スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウル市長の息子に兵役逃れ疑惑。

2012/02/02 (木)  カテゴリー/●韓国人男性はたくましくて優しくて紳士だから日本人男性が嫉妬?

こちらをクリックしてください。要約です。nate newsより。2012年1月12日付け。

ソウル市長の息子に椎間板ヘルニアの診断書を​​発行した医師が過去の兵役逃れの不正に関与していたことが分かった。カンヨンソク議員は11日、”パク市長の息子の診断書を発行した金(47)は15年前の軍医時代に兵役不正に関与した前歴がある。”と明らかにした。

同議員によるとキム氏は去る1997年の国軍首都病院の神経外科の軍医として勤務していた際に、”息子の兵役逃れの為に助けて欲しい。”と頼まれ600万ウォンを受け取った容疑で2000年4月に起訴された。

同議員はまた、”ソウル市には44箇所の軍指定病院があるが自宅の近くに軍の指定病院であるカンナム聖母病院があるにもかかわらずあえて遠く離れたヒェミン病院を利用した。”と問題提起した。パク市長と息子は兵務庁に提出した椎間板ヘルニア判定のMRI写​​真を直に公開し兵役疑惑を早急に解消すべき。”と強調。

パク市長は昨年ソウル市長補欠選挙前に、”高校生の時にサッカーの試合で負傷した後遺症の為現在某大学病院で通院治療を受けているが10月末には再検査を受けて再入隊する。(8月に入隊したそうですがその4日後に太ももの負傷で自宅に帰宅したそうです。)”と釈明したことがある。

とのことです。

ちなみに本日2月1日にそのソウル市長の息子がポケットに両手を入れたまま街でジャンプしている動画が公開されたとのことです。

本当の重症のヘルニア患者の方々がどれだけ苦しんでおられるか・・全身麻酔の手術を何回かして腰にボルトを入れられたり日常生活が困難な方々がたくさんおられます。その生活は本当に困難だとお聞きしています。兵役逃れをするほどの重症のヘルニアであった場合ジャンプをするなんて本当にありえないことだとのことです。とても危険なことだからだそうです。

韓国男人男性はさすが兵役があってたくましいなー。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、兵役逃れです。
関連記事

タグ : 兵役逃れ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。