スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライトアテンダントを夢見ていた20代女性。5年間性暴行される。

2012/06/01 (金)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

今年1月の記事で申し訳ありません。いつものことながら下書きのままで忘れていました。
クリックしてください。大企業の幹部に会わせてやると騙されて性暴行される。要約です。もし要約以上必要と仰る方がいらっしゃいましたら自動翻訳でも十分にお分かりいただける様です。

2006年、パクさんは就職準備の為に英語通訳のボランティアをしていた。それに目を付けた李リさんは大企業の役員の友人を紹介しようと言ってパクさんを食事に誘った。その食事後の帰り道でリさんは刃渡り17センチの刺身包丁を出して脅しパクさんを性暴行した。性暴行後携帯電話でパクさんの裸を撮影しご両親に話せばその写真を送りつけて殺してやると脅した。

その後ソウルに出たパクさんをリさんは追って来た。パクさんは初任給3500万ウォンの会社に就職できた。その後パクさんの休みの度にリさんはパクさんを自宅に呼び出し性暴行した。

1審でリさんは15年の刑を宣告されれた。その後2審で、5年間性暴行に遭ったのにどうしてパクさんは申告をしなかったのかという理由で常習的な性暴行という罪の部類は無罪としてリさんは8年間の刑に減刑された。

とのことです。

コメント内で、性暴行天国・犯罪者国家になったと韓国人の方がコメントされています。その様に韓国人の方々が自ら自国のことを性暴行天国と仰っていることは以前も何度かご紹介致しました。

韓国人男性が女性に優しいですか?韓国内のことであれば、当然私達日本人には何も言う権利は一切ありません。でも私が何故この様な記事を定期的にご紹介させていただくのか?何故なら、韓国人を受け入れる移民政策・在日韓国人を優遇(選挙権貸与等。)となると私達日本人の問題となるからです。

韓国の女子大生の就職は本当に大変で、就職の面接に行ったら就職したければ売春婦になる様に脅された。バイトの登録をしたら売春婦となるネットワークに自動的に知らない内に登録させられていた等々頻繁に記事を見かけます。売春は余りに韓国の日常過ぎて・・・

私の経験から言えば、留学先にいる韓国人男性とその周りの韓国人男性達の話している様子を聞くと、何と言ったら良いのか・・・上手く言えないのですが、女性が性暴行されるのは当然との考え方というか・・・例えば私が、”夜道は怖いから一人では歩かない。”(だから当然一人では歩かないわけですが・・・)と言うと、”デヘヘヘヘヘ。性暴行される女性の気持ちなんか分かりたくもない。韓国では夜道を歩いている女性をわざと追いかけて恐怖に陥れるゲームをやったりして楽しいぞ。”等言われたり。何でそんなことを正直に言うのかなと思って考えた結果、それが当然の韓国だからその他の国々でも女性を性暴行未遂するのを面白がるのが当然だと思っているのと、女性がそれに我慢するのが当然の為私が何も思わないと思っていたようです。自ら性暴行の話をして来た男性は韓国人男性だけですね。怖い・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、フライトアテンダントを夢見ていた韓国の女子大生が徹底的に性暴行されるという韓国の日常でした。
関連記事

タグ : フライトアテンダント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。