スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達を集団暴行(暴力の方です。)しているのを生中継したそうです。

2012/01/31 (火)  カテゴリー/●韓国の文化(韓国の文化は下品な物ですのでご注意を!)

今回は暴行と言ってもいつもの様に性暴行ではありません。
こちらをクリックしてください。聯合ニュースより。2012年1月31日付け。要約です。

友達を集団暴行し地下室に監禁。友人が苦しむ姿を見て楽しみ携帯電話で生中継している姿がアパートのCCTVで撮影されていた。

中学生の集団が床に倒れた友人を足蹴り。その後地下室の中に立たせて後ろから蹴った。現場を目撃した住民が警告をするも三日間暴行は続き耐えられなかった被害生徒が祖父に話したが加害生徒達の嫌がらせはひどくなった。
(他の記事だと住民は暴行を見ても誰も注意しなかったと書いてあったのもありました。)

傘で頭を殴っているところを堂々と生中継して助けてくれと言う被害者を殴った。被害生徒の顔が血だらけになると犯行が​​発覚することを恐れ外に出ないように監視。15歳のB・中学3年生の生徒5人は同じ町内に住むA君を無差別に暴行して二日間アパートの地下に監禁した。

A君は鼻の骨骨折等の全治4週間の傷を負って重度の情緒不安定の症状により精神科の治療を受けていまる。警察は犯行に積極的に加担したB等3人を拘束し2人を書類送検した。

とのことです。

他の記事だと加害者のガールフレンド達に生中継の動画を見せていたそうです。私だったら見ることは出来ません。留学先にいる韓国人男性が私は一応女性なのに暴力を振るったことが無いことに驚いていました。女性でも子供に暴力を振るうことが出来るからです。自分より弱い者が存在するのに暴力を振るわないことが理解できないようでした。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、生中継です。
関連記事

タグ : 友人が苦しむ姿を見て楽しみ携帯電話で生中継

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。