
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


多くの韓国人女性は売春婦です。

2012/01/31 (火)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

韓国と現在の韓国資本に乗っ取られた日本のマスコミのプロパガンダの一つが、皆様よくご存知の様に日本人男性と日本人女性を韓国人男性と韓国人女性と比較して徹底的に貶すことです。

韓国でよく見るページが、日本の女子高生の方々の性交渉経験率についてです。大体70%位と報道されている様です。とにかく日本人女性にのみ本当に異常なこだわりと執着なんです。この世界には他にどれだけの国がありますか?なのに日本人女性のことにのみ異常執着なんです。

皆様ご存知の通り私には大の親日である外国人の友人達が本当にたくさんいます。そしてみんな、日本の女子高生の方々の性交渉体験率なんて気にもしてません。何故ならみんな分かってるからです。世界中どこでも似た様なものと。私が暮らしたことがある国で言えば、アメリカ・イギリス・そして現在のタイ・中国人の友人達・多国籍の友人達・・正直なところみんなすごいです。

私は、”そんなに簡単に男性とそのようなことをしてeasy girlになってはいけない。”と余計なお説教をクラスメイト達にして、様々な国籍の友人達から同性愛疑惑を持たれた程です。そのせいで私の周りでは、”日本は性に関しては大変保守的な為彼女の前では性的な話をしてはならない。”とクラスメイト達で話し合ったそうです。何故ならポルノは世界中どこにでもあるので、”日本はアダルトビデオだけの国だ!”なんて言うのは韓国人であって、私を通して日本は大変保守的な国だと思ったそうです。

日本のマスコミも韓国も好きなだけ言うと良いです。全く構いません。そうやって日本人男性と日本人女性の分断工作。せいぜい頑張ってください。今回は女性のことにフォーカスされていますので女性のことについて書きますが、今までどれだけ”本物の”日本人男性が日本人女性のことを庇ってこられたか存じてますのでそのことに心からいつも感謝しています。いつもありがとうございます。

私が言いたいのは何も、”日本人女性はみんな結婚するまでそのようなことはしません。”と嘘をつきたいとか、”世界中同じ様なものだから日本だって性に保守的じゃなくても良いはず。”等では一切ありません。私にはどなたかのプライバシーについて何かを言う権利は一切無いからです。

私が言いたいのはたった一つです。嘘はいけない。これ以上の捏造プロパガンダは止めて欲しいということです。

今回ご紹介する記事の見出しがおもしろかったのでそこをクリックすると辿り着いたのですが・・ちょっとアダルト的なことが入っているのでご紹介するのが恥ずかしいのですが・・男性の方は私を笑わないでください。別にこのメインページを見ていたわけじゃないんですよ・・言い訳がましいけど・・
こちらをクリックしてください。

先ずこちらです。
”近年日本人が韓国人に抱くイメージは韓流スターに負うところが多い。男はペ・ヨンジュンばりに「イケメンのマッチョ」、女だと下半身をお振りになられる方々や○○時代の「スタイル抜群でセクシー」に集約されそうだ。
”韓国人男性がイケメンとはまさしくいつものプロパガンダです。そして彼女達がスタイル抜群って・・・
real kara

そしてこちらです。
”韓国の省庁「女性家族部」が2010年、中学生から19歳未満の男女1万8544人を対象に調査したところ性経験率は3.2%(男子4.5%、女子1.6%)という実態が判明した。”本当に嘘は駄目ですよ。韓国では少女売春婦が50万人です。
こちらをクリックしてください。
こちらの記事はワシントンポスト紙が韓国には少女売春婦が50万人いると報じたと韓国が報じているものです。この件に関しても、”何で真実を報道するんだ!”と韓国人はいつもの様に怒ったそうです。

それから受験戦争と韓国人は貧しい経済状況で仕事でも忙しすぎるのにアダルトビデオ消費量世界一なんですが。

こちらは韓国の人口分布図です。2004年の物で古いのですが、2010年の記事でもこちらを引用されている方もおられましたので現在のところでは最新となるのでしょうか?
こちらをクリックしてください。
韓国では自国の売春婦数を18~19歳以上の女性からカウントしていることが多いです。ですので15歳~19歳までの韓人女性を少女売春婦とすると大体180~190万人でしょうか。180万人として50万人は既に売春婦なわけです。ということは15歳~19歳の韓国人女性の約27%が少女売春婦。少なくとも15歳~19歳の27%は性交渉の経験があることになります。27%じゃ少ないほどだと思います。でも今回の記事によると13歳?~18歳で1.6%。

