
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


整形サイボーグ国家韓国。

2011/08/31 (水)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

整形の全てを否定することはできないと思う。例えば事故で怪我を負ったりコンプレックスになるほどの何かであった場合。人間は様々な事情を持って生きているから仕方が無いこともあると思う。私だって整形できたらな・・って思うことは多々ある。もちろんしないししたことも無いけど。

だけど韓国は間違いなく整形王国だ。韓国人がそれを認めたくなくてyoutubeに日本人女性侮辱の動画をアップしたりしてるけど少なくともアジアでの認識は整形といえば韓国である。

ある時留学先のタクシーの中で運転手さんと話していた。
”運転手さん、やっぱりこの国では今は韓国が人気なの?”
”韓国が人気じゃなくてドラマとか歌だよ。”
”韓国人が言うように、日本人って不細工と思う?”
”バカげた質問だよ。どこの国にだって美人もそうでない人もいるよ。だけどさ、韓国人ってとにかく整形がすごいね。整形でみんなかっこいいとかきれいって言われる顔になってるんだから。あの整形後の顔はきれいなんじゃない?”
”そっか。”
”だけど僕達の国では整形なんてしないでもみんな美男子だから!残念ながら僕は不細工だけどね。ははは!みんな美男子って冗談だよ。でも整形なんて要らないよ。”
”運転手さん。十分美男子です。”
”ありがとう!”

ある時留学先での女優の友達との会話。
”○○は本当に美人だね!”
”ありがとう。”
”人気って言われてる韓国の歌手より比べられない位美人だよ。”
”比べちゃ駄目だよ。”
”え?”
”だって韓国人ってサイボーグみたいに全部整形してるんだもん。整形じゃないよ。サイボーグ。”
恐怖に満ち足りた表情の彼女。

ある時留学先でのバイトで。(日本語家庭教師。バイトと言ってもほぼ同じ年の学生相手にボランティアですが・・)
”この写真見て。僕のクラスメイトなんだけどさ。韓国人なんだ。”
”何かおもしろい写真なの?”
”特にこの二人見て。”
”何?何にも思わないけど。”
”右がお姉ちゃんで左が妹。全くの別人でしょー!姉妹として似てる部分が一つも無い!”
(彼爆笑でお腹を抱えてる。)
”ってことは・・”
”そう!姉がすごい整形しちゃって全く違う顔になったんだよ!本人は自分のこと美人と思ってるみたいだよ。整形後にね。”

ある時留学先での親友との会話。
”今ここでは整形が流行ってるの?”
”そうなのよ。(深い溜息)韓国の影響で整形しちゃってるの。”

ある時カンボジア旅行でのテレビCM。
”韓国輸入のこの道具を使えば韓国人みたいに整形したように美しくなれます!韓国からの輸入です!”
エレベーターに乗っている短時間の間に別人に変身という設定。

ある時留学先にいる韓国人男性との会話。
”韓国では整形して美人にならないと就職できないって本当?美人でないと生きていけないって本当?”
”うん。”(即答。)
”自分の彼女が整形してるって分かったらどうなるの?”
”醜いより良いよ。”

整形したくもなるかも。典型的韓国人。韓国人男性達によると日本人女性はドブスばかりだが韓国人女性と言えば世界有数の美人の宝庫だと・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流スター情報は・・・整形です。
関連記事

タグ : サイボーグ

