スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


通名。

2011/09/06 (火)  カテゴリー/●在日韓国人。

私のタイ人のクラスメイトの話です。彼はお母様のビジネスの関係で日本とアメリカによく旅行に行きます。大の親日家です。その彼が、
”みんなどれだけ日本が素晴らしいか知ってる?あんな美しい国ないよ!アメリカなんか比べ物にもならない!日本はこれもすごくてあれもすごくて何回行っても飽きないし。そしてまた来月旅行。母と健全な旅行。日本に行く時はね。”
教授が来られるまでこうやって話してました。

日本の高級化粧品を使って自慢しているタイ人の男の子もたくさんいました。(私でさえ使えないのに。)でも韓国の何かを使って自慢しているのは聞いたことはありません。

私が言いたいのは日本のことを誉めてくれるから好きとかそういうことではありません。私達日本人もそうですがもちろん韓国以外の人達全員、”我々が征服した!”とは言いません。誰も。もちろん私も言おうとは思いません。そんなこと思ったこともありません。日本のマスコミが正常で日本の偉人や世界での活躍の様子を放送したらどんなことになるだろう。

私の留学先のアイドルが少し日本で人気があった時のことをクラスメイトに話すと、
”えー!嘘!”
とほぼ全員言ってました。韓国人のように、”征服した!”何て言いません。それどころか、”嘘ついてるでしょ?”と。

本当に日本人が韓国が好きで憧れてるということであれば何で在日韓国人の方々は未だ通名を使ってるの?日本人がみんな韓国を好きなんだから堂々と韓国名を名乗れば良いのです。モテモテになるから怖いのかな?モテモテで困ってるはずなんだから全員通名放棄するはずなんだけどなぁ。大嫌いな日本の名前で生活なんて私だったら耐えられない。誇り高き民族なら誇りを持って韓国名を使えば良いのに。

haduriより。photoshop加工がすごい。日本人女性の憧れとされる韓国人男性達。↓
韓国人男性
韓国人男性
韓国人男性
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、かっこいい韓国人男性方のお写真です。
関連記事

タグ : 通名

