
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


レディボーイの方が整形だけの韓国人女性よりずっと美しいそうです。

2012/02/23 (木)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

おはようございます。勉強はやっぱり早朝にするのが一番はかどるんですか?夜型から超朝方に変えました。

こちらをクリックしてください。親日で韓国人に荒されるタイのyoutubeの一つです。

タイ人の方々の大の親日具合に火病を起こす韓国。最近では韓国がタイを徹底して性のことでバカにすることを韓国が日本を相手にしている様に始めました。タイ人の方々をどれだけ日本のことで捏造で騙してもタイ人の方々が一切相手になさらないからです。

最初のページで日本人の方が、”タイ大好きだよー!”とコメントされ、”ハロー!日本は私達の友達!”とあります。日本人からと思われるコメントはこれ位です。でもやっぱり日本のことが議題で韓国人に荒されるという・・タイのページなのに・・いつものこと・・

韓国のことを少しでも悪く言うとネトウヨと言われる日本。何故かアメリカを批判してもネトウヨではない。不思議な国の日本。タイ人の方々もネトウヨでしょうか?ちなみに愛国心を持ってもネトウヨと言われる日本。タイでは愛国心を持って王室の方を敬うのは当然のことですが・・

では要約でご紹介します。

こちらのタイ人の方に対する韓国人のコメントが最悪なんですが・・
you are wrong! koreans are brave people, most rich japenese came from korean ancestry just like the japenese imperial family TheCablewatcher
”韓国人は勇気ある人々。一番リッチな人々である日本の皇室の様な方々は韓国人が祖先。”
(留学先にいる韓国人男性が言ってましたが、”日本の皇室は大変なお金持ちで豪遊していると思っていた。まさか税金で質素に暮らしているとは知らなかった。しかも皇室という存在なのに威張らないのか?”と。)

タイ人の方々が自国を性風俗で観光目的の国でもあるということを一切気取らずに認められ、王様を中心として皆様頑張っておられます。でも韓国人は平気でこんなことを書くんです。何故なら韓国はどの分野でもバカにされるので性のことだけは他国を貶せる存在と思っているのです。でも実際は性のことでも世界一貶されるべき存在です。自国が世界一の売春婦国家なのに。何でわざわざこんなことまで書くんだろう。
gazz0215 i agree amazing sex country,umm~ smell yummy pussy
”タイは素晴らしき性交渉の国。臭くて男性を求める女性器。”

@gazz0215 you are just a stupid korean.
”お前は単なるバカな韓国人。”

@gazz0215 your fucking stupid comments can u say that your country no bar girls working for sex or no porn movies you lie man cause I hv watched many koream porn movies...djwahaby
”あなたのコメントはバカらしいコメント。あなたの国には性産業かポルノ産業は無いのか?韓国のポルノをたくさん見た。嘘つき。”
(以前何度か書きましたが、タイではアメリカのポルノ日本のアダルトビデオと同じ位に韓国のアダルト動画が有名で、ポルノといえば韓国物も直に思いつくと言ってました。産業が事実上無いのにアダルト動画で有名な韓国って・・)

gazz0215 i'm wondering why many Korean always look down SEA nations as a 3rd world or something like we are a nation that you can pay for everything while we SEA nations is the #1 who supporting your Korean entertainment business much better than Japanese. just keep doing like this more and more, you'll make the end of yourself someday and Japanese will be back because they are not dump asses racism like you.
”何で韓国は何でも(資金を)拠出出来ると東南アジアを第三世界として見下すのか不思議。韓国芸能ビジネスをサポートしてあげている(お金を得させてやっている)のは日本よりも東南アジアよ。もっともっとその様にやりなさい。いつの日かそのことが韓国人を終了に導いて日本はいつか戻ってくるでしょう。日本人のみんなはね、あなた達みたいに人種差別主義者じゃないの。”
(タイ人のみんないつもありがとうね。)

