スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国が誇る大変な美女IU日本デビュー。

2012/02/13 (月)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

多少古いニュースで申し訳ないのですが、iuという韓国芸能人の方ですが、本国韓国では大人気だそうです。私がよく見るヘラルド経済ニュースでもトップページで扱われていることも多々あります。何でも大変な美しさだそうで。

やっぱり国籍関係なく美人には憧れます。自分には無いものですから。純粋な美人への憧れです。何をしても絵になりますしね。是非拝見してみようと思って・・結果はいつもと同じで騙されました。こちらの方だそうです・・韓国が誇る大変な美しさの方。韓国デリヘルに本当にいそうな典型的な整形後の韓国人女性のお顔で・・・↓
iu。

日本デビューをつい最近されたそうですが、韓国のマスコミではいつものあのお決まりの文句での報道でした。”韓国国民の妹iuの日本デビューに列島大興奮!”

韓国の個人ブロガーの方々も、”日本進出大成功!4000人の日本人が会場で熱狂!「日本に私を愛してくれる人がいるという事実。」”(「私を愛してくれる。」これは以前から書いておりますが本当に韓国人独特の表現ですね。)
こちらをクリックしてください。
韓国デリヘルIUがあるんですがそちらからデビューではないのですよね?韓国デリヘルIUで検索すれば出てきます。

日本人女性の皆様は、私達日本人女性は今回私が書いている様なことの少なくとも何十倍も(大袈裟に書いているのではありません。)は韓国人男性からいつもバカにして書かれたり言われたりしているとご認識ください。

突然真面目に書かせていただきますが私がこの様にバカにして書いている記事にも意味はあります。ただふざけて書いたりバカにしているのではありません。それだけだったら単なる中傷等になります。韓国人男性が日本人女性について話したり書いたりしていることはこんなものではありませんということに気付いていただきたいからです。偉そうに書いて申し訳ありません・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国デリヘルIUです。
関連記事

タグ : 韓国デリヘルIU

