スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


youtubeでのアクセス数。

2012/02/17 (金)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

私もフォトショップを使ったら、”とても細くてスタイルが良くて小顔で・・”になるんだろうか・・アメリカでも大成功と言われているワンダーガールズという方々は日本人も夢中とのことでお聞きしております。

幻想の写真・・・↓
fake.jpg
シンガポールでの授賞式での写真です。真実・・・一番右の方よりも一般的な女性はかなり細いのではないだろうか・・
truth 韓国人女性

世界には韓国芸能人の方が好きだという方々はいらっしゃいます。いないと言ったらそれこそ捏造と幻想です。実は今回はマレーシアの韓国ポップファンだという方のブログを紹介させていただきたいんです。それをしてもネトウヨでしょうか?マレーシアの韓国大嫌いと仰る方々のページもご紹介できますがあえて・・・

ご紹介させていただくブログの管理者様はワンダーガールズという方々について恐らく幻想の写真しかご存知ないのかもしれません。でも誰が誰のファンであろうとそれは人の勝手です。何か彼を批判している等では一切ありません。それどころかブログを拝読してお礼を申し上げないといけません。ありがとうございます。
こちらをクリックしてください。

そちらのブログの管理者様がご自身がyoutubeにアップされた動画の分析をなさっておられます。ワンダーガールズといえば日本でも大人気で日本人が夢中なはずですよね?韓国発・韓国の記事・韓国発のソースのみによる世界韓流指数という一方的な韓国による発表の中で日本が第1位でもう韓国に世界一夢中の国と。

そしてご存知の様に韓国芸能人の方々といえばyoutubeでのアクセス数がすごい。もちろん日本からも!いえいえ世界中(ソマリアも。)から。日本からのアクセス数がすごくて大人気のはずですよね?韓国か日本のマスコミが発表する様なyoutubeの動画や韓国がコントロールし易い動画によると・・・本当に日本が一方的な発表の韓流指数世界一でその上本物の大人気ならどんな動画でも日本からのアクセスが凄いはずです。

でも真実は?ブログの引用許可を取っていないので実際のブログを是非ご覧ください。そのワンダーガールズへの動画への世界アクセスマップを掲載されてますが日本からのアクセスはほぼ0です。かなりスクロールして下の方です。二つの参照となる世界からのアクセス数マップを出しておられます。アメリカからのアクセスが多いのは同胞がいっぱいいらっしゃいます。韓国人女性売春婦だけでアメリカに何万人いらっしゃるでしょう。

おかしなことですね。

その記事にコメントをされた方が仰っている内容が興味深いのですが・・
”older guysは○○時代や下半身をお振りになられる方々を好む。だからワンダーガールズは女性による視聴が多いのかな?”

韓国がいつも一生懸命発言する台詞の一つが皆様ご存知かとは思いますが、
”日本人の若い男性は○○時代に夢中。でも日本人のいわゆる中年男性と呼ばれる方々はAKBさんが好き。流行に敏感な若い男性は売春時代に憧れ。”と必死で仰ってると思ってましたが、older guysに人気と言われるのが嫌なんですね。あくまで日本人の若い男性の方々が○○時代に夢中!としたいんだ。韓国が何かを必死に仰る時にはその反対とすれば事実となることが多いですよね。

面識はありませんが今回ご紹介させていただいたブログ主の方、記事を拝読いたしました。ありがとうございました。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、youtubeでのアクセス数です。
関連記事

タグ : youtubeでのアクセス数

