スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日本人の投票により○○時代が一番美しいグループに選ばれました。

2012/02/08 (水)  カテゴリー/●捏造国家韓国。

皆様、tokyohiveというサイトをご存知ですか?私は全然知りませんでした。英語によるサイトなのですが韓国語で調べ物をしている時に出てきました。about usを見ても代表者名等あまりよく分からないのですがトップページにはkpopを紹介するカテゴリーが大きくあります。韓国で○○時代が日本で一番美しいという記事が紹介されていてその参照元を見るとそのtokyohiveというページの記事でした。
こちらをクリックしてください。

2011年1月2日付けでちょっと古いのですが興味深いので。
”日本人の(投票)により○○時代が一番美しいガールズグループに選ばれた。”
とのことです。

NTTドコモのmina no koeという最新の投票システムを使ってgooの携帯ランキングサービスが一番美しい(ガールズ)グループは誰かという調査をした。その結果、
1 – 6,731 votes – ○○時代
2 – 6,157 votes – 下半身をお振りになられる方々
3 – 5,408 votes – AKB48さん
4 – 1,402 votes – Perfumeさん
5 – 1,252 votes – Morning Musumeさん
6 – 1,233 votes – SPEEDさん
7 – 699 votes – MAXさん
8 – 523 votes – Candiesさん
9 – 445 votes – Onyanko Clubさん
であった。この結果によれば日本人よりも韓国人のグループが美しいと日本人が選んだことになる。

とのことです。

ちなみに韓国では、○○時代は神秘的で美しすぎるので日本人男性がファンにさえなれないほどの美しすぎる存在で・・・とよく書いてあります。上の写真でも整形済みなんですよね・・・皆様ご存知のようにこの写真は本当に各国で笑いもの扱いされてます・・・タイでもよく見ます。↓
SNSD

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、インターネット投票です。
関連記事

タグ : インターネット投票