韓国の記事でさえ3.4%位と書いてるんだけどなぁ。性体験のある女子学生の14%は妊娠経験がありこの内85%が妊娠中絶手術の経験をした。これ位しか読む価値は無いのですが・・
こちらをクリックしてください。

それとご存知の様にインターネットを使ってのteenagerの売春ですね。以前ご紹介しましたが韓国警察がお手上げと言っている状態のteenagerの売春です。→"The internet stream is out of control" says an authority このことを書いている韓国人女性のページでは自称従軍慰安婦=実際は売春婦を慰安婦と紹介しているので何の価値も無いページですが、インターネット上での売春を取り締まることはお手上げとはっきりと書いてあるので。
こちらをご覧ください。

こちらも。”3 in 10 Korean dating sites are used for teenage prostitution?”韓国のdatingサイトは10ページあったら3ページは10代の売春の為の物?はいそうです。という様な結論です。この中からご紹介したいのはそれだけです。
こちらをクリックしてください。

そして韓国の芸能人の方々。売れる前の少女達は憎い日本人男性相手に必死で性的な営業です。日本人は韓国人相手にそんなことしません。
こちらをクリックしてください。

こちらは今回のアンケートの年齢層のみのことではありませんが、留学先の韓国人男性が言っていた様に、韓国の女子大生達はみんなお金が無くて学費の為に売春のバイトをしていると。そして日本でも世界中でも海外遠征売春。休学して売春。主婦も売春。みんな売春。韓国では少なくとも20代女性の10人に3人は売春婦ですから。そのことについては以前ソースを出してご紹介しました。

こちらをクリックしてください。
14番目に書いてあることが、
性暴行1位の国韓国。
韓国の売春率はジンバブエに続いて2位。
海外での売春率は名実共に1位。

そして韓国の産婦人科の主な収入源は処女膜再生手術とのことです。韓国人男性がよく書いてます。俺達はいつも騙されると。
こちらをクリックしてください。
こちらのページに大多数の韓国人女性は結婚前に処女膜再生手術をする。初夜に夫に処女だと恥ずかしがりながら言う。実際にネイバーで検索すればかなり多くの病院が出てくるとのことです。

ところで皆様、韓国の出生率がOECDの中で一番低い本当の原因をご存知ですか?韓国や日本のマスコミは必死で隠してますが韓国はOECDの中でも中絶大国です。中国に韓国人専用の中絶病院が出来たのは皆様ご存知の通りです。売春のしすぎで性感染症と韓国デリヘルは避妊無しで可能というのが売りです。要するに安価でそこまでしないと韓国人女性は売れないからです。”中絶しに韓国に一時帰国。”もよくあるそうです。売春のしすぎと中絶のしすぎで本当に子供が欲しい時に産めないんです。自称先進国で自称女性の地位が高いから出生率が低いのではありません。

何も知らないだろうと思って韓国についていつも真実ではないプロパガンダ記事を書くのは駄目です。

実際韓国デリヘルkaraも韓国デリヘル少女時代もありますしね。韓国人がよく言う言葉です。→”佐々木希(さん)はいつアダルトビデオデビューか?(その他様々な日本人女性の芸能人の方々に対して。)”

最後にこちらをご覧ください。
クリックしてください。
韓国人女性がこの様なことを言われた場合韓国のBBSは完璧に韓国人女性を庇いますね。日本のBBSだったら日本人女性を貶す方々がたくさん現れます。在日韓国人=成りすまし日本人等。この比較を考えても日本のBBSで必死で日本人女性を貶す在日韓国人=成りすまし日本人男性が多いことが分かります。だって何も知らない日本人女性の方々が日本人女性を貶している日本人男性とされる方々の発言の日本のBBSを見て、”日本人男性が日本人女性を貶してるんだ・・韓国人男性は自国の女性にそんなことしないよ・・”と思ったら韓国の思惑通り。日本人男性と日本人女性の分断工作の一部が成功です。

別に日本人女性のことを何とでも仰って構わないので、韓国の少女売春婦等その様なこともきちんと記事に書いてください。全員が真実を知らないわけではないです。

最後に韓国の性に閉鎖的な一幕をご覧ください。公園にて。韓国の高校生。顔を隠す様に加工してあるのは韓国のブロガーがされたものです。
korean teenager1 韓国人
korean teenager2 韓国人
korean teenager3 韓国人
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国の売春率はジンバブエに続いて2位です。
関連記事

タグ : 韓国の売春率はジンバブエに続いて2位

