スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


”日本人がしたのよ!”他国のネット上でも日本の名誉を汚す韓国人。

2012/02/02 (木)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

”フィリピン人の方々は99.1%韓流が好き。”日本のテレビ局がそう報道したとのことで・・ではこちらのページをご覧ください。
こちらをクリックしてください。
こちらは2009年のことなんですが韓国人女性がtwitterで、”雨が降り続けて洪水でフィリピン猿は死ね:)”と発信。上記と内容は同じなのですがこちらはtwitterの内容が大きく見えます。
クリックしてください。

フィリピン人の方々が怒りました。ご覧の通り彼女はご自身のお顔をスキンとして使用されていますが、私は私を不細工だと分かっているので私はとてもじゃないけど自分の顔をスキンには出来ないですね・・・

留学先にいる韓国人男性に無理矢理サイワールドを何回も見せられて友人の韓国人女性のページもたくさん見せられましたが、普段が貧しい韓国の生活だからか写真だけでも必死に韓国お得意の見栄を張るというか・・”見て見て!かわいい私とバースデーケーキ!(日本だとコンビにで売っているようなケーキです。)私はお姫様!”とか、”私の毎日です。私ってかわいいでしょ?”とか。(口を膨らまして斜め45度でウィンクとか。韓国人女性がよくなさるご自身がかわいいと勘違いしていじけた顔をするポーズ。)フォトショ加工を必死でして・・売春のバイトのことは隠して・・・

ご紹介したページに戻ります。フィリピン人の方々が英語で書いておられるのを要約しております。タガログ語の部分は分かりません。

”フィリピンに英語留学にたくさんの韓国人が来てるくせに!”
(ちなみに留学先にいる韓国人男性の友がフィリピンに留学してました。「モテモテだから困る。」と言っていたそうです。私が、「モテモテなら女性に囲まれている写真を見せてよ。」と頼むと、「無い。」と。)
”不細工韓国人女性が!”
”全てのフィリピン人男性が韓国人女性に恋に落ちないから受け止められないんだろう!”
”自分の顔を鏡で見ろよ。お前が猿だ。”
”もし朝鮮戦争が再開したら誰に頼るんだ!”
”フィリピンに来るな。英語を勉強しに来るな。「best」な国に帰れ。”

こちらのみは原文も抜粋して紹介しますが韓国人は何か不都合なことがあると直に、”日本人の仕業。”と言います。それは皆様ご存知の通りです。ネット上でもその種の発言は何度も見ました。私達の知らないところで韓国人は本当に徹底的にしています。今回ご紹介しているエントリーだけではありません。

Kim says: October 10th, 2009 at 10:55 am
日本人に罪をなすりつけている箇所のみ訳しています。
Hello, I’m a Korean. I must say to filipino. I think that twitter author is NOT Korean, Anti-Korean Japanese.
私は韓国人です。フィリピン人に言わないといけません。このtwitterのアカウントは韓国人のではなく韓国を嫌いな日本人の物です。
‘Kim Yubin’ is famous Korean singer. if he/she is really Korean, why he hate Korean, and named as “ugly? he/she is NOT a Korean, he/she is a Japanese who pretend to Korean.
韓国人成りすましの日本人です。
Remeber, Internet is anonymous world, anybody pretend to any nationality. Obviously, twitter author is NOT Korean, author is a Japanese who pretend to ugly Korean, and who want spread anti korea sentiment to world.
アンチコリアンという感情を世界に広めたい日本人が韓国人に成りすましている。
We love filipino. So, don’t fall dirty Japanese trap.
だから汚い日本人のトラップに落ちないで。
All people. Most of the nastiest posters here are Japanese pretending to be various different nationalities. Remember that. Japanese are the worse scums of the earth. We hate their guts too.
日本人は様々な国籍の人々に成りすます。覚えておいて。日本人はこの世界で最悪のくず。
Think about it. According to common sense, if you are filipino, you want filipino singer name as “ugly"? if you are filipino, you want post “ugly” image of filipino singer?
if you are filipino, you want post “i am a filipino, I want xxxx country person are die” write racist and dirty comment to other foreigner? All of This made by Anti-Korea Japanese troll.
全てはアンチコリアンの日本人によってされたこと。
And, Korean don’t have ANY single antagonism to filipino. Why Korean write such comments? Any reason? Absolutely Nothing. Only Japanese racist troll who pretend to Korean, want made this trouble.
日本人だけが韓国人に成りすましてこの様な問題を起こす。
I’m a Korean, if he/she is a real Korean, We 100% apology to filipino. But, I really really think that author is NOT Korean. Most Korean don’t act like that.
韓国人はこんなことをしません。
This is made by Anti-Korea Japanese racist troll who pretend to Korean.
韓国人成りすましの日本人がしました。
We love filipino. Remeber, Internet is anonymous world, anybody pretend to any nationality.
覚えておいて。ネットの世界では誰だってどの国籍にだってなれるの。

