
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国の大学にあるその様な行為の銅像。

2012/02/07 (火)  カテゴリー/●韓国の文化(韓国の文化は下品な物ですのでご注意を!)

韓国発・韓国内のみ・韓国人の幻想と妄想での記事ですが・・皆様ご存知の通りです。何でも韓国国家ブランド委員会が時代はk-cultureへとのことで。その時に私は思いました。”時代はk-culture。となると本場韓国で勉強。”と。

こちらをご覧ください。韓国弘益大学にあるその様な行為の銅像とのことです。国中こんなオブジェばかり・・・
クリックしてください。
どなたか留学してみてください。誰もしないとは思いますが・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、銅像です。
関連記事

タグ : 銅像