Koreans were a Chinese slave for over a thousand years. They dropped the Chinese alphabets cause they were too stupid to comprehend. Their emperor Sejong had to create a new alphabet name Hangol, its very true. Koreans have never ever establish any empire but owned by Chinese for a 1000 years. YES we Thais save your asses from the Japan back during the 1500 and help you again ww2. Koreans are weak, they claimed to be pure race but yet their DNA came from SE Asia... another fact. truethai1
”韓国人は1000年以上は中国人の奴隷だった。韓国人はあまりに愚かだから中国語を理解出来なかった。だからセジュン何とかさんがハングルをアルファベットとして作った。これは本当の真実。韓国は独自の王国を確立したことは1度も無く1000年間は中国の属国。1500年にでも戻ってタイが日本から韓国人達の尻でも助けてやろうか?韓国人は弱い。韓国人はpure raceと主張するけど韓国人のDNAはね東南アジアから。それがもう一つの事実。”

if they want mass building or best skyline country, they better go to Singapore, Hong Kong or Japan, but if they want something unique just come to Thailand you'll see a lot here :)loginz1176
”近代化の高層ビル群やそのビルからの最高の地平線の眺めを求めるならシンガポール・香港・日本へ行くのが良いよ。何か独自の物を求めるならタイにも見るべき場所はたくさんあるよ^^”

rabbithog All of famous Thai food that we presented to the world are based on many herbs, coconut milk, chili, pepper etc. not any disgusting ingredients were added. Thais not eat dog, snakes, rabbit etc. just only beef, pork, chicken, seafood, vegetables etc. like ordinary country around the world. because our land is a land of food and fruits that never have a starve crisis on our history even in the ancient age of war.
welcome to Thailand. :)
”タイには世界基準のハーブもある。タイ人は犬・蛇・兎を食べないよ。タイは食の国でもあるし食糧危機も無かったよ。”

BBottari How about Korea? can I said your country is surgery people because there is full lots of ugly people!!!Your Korea is version copy. I can guess that your face is very ugly!!! Good luck "Stupid Korean".
”韓国はどう?醜い人間ばかりだから整形の国だよね。コピーの国だし。あなただってとても不細工なんじゃない!!!幸運をね。バカな韓国人さん。”

MrGotzaza thailand - white man's playhouse / 3rd world country
”タイなんか白人男性の遊び場所。第三世界。”

jjanggae101 yes, Thailand is a 3rd world country, so? are we begging you tp love us? are we begging you to feed us? S.Korea is nothing without USA and Japan, your country still be such a barbarian's land and will be N.Korea's slaves when without help from U.N. included Thai's army in Korean war. don't full of yourself too much, if you not like us so just leave without a shit comment and show how idiot you are, thanks you, Mr.1st world. loginz1176
”うん。タイは第三世界だよ。だから?私達があなた達韓国人に私達を愛して養ってと懇願しないといけないの?韓国はアメリカと日本無しじゃ何も無い。韓国は未だ野蛮人国家でタイ軍も含む国連の助け無しじゃ北朝鮮の奴隷になるよ。もし私達が好きじゃないなら醜いコメントを残さないで自分がマヌケと表明しないでどっかに行って。ありがとね。Mr.先進国。”

MrGotzaza no i saw your post last month on khmer video and i want to check if we did too, but i confirm we are not so idiot like some of you ( and me ;) ) titouille100
”お前カンボジアのこともバカにしてただろう?”

loginz1176 So? Then don't try to hate other countries you don't know nothing about. Nobody is begging you. I was just replying to a negative comment from MrGotzaza. Why should you care? Apparently, you are the idiot considering how much you 'know' about Korea. Our main export and import partner is China not USA and Japan. Your help wasn't needed during the War so quit bragging about your mediocre achievements. jjanggae101
”他国を憎まないようにしたら?誰もあなたに懇願してないのよ。あなたはマヌケよ。(韓国人なのに)韓国についてどれ位知っているか。私達の主な輸出輸入は中国・アメリカ・日本なの。あなたの国の助けは戦争中も必要無かった。二流の自慢話をするのは止めてくれる?”
(女優の友達も韓国の自慢話は本当にうんざりと言ってた。)

jjanggae101 So? MrGotzaza also replying to your idiot Korean comment from BBottari why you have to care? and how much you know about the world history? don't brainwashed from your own government who trying to change history and claim cultures from the others and calling "Korean origin" in my comment, i mean S.Korea will be a barbarian land without Japan invasion and investment in 1910's and will be a communism's slaves without help from U.N. in Korean war not about today exports, idiot. loginz1176
”どれ位世界の歴史を知ってるの?韓国政府が行う歴史を変え起源主張する洗脳から抜け出して。韓国は日本からの投資が1910年代に無ければ今も単なる野蛮国家よ。朝鮮戦争で国連からの助けが無かったら共産党の奴隷国家だったよ。今日の輸出業のことを話すって・・マヌケ。”

