スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人にとっては沖縄は日本ではない。

2011/09/08 (木)  カテゴリー/●捏造国家韓国。

ある世界の超有名ブランドの話。詳しくは書けませんが話を聞きました。

”日本での今最大の顧客は中国人の超富裕層。彼らは本当にバンバン買って行く。あとタイ人の富裕層も頻繁に買いに来る。本当のお得意様なの。”
本当にそうだったのか・・ブランド名を掲げた本当の正規のショップです。私は入れません。(貧乏だから。)

中国人の富豪が日本でたくさんショッピングをしてるのは周知の事実ですが、本当だったのか。でも不思議なことに韓国人はこの種の会話に出てこない。先進国で世界制覇していてしかもみんなの憧れで世界大統領もいる国の方のお話が全く出てこない。

ある時台湾スター(こちらは本物のスターです。)が大好きな日本に来て買い物をする様子がプロモーションビデオに入ってました。目が輝きショッピングをしていらっしゃいます。しかし一言・・
”高くて買えないよー!日本は高いよー!”
韓国みたいに見栄も張らずに。

私は以前好きな台湾のグループがいてそのことを台湾人の親友に聞いていました。するとその彼女の台湾人の友達が会話に加わってきました。彼女が一言、
”え!こんなのが好きなの?”
私の親友は、”バカ!そんなこと言っちゃ!私だって言いたいのを抑えてるのよ。”と目で合図を送っています。(これだけのことが瞬時に分かる顔で。)日本人が興味を持ってくれるなんて信じられないと。泣けてくる。

そのアイドルグループとは全然違う台湾スター。いや、アジアのスターであろう。私は彼のことが本当に好きでCDも全部買ってます。彼女に、”貸そうか?”って言うと、”いや本当に誇れるスターの物だから尊敬の意味を込めて私達は買うの。彼は台湾の古い歴史や物をとても大切にしていてね。”と。違法ダウロードで一切買わない韓国人とは大違い。日本人はまだCDを買ってる!とかバカにするし。

台湾の方は日本が韓国大好きと誤解しているのかな?悲しすぎる。留学先のタイで一番に私のことを心配してくれたのは台湾人でした。一番にというのは最初の学期のこと。
”外国に一人でいるあの子を私達が心配しないで誰が心配するの?”
この言葉は私に直接言ったんじゃないんです。後で知ったのですが他の国籍のクラスメイトにこう言って心配してたそうです。留学先のクラスメイトに聞きました。台湾人だってそこでは外国人です。なのに、
”あなたのこと心配してあげてる!感謝しろ!恩返ししろ!”
韓国みたいにそんなこと言いません。(しかも韓国には助けてくれなんて言ったことも無い。日本も私も。)本当に私の知らない所で助けてくれてたんです。

私の留学している国では台湾人は美人ばかり。現地に行っても美人ばかりと本当に有名でした。あれ?それって韓国人にとっては韓国がそういう国のはずだけど。おかしい。

私の好きなシンガポールの歌手はPVで日本に来日の様子を使ってました。空港にだーれもお迎えに来てない映像もそのまま正直に映しているし(その前に韓国人芸能人みたいにわざわざ便名を前もって教えない。)ボディガードなんてもちろんいないし。もちろん自分でニッコニコして荷物のカートを押しています。はしゃいで地下鉄に乗ってました。(彼に路線案内をする親切な駅員さんも写っている。)彼の国ではスターなのに。でも本人もスタッフも韓国人みたいに、スターという振る舞いとかそう振舞わせることもしないんですよね。彼は憧れの国日本と公言してます。ライブの様子もパラパラとファンがいる様子をきちんと正直に映してました。どこかとは違う。

下記のyoutubeの台湾スターの様子を見て泣けてきました。
これが本物の外国のスターでは?

スターと言えば安室奈美恵さんのお話。先日韓国人女性が書いた安室奈美恵さんのサイワールド内での音楽レビューを読みました。(追記:現在そちらは認証無しではアクセスできないようになっております。そこでURLは削除しております。)読みながら何かがおかしいと感じていました。なぜなら彼女のことを大好きだと公言している。珍しい。韓国人が日本人のことをこんな風に書くなんて。そう恐怖を感じながら読んでいるとやはりからくりがありました。”みんな日本人の歌だから抵抗を持って聞きたくないと思う。でも彼女の歌は本当に良いの。彼女は沖縄出身で君が代斉唱を拒否した反日日本人です。ちなみに沖縄は日本ではありませんよね?だから聞いても大丈夫です。”それに対する現地人のコメントは・・”安室奈美恵は女神様だ!”だそうです。日本の沖縄でも韓国人芸能人が大歓迎されたって騒いでたけど。都合の良い時は沖縄は日本で都合悪いと沖縄は日本じゃない。安室奈美恵さんまで利用されて・・何て可哀相なんだろう・・(ちなみにこのサイトはもうアクセスできなくなりました。)

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、富裕層の話題に何故か入らない韓流です。
関連記事

タグ : 沖縄 富裕層

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。