スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


自転車に乗ったら売春婦の韓国。

2011/09/08 (木)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

ある時留学先にいる韓国人男性が、
”知ってるか?韓国では女性は原付やバイクに乗らない。俺も生まれて以来7人位しか女性が乗っているのは見たことがない。”
”何で?”
”だってさ。”(ただニヤニヤと気持ち悪く笑うだけ。)

韓国人男性方のブログを読んでいるとよく日本人女性が自転車に乗る風景をアップして、”やはり日本人女性は全員アダルトビデオ女優だ!騎乗するのが好きな女性達だ。”と書いてあるのを読む。

彼らは本当に日本のアダルトビデオのことしか頭にない。私の留学先でも女性はたくさんバイクに乗ってるしそれこそどこの国でも自転車くらい乗ってます。売春婦だらけの韓国と一緒にしないでください。

それとあと一つの理由は韓国では信じられないほど至る所で売春が行われています。コーヒーをファーストフードとして配達するとその後売春ということもあるのでバイクに乗るとそう思われちゃうかも?っていうのもあるらしいです。(実際ほとんどが売春婦なのに・・・)

バカらしい。

日本人女性の皆様お気をつけください。皆様の知らない内に韓国でアダルトビデオ女優として写真がアップされてますよ。たくさん見ました。

現地のデリヘルやその他風俗店の広告はもちろん著作権侵害の元、主に日本のアダルトビデオ女優の写真を使ってます。しかし韓国デリヘルが韓国の女性芸能人達の写真を使ったりすると、”日本には著作権という概念は無いのか!韓国人女性は被害者だ!”とよく書いてあります。経営者の在日韓国人に抗議してください。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は自転車です。
関連記事

タグ : 自転車に乗ったら売春婦