韓国人が嘘をついて力説したのにフィリピン人の方々は・・
”フィリピン人だけではなく多くの人々が怒ってる。恥を知れ!”
”fuckin' korean!”
”フィリピン人の中にはkpop現象を疑い信用しないでおこうとしている人達もいる。”
(他のページですが、「kpop現象というものが東南アジアの中でフィリピンに最後の方にやってきた。」と書かれている方が多くおられました。国家ブランド委員会の予算等でまずはこの国。次がこの国・・と色々と決めていたのでしょう。)
”フィリピンを侮辱するな。”
”恥を知れ。可哀相な奴。”
”もし私達が猿ならあんたはゴミよ。”
”俺達が第三世界に住んでるからって何だよ。まだ俺は13才だけどこいつには我慢できない。”
”差別されて悲しい。”
”俺達が猿ならお前は鏡を見ろよ。お前は○の穴より醜い。”
”可哀相な魂が治療されます様に。”
”ビッチが!”
”日本人に成りすましの韓国人だろ?”
”韓国人は失礼な奴ら。整形手術が絶対に必要な不細工な奴らのくせに。14歳で整形手術するのにどうやって俺らを猿と呼ぶんだ?彼らの本当の顔が受け止められないんだよ。俺らが知ってる韓国スターはほとんどが整形。昔は韓国が好きだったけど今は大嫌いだ。テレビで洗脳しやがって。韓国人は礼儀正しいと言ってた。自信満々の最低な奴ら。韓国では何人であろうと社会ののけ者として扱われる。特に浅黒い肌だともっと差別される。フィリピン人はそれを知らない。韓国のアリランテレビが世界に韓国をプロモーション。韓国で働いたらフィリピン人はぼろ布の様に扱われる。世界で一番整形手術やっててフェイクな顔のくせにフィリピン人を不細工と呼ぶ。14歳の誕生日プレゼントが整形手術だぜ。韓国は安くて欠陥のある製品のヒュンダイ・サムソン・キア・LGを他の国に買わせたがる。youtubeで検索してみろよ。滅茶苦茶不細工な韓国スターの整形前の写真が見られるよ。”

”インターで勉強している時に韓国人生徒にフィリピンのことをどう思うか聞いたら、「メイド・ぼろ布」と言われたの。ほとんどが整形手術をしている国のくせに。14歳になったら整形よ。自分達の顔をアレンジしながら私達のことを不細工って・・世界は韓国人とは恥ずべき存在だと目覚めて気付くと良いわ。偽の美しさの韓国人とは違って私達は少なくとも美しい心を持ってるわ。”
”日本人に恋に落ちた。日本人が韓国人をどう思っているのか理解できた。ヘイトコリアンウェーブを世界に広げたい。韓国人を憎もう!ばかげた誰かの真似をする韓国人。”
”今韓国人が嫌い。”

