スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


トレンドに敏感な日本人の若い女性が夢中です!(韓国発ソース)

2012/02/20 (月)  カテゴリー/●捏造国家韓国。

日本人女性の皆様、ここ数年いや昔から韓国から好き勝手に、”日本人女性は韓国人男性に夢中でソウルに韓国人男性を買いに来て日本人女性は韓国に憧れている!”と言われ続け私達の名誉は滅茶苦茶です。

いつもの韓国発の記事です。そちらのような記事で溢れてるのは皆様ご存知の通りですが、今回はそのキャッチフレーズに違った意味で感心しまして是非ご紹介したいと思いました。
こちらをクリックしてください。要約です。日本が新たな韓流に出会う。YOUNG、PRETTY AND DELICIOUS KOREA

日本は新たな韓流に。YOUNG、PRETTY AND DELICIOUS KOREAだ。アジアのプリンスチャン·グンソク(タイでは全く話を聞きませんが。)は新たな韓流の中心。メンズノンノの編集長によると、”様々な服を格好良く着こなしセルフプロデュースが上手。自分をどう見せたいのか正確に計算してカメラの前に立つ。”と絶賛した。

日本人5人中1人がソウルマッコリを1缶ずつ飲んだ。チャン·グンソクをモデルに起用し20-30代の女性から愛された。日経MJは最近発表した2011年上半期ヒット商品でソウルマッコリを最大ヒット商品24品目に選んだ。選定理由についてはソウルマッコリがチャン·グンソクをモデルに起用し女性消費者の心を捕らえたからだ。

とのことです。

いつもの、”日本人がこう思ってくれたらなぁ。”という願望と幻想が事実として報道されている典型的な例です。韓流といえば、”prostitution,rape,lies”という印象しか私には無いけど・・よくこんな恥ずかしいこと書けるなぁ・・

何故そこまでして日本人女性を韓国好きとしたいの?何故そこまで日本人女性にこだわるの?

ちなみにマッコリですが東海表記をしたサントリーでしたっけ?在日韓国人社員の方が輸入するのを企画して頑張ったと。何故その様なことは韓国は報道しないのだろう?同胞の方が頑張っていらっしゃるのに。

日本人の友達で彼女は日本にいるんですが、
”私は韓国のことでインタビューされたら絶対に、「グンソクさんがだーい好きです。かっこいいです!」と言うんだ。その後どうやってホルホルとなるのか実際に見届けたい。”
と一人で大爆笑しながら話してました。

日本のコンビニでの韓流フェアに日本人女性が殺到して大変なことになっているという韓国発の記事も多く読みました。東方何とかさんや下半身をお振りになられる方々のグッズが割引になっている様な画像は絶対に紹介されていません。わざと○○時代お薦め?のおにぎりを1個だけ残っている様にして(その周りが少し写っていたんですけどその周りにも一切商品が無いんです。わざとそうやって撮影したんでしょう。)撮影した韓国人が、”すごい売れ行きです!”と紹介されているのもたくさん見ました。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、幻想です。
関連記事

タグ : マッコリ

