スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”ミチコ”とそのようなことをしたという韓国人男性の妄想小説。

2012/02/07 (火)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

以前一つだけご紹介させていただきましたが、韓国人男性による日本人女性と性交渉の妄想小説は韓国のインターネット上に本当に溢れています。とにかく頭の中は、”日本人女性に太極旗を刺す!”と日本のアダルトビデオのことで1日中頭がいっぱいなんです。日本人女性への異常執着。

今回こちらの妄想小説をご紹介させていただこうと思った理由は、日本人女性の名前が、”ミチコ”だからです。こんなところでお話をさせていただくのは不敬なのであえて致しませんが、日本人であれば恐れ多くも直に思い浮かべる方がいらっしゃいますが、失礼で不敬となるのでこれ以上は書きません。しかしながら、名前にも異常執着です。

長編妄想小説ですし全てを読むのに価値は無いかとは思うのですが、韓国人男性の日本人女性への異常執着にもっとお気付きいただきたいです。”本当に気持ち悪いな・・・”と思われると思います。

こちらをクリックしてください。web辞書でも十分かと思いますがかなり長いので要約で良いかと思います。
こちらをクリックしてください。

竹島を日本領土と日本人が主張するも、ペ·ヨンジュンが日本で韓国旋風を起こしたという記事を見て日本人に好感を抱いた。だが小泉(元首相)が靖国神社を参拝をするのを見てから・・これが何十年と繰り返し。日本は朝鮮半島を36年間植民地支配した侵略者。

日本人と接触した経験は無いが日本の王が韓国系ということは知っている。日本人女性を街で注意深く観察すると韓国人女性が日本人女性より二倍は優れていると分かった。

日本人女性とはまだ性交渉をしたことは無いが想像する。日本人女性の日本語によるそのような時の声だ。

グリーンホテルで待ち合わせをしていた。清潔で値段も高くないからか観光客専門のホテルとなっており特に日本人の団体観光客が多かった。その日は若い日本人女性が多かった。じっと日本人女性を見回しながらまともな女性がいれば裸を想像した。その時ある日本人女性が、”分かりません”と言っていたのでその女性が体を弓のように曲げながら、”分かりません。分かりません。”とそのような時の姿を想像した。

”失礼します。”
その女性は韓国語を話す日本人女性だった。歯並びは良かった。
”ちょっとお時間をいただけますか?私は東京から来たんです。名前はミチコと申します。24歳です。韓国人男性と付き合いたいです。私のパートナーになっていただけますか?”

今まで良い行いをして来たせいで日本人女性に声をかけられた。
”良いけど僕は35歳だよ。妻帯者だし。”
三歳鯖を読んだ。
”パートナーになってくれてありがとうございます。”

ミチコを食事に連れて行ったらミチコはその韓国料理の絶品の味に驚いた。日本食も美味しいのだろうが様々な塩辛さで味付けをした韓定食の深い味は世界中どこに行っても食べることが出来ないだろうから。

”性的パートナーと解釈して良いのか?私は今まで一度も日本人女性と経験がない。”
”それでも良いです。”

とても感動した。その女性が中国やベトナムの女性だったら感動はしていなかったかもしれない。

”ミチコ、性交渉は好き?”
”私の友達もおじさんのパートナーになると。”
”僕の?”
”パートナーって?”
”性的なパートナー。”
”しかしミチコ、僕はグループでの性交渉を嫌う。一人ずつ相手する。”
”じゃあ今日は私で明日はフミコ。”
”良いよ。”
”日本人男性には刺激を感じないのか?"
”そういう意味ではありません。多分ヨン様韓流ブームの影響で韓国人男性が好きです。おじさん、シャワー浴びる?”

韓国人女性ならこちらが促さないとシャワーを浴びないが・・ミチコはブラウスを脱いだ。今まで見た韓国人美女と比べたら贅肉が付いて太っていたが性欲を感じた。ミチコは胸が大きい。

韓国国歌を歌おうか・・
(日本人女性の性器に太極旗を刺す+国歌も・・)
日本人男性のは小さいから日本人女性にとっては韓国人男性のは大きいようだ。

”慰安婦おばあさん達のことを思い出しながらミチコとそのようなことをしている時は快感。”
”ミチコが声を上げた時、徴兵された先祖の恨みを思い出した。”

”おじさん、韓国人男性はみんな強いんだね。”
”そうだな。”

ミチコとその様なことをしながら我が国の列国戦士を思い出した。

とのことです。

真面目に書きますが、こんなくだらないことでも本当に日本人女性に異常執着なんです。恐縮ですがそのことをお分かりいただきたいんです。単なる妄想小説の中でさえ、”日本人女性に太極旗を刺す!=先祖の仕返し。”と描かれます。そのことをご理解いただければ・・と思います。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、妄想小説です。
関連記事

タグ : 妄想小説

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。