”イギリス人だけど韓国で2年間英語教師をやっている時誰も自分と友達になろうとしなかった。韓国ではステータスとイメージ(美しさ)が全てだから。フィリピンに来てからは4ヶ月だけど最初の1週間で韓国にいた2年間よりも素晴らしい人達にたくさん出会えた。
Koreans=韓国人は、
Never smile – very serious. 笑わない。
Very status/image conscious. 外見を気にする。
Money is everything. お金が全て。
Very hard to become friends with. 友達になるのが難しい。
Very reserved. よそよそしい。
No independant thinking – any question always equals same answer. Girls wear high heels on the beach! どんなことでも同一性。ビーチでもハイヒール。
Every girls ambition is to be able to buy a real Louis Vutton handbag instead of the fake one they have. 女性達はみんなフェイクなヴィトンを持つ代わりに本物を持ちたいと願ってる。
Wear t-shirts covered in English writing which makes no sense!
Cannot do anything alone – need at least one other friends as a safety blanket.
一人じゃ何も出来ない。
Think that Kimchi will cure every disease known to man! In short: Monocultural society.
キムチが病気を治すと思ってる。単一文化社会。
Philippinos= フィリピン人は、
Very friendly, とてもフレンドリー。
funny and full of life. おもしろくて
Warm hearted. 暖かい心
Very generous. とても寛大
Honest. 正直
Happiness holds far more importance than money/status/image. 
お金やステータス外見よりも幸福がもっと重要。
Diverse, interesting and energetic society.
多様性があっておもしろくて活性化された社会。
フィリピンには美しい自然。でも韓国はコンクリートジャングル。みんなBoracayへ行きたい。でもどれ位の旅行者が韓国に行く?多くない。フィリピンは素晴らしい。そんな韓国人は無視して。フィリピンが猿の国というのなら僕は猿になりたい!韓国人へのアドバイス。そんなに真面目にならないでどうやって笑うか習ってください。”

”韓国のトップ3と言われる大学で働いてたけど想像出来る?成績が良かったら整形手術をプレゼントしてもらえる。生徒が、「目をやってもらった。」と言う。何のことか分からなかった。そしたら、「整形した。」と。「どうして?」と聞いたら、「西洋人みたいになりたい。」と。韓国人は自分が自分であることに満足出来ない。”

”韓国人は世界を所有してると思ってるんだ。日本人成りすましの韓国人め!韓国人はみんな変質者!”
”もう韓国人がフィリピンで英語を勉強することを歓迎しない。韓国で英語を勉強しろ。”

”韓国人の友達が2人いるけど良い人よ。日本人ともよくやってるし他の国籍の人達とも!”
↑に対して
”止めろよ。”

”教養の無い下手な英語。”
”神様、韓国人がとても迷惑。”
”こんなバカなことをtwitterで言って有名になりたかったんだろう?kpopがとても好きだったけどもう嫌い。”
”このtwitterの韓国人の名前さえ醜い。”

”止めろよフィリピン人。私達が羨ましいんでしょ。私達の国はフィリピンより良い国よ。”

今まで日本人に罪をなすりつけようとしたが一切フィリピン人の方々に信頼してもらえずに韓国人が本性を現す。いつものこと。

”俺達が猿ならそいつはゴリラ。”
”虚栄心でもっと整形。”
”姉妹がソウルで働いているからいつも韓国の為に祈っていた。なのに韓国人はなんて心が狭いのか。”

そしてkaoruと名乗る日本人成りすましの韓国人が現れる。
”私は韓国人と友達よ。彼女は整形なんてしてない。良い人。トリックに気付いて。どうして韓国人が英語で何かを書くの?”

ありえない。韓国人は英語を使って世界のyoutubeでもたくさん書き込みしてるでしょう?

