スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国国家ブランド委員会。

2011/09/08 (木)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

アメリカの映画が政府のプロパガンダに利用される。もしくは政府が積極的に利用しているのはよく知られた事実かと思います。でもそれを知っていても世界中で人々は魅了されています。

しかしいわゆる韓流の真実。韓国国家ブランド委員会による政治戦略の一つ。このことを知らなかった方々が目覚めて離れていく。日本には国家の予算等使わなくてもスターがたくさんいます。

タイの女の子の友人達でさえ言ってました。
”韓国は私達のお金が欲しいだけなのよ~。”
”違った意味で韓国を誉めねばならない。国家戦略としては成功しているのだから。”
多くの人が最初からこの事実を分かってました。

なのに日本。youtubeもお気に入り登録やメインの動画紹介は韓国物ばかり。再生回数もコントロールされてると木村太郎氏も仰ってたのに。正直youtube見るのも辛くなってきた。韓国のyoutubeで日本の物がトップを飾るなんてありえないし韓国のポータルサイトでもやれ日本の誰と誰が別れたなんて報道されることもありません。日本はフジテレビへのデモは紹介しないで韓国の何とかの何とかが不起訴になりましたとかは普通にトップニュース扱い。(”何とか”ばかりで申し訳ありません。名前を覚えてません。)

国家が莫大な税金を使用しなければ自発的に韓国に興味を持つ方はほぼ皆無であると。留学先でも欧米人の教授で中国の歴史を目をキラキラさせながら語る方はいらっしゃっるし専門の方もいらしゃっるし。明治天皇の幼名を知らない日本人がいるんですか?と逆に欧米人の教授に驚かれたこともあり。

私は(もちろん)違った意味で韓国人をかわいそうだと思う。そんなことに税金を使われて。韓国人女性芸能人達は日本人男性と仕事の為に性上納をしないといけないし。その税金を国民生活向上の為に使用したら良いのに。

先日のある現地のニュースの記事で、中国人女性の留学生が韓国人の大家さんに入居日に歯ブラシを与えられたという記事がありました。
”中国は後進国だから歯ブラシが無いでしょう。”
と真顔で言われたそうです。
”ドラマでは高層ビルしか出てこないのに。一歩路地を入ったらスラムばっかり!”
この中国人女性はこう言ったそうですが。

韓国国家ブランド戦略。↓
少女時代
悪いことをする時は日本人と名乗るよ^^
韓国人男性
韓国人経営のアメリカでの日本の地名を使用した売春宿。もちろん働いているのは日本名を名乗る韓国人女方。世界中でこうやってます↓
日本人女性と名乗る韓国人女性売春婦がいて日本の地名を使った韓国人経営のアメリカでの売春宿
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



本日の韓流情報は、完全に不一致です。
関連記事

タグ : 日本名