何故上記のコメントをしてくださったかというと・・
(申し訳ありません。これから先は本当に要約だけ書きます。長くなり過ぎますしオリジナルコメントは参照アドレスでご覧いただけますので・・)
”タイの歴史なんか韓国じゃほとんど無視。日本は韓国に良いことなんて何もしてない。強制労働させた。朝鮮戦争は日本のせい。”

”韓国で教えられている歴史だけが何故か世界での共通認識の歴史と違う。日本が何か悪いことをしたこと言いたいの?でも日本は韓国の経済の為に貢献してる。私は韓国人が中国語を使用することを強制されていた様な歴史とは違って独自のタイ語を使ってる。そしてタイは起源主張はしない。”

”日本が韓国に良いことをしたとは信じないでくれ。日本のせいで韓国は貧しくなった。”

”韓国人は覚えておきなさい。この世界は韓国無しでやっていけるの。でも日本無しじゃ世界は動かない。タイには確かに有名な企業も無くて何も作ってない。第三世界の国だから。でも私達は韓国人みたいな人間じゃない。”

”スーパージュニアなんて全員整形!整形不細工国家。”

”タイのレディーボーイの方が整形韓国芸能人より美しい。”

”はい。はい。分かりましたー。韓国が世界で一番ですー。”

”韓国人に成りすまして発言してると言いたいの?あなた達は絶対に韓国人。笑える。あなたよりタイのレディーボーイの方が美人よ。”

”スーパージュニアが全員整形って世界の常識なんですけど。韓国人女性なんかタイのレディーボーイよりも全員不細工。それを恥じれば?”

”そう。タイのレディーボーイの方が韓国人女性よりずっと美しい。”

”私はタイ人だけど韓国の素敵な友達がたくさんいるの。韓国に旅行するのが好き。神様は私達を憎しみ合わせる為に創造したのではないわ。”

こんなことを仰るタイ人の方を拝見したことがないです。

”何!韓国を嫌ってない?”

”私は韓国を嫌ってないわ。韓国人の皆さんに嫌な思いをさせてごめんなさい。”

こんなところです。

今回ご紹介しましたのは韓国人に荒らされているタイの動画の内のほんの一つです。例えば今回はタイの動画のご紹介ですが日本にも当然様々な動画がありますよね。国紹介から芸能・芸術とにかく様々。そこにも皆様ご存知の様に韓国人が沸きます。外国人の方々による英語のみでのコメントが中心となっている動画が中心とはなりますが、例えば外国人の方々が日本のことを絶賛しているとします。すると英語で韓国人達が(日本語のみだとわざと韓国語で書いて笑っていたりするのですが。日本人の方がお気付きになってなくて韓国語のアダルトビデオの言い方でアダルトビデオ女優だったらかわいいのがいる日本だけどな等です。)、
”日本が素晴らしいだって?日本にはアダルトビデオしか無いだろう!日本人女性は全員不細工だけどアダルトビデオ女優だったらかわいいのがいる!”
”日本の歌手か・・・こいつら明日にはアダルトビデオデビューだ!”
”この芸術家も明日アダルトビデオデビュー!”
”おい知ってるか?AKB(さん)をかわいいとは言うな!AKB(さん)といえばやまぐちりこ(さん)だろう?全員アダルトビデオ女優になるぞ!ほとんどの韓国人男性はAKB(さん)のメンバーのことは何も知らないがやまぐちりこ(さん)のことだけは知っている。みんな彼女のアダルトビデオを見てるし。韓国で有名なAKBはやまぐちりこ(さん)だ。日本はアダルトビデオの国!日本を誉めるな!”
”信じてくれ!韓国人女性は一切整形していない。日本人女性は全員整形だ!信じてくれ!”
”日本は悪いことをしたがアダルトビデオ女優だけは評価!他は日本のことは一切評価できない。”

それで何も知らない外国人の方の一部は、
”へぇ・・そうなんだ・・”
とコメントされたり。悪気は一切無いんです。上記の台詞は日本大好き外国人の方の英語コミュニティで沸いている韓国人によるコメントです。まさかこの様にブログを書かせていただくとは思っていなかったので特にブックマークもしてなかったのですが、今度その様な発言をまた見つけたらきちんとURLと共にご紹介します。

タイ人のみんないつもありがとう。日本と一緒になって韓国を追い払いたいとまで言ってくれて・・・私の友人達も本当にいつもありがとう。そして韓国人が何を言っても日本のことを信じてくれてありがとう。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、タイでの韓流です。
関連記事

タグ : タイでの韓流 タイのレディーボーイの方が整形韓国芸能人より美しい