”韓国人は上流気取り。悪い態度のニュースもたくさん聞く。”
”戦争が起こってもフィリピンに逃げて来ないで。”
”韓国人は間抜けで醜い顔で悩む人たち。韓国人は他の国にとってはくそ。”

”この議題は終わってる。人間はみんな罪深いはず。誰も完璧ではない。俺は中国人だけど良い韓国の友達がいる。その人は外見にもこだわってない。”

ありえない。日本人成りすましが成功せず中国人成りすましが突然登場!ここまでくると笑えますね。
”このtwitterの様な韓国人が典型的な韓国人。”

要約でしたが以上です。

私が存じ上げているフィリピン人の教授は大変厳しい中にも優しさをお持ちで本当に寛大な方でした。お嬢様がおられましたが本当にかわいかったです。だから必然的にもててました。そしてみんなに好かれてました。お母様が教授でも一切自慢したりはせずにいつもにこにことして勉強を頑張ってました。残念ながら友達ではありません。同級生という知人レベルです。ですので特に話を聞いたりはしていません。日本のマスコミが報道したことを突然彼女に聞いても彼女にとっては単なる迷惑となりますので。

他のページでは、”p-popを盛り上げよう!”や、ラジオでkpopばかり流してみんなうんざり等書き込みをされているフィリピン人の方も多数おられました。p-popか!聞いてみたいですね!日本の音楽番組にも登場してくださると良いですね。
何で日本のマスコミは紹介しないの?

”99.1%のフィリピン人の方々は韓流が好き!”日本のマスコミによるとそういうことで。国が変わってマレーシアには英語であってもk-pop嫌いサイトはたくさんあります。現地語を使用したサイトだったらもっとあるでしょう。またご紹介出来る機会があれば書きたいと思います。

あれだけの韓国人留学生・韓国料理店の店主達・韓国コミュニティがフィリピンにあるのなら世界でやっている様に現地での同胞動員も可能でしょう。こちらはwikipediaより。”Koreans in the Philippines”2009年の統計で115,400人の韓国人がフィリピンにいるそうです。東南アジアで最大の韓国コミュニティがある国はフィリピンとのことです。
クリックしてください。

参照までに・・
”No to Koreans who discriminate Filipinos and call them monkeys”フィリピン人を差別する韓国人にNoと言おう。
クリックしてください。

”・・・they(韓国人) are now the owners of most of the bars and restaurants in Malate and Ermita.) ”世界でもっとも不快な民族の一つ韓国人。malateとermitaというマニラ内の二つの地区の大多数のバーかレストランは韓国人経営と。内容は現地語なので分かりませんが興味深いので。
クリックしてください。

ちなみにこの中でugly americanという別のリンクに飛ぶ様にもなってるのですが、今年1月に韓国系アメリカ人が・・・今回のエントリーが長くなり過ぎますので内容をかなり要約すると在フィリピンアメリカ大使館のトップポジションにいる韓国系アメリカ人の男性がフィリピン人女性を車で(ほとんど)撥ねた。でも謝罪もしなかった。その後そのほとんど撥ねられた状態になったフィリピン人女性は悪くもないのにその男性に謝罪した。すると、”次は完璧に撥ねてやる。”とその男性は言った。そしてその女性の伯父に、”俺とやるのか?”と言った。

その後警察が来るも、”俺はアメリカ大使館の・・そこに電話しろ。”と言うだけで警察にもIDカード等を見せることを拒否。しかし外交上その男性を逮捕も出来ない。(韓国系アメリカ人と言っても外見からも完全に韓国人として扱っている様です。)

そしてその上記の件と一緒に載っているこのジョーク。
”When the American GI asked the Korean man why he walked far behind his wife, the Korean said: “She step on land mine, me safe.”
アメリカ人のGIが韓国人男性に、「何で奥様からかなり離れて歩くんだい?」と聞いたらその韓国人男性は、「奥さんが地雷を踏めば俺は安全だから。」と答えた。

日本のマスコミによると99.1%のフィリピン人の方々は韓流に夢中なんだね!

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、フィリピンでの韓流です。
関連記事

タグ : フィリピンでの韓流

