてください。
”このままでは韓国は永遠に性暴行の王国。性暴行犯達の天国。”
と書いてあるページです。学校のお昼休みに空き教室や屋上で障害を持たれた女子生徒を同級生が性暴行したことが書かれています。小学生が小学校で小学生相手に性暴行です。正直なところこの種のニュースは韓国では普通なので特にご紹介する必要は無いかとは思いますが、そのブロガーの方が書いていらっしゃる上記の台詞が韓国を表しているなぁと思ったので・・・韓国人でさえその様におっしゃるのに日本のマスコミは・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人男性の思考です。
関連記事

タグ : 日本人女性を性暴行しても犯罪にならない

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。