スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”南アフリカ共和国並の性暴行大国になりつつある韓国。”by韓国人。

2012/02/07 (火)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

こちらは韓国人の方ご自身の投稿です。この様な投稿も韓国のネットの世界にはたくさん溢れてます。ほんの一つのご紹介です。
こちらをクリックしてください。

いつも思うのですが韓国人ご自身が自国を、”性暴行王国・性暴行犯の天国”と仰っているのにどうして日本はその様なことは一切報道しないのでしょうか?逆にそれを報道してはいけない理由があるのでしょうか?

要約です。

(韓国の)性暴行事件はひどすぎる。自宅でも性暴行されるというニュースを飽きるほど聞くのが現実。子供・高齢者への狂気的な性暴行も盛んに行われている。南アフリカ共和国並の性暴行大国になりつつある韓国には明らかな問題がある。韓国の性暴行発生率は客観的な統計から日本・欧州等他の国とは大きな違いがある。

韓国人はいつもこう言う。
”韓国人女性は性暴行されたら申告をするから。”
韓国ほど安全な国は無いと言いながら証拠も無くただの推測と妄想だけでそう発言。

現実はもっと深刻になる性暴行犯罪。狂気の国。狂気の人々がいる(韓国)。

この中で韓国人の方ご自身が、
”東方礼儀の国か・・”とコメントもしています。

以上です。

韓国人女性の性暴行申告率はもちろん低いです。ブログでもご紹介しましたが女子中学生が性暴行されたことを申告すると警察から、”お前が我慢さえすれば良かった!俺達の地域が恥をかく!”と怒鳴られる国です。そして加害者の家族からは徹底して脅されます。

在日韓国人男性・韓国人男性も日本でたくさん性暴行しています。どうかお気をつけください。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、南アフリカ共和国並の性暴行大国になりつつある韓国です。
関連記事

タグ : 南アフリカ共和国並の性暴行大国になりつつある韓国

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。