スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ありがとうございます。3

2012/02/07 (火)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

今回は、「”日本猿女強制収容所早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。」の拡散のご協力につきまして心より感謝申し上げます。

”本当にありがとうございます。”と申し上げる以外の言葉を思いつくことが出来ません。本当にありがとうございます。

私は現在のこの時代にtwitterもmixiもしていません。facebookのみです。しかもそのfbは写真のアップ程度で使用している程度です。友人達とはメッセを使うのが好きだからです。(追記:2012.3.3にhatenabookmarkのアカウントを作成しました。)普段は友人達には特に私のページのリンクをお願いしてはいません。(口頭・メール等での拡散はいつもお願いしてますが・・・)それは私の友人達を通して強制的に見させられるよりも何等かのきっかけで私のページをご覧いただいた方が真実を受け入れていただき易いかな?と思っているからです。私のブログは内容が内容なので・・・

ただ今回だけは友人達にもメール・口頭での拡散をお願いしました。そして私は未だにどのページにも書き込みが出来ません。というのは改行や句読点の使用法が下手なのでそのページにおられる方々をイライラさせるかな?と思うからです。(2012.3.2に初めて私の大好きなブログにコメントをしてみました。)ですので本当に皆様のご協力が必要でした。本当にありがとうございました。

誤解があってはいけないので先に申し上げたいのですが、もちろん日本人女性の皆様のご強力には本当に心から感謝いたしております。ただ今回は日本人男性にフォーカスしてお話をさせてください。いつもその機会があまりありませんので・・

正直なことを申し上げますと、”このサイトでご協力くださったのかな?”と分かったのは2つのサイトです。その中で私が感じたことは日本人男性の皆様への新たな感謝の気持ちです。拡散をお願いしたあのサイトでは日本人女性のことだけではなく日本人全体もしくは日本人男性のことも徹底的に貶してもあります。貶す程度であればまだ良いのですが、”倭猿撲滅”とは日本人男性にとっても脅威のはずです。日本人男性の方々はそれを分かっておられながら、
”日本人女性の為に拡散を手伝って。”・”日本人女性の為に本当にこれはどうにかしないと。”等書いておられました。ご自身方のことは在日韓国人や韓国人男性からどれだけ何を言われても一切不満も言わずに日本人女性のことにフォーカスして拡散を手伝ってくださいました。

今回は日本人男性にフォーカスして書かせていただきましたが、もちろん日本人女性の皆様にも言葉では表せないほどの感謝の気持ちを持っております。女性の皆様には同じ女性として恐らく言葉多く語らなくてもお分かりいただけるのではないかとも思っております。

デモ・不買運動・ビラ配り・ブログ等での情報発信・口頭・メールでの拡散・政治家の皆様への抗議等、日本人女性の皆様も本当に昔から頑張っておられます。私なんかほんの最近ブログを書き始めたばかりで先輩方に比べると今まで情報発信等何もやっていなかったのと同じです。

片道の燃料だけを積み込んで、15・16歳位の若い年齢で家族や大切な人と別れなければならなかった神風特攻隊であった私達のご先祖様。日本の未来を想って勇敢にお亡くなりになりました。明日が突撃の日と命令され名誉といえども敵の軍艦に突撃されたその時のお気持ちを考えれば、どんなお気持ちで突撃されたか・・本当に涙が出ます。

あの拡散をお願い致しましたページを拝見してからは、考えれば考えるほど韓国人や在日韓国人への恐怖は日に日に増します。韓国はどれだけ日本の名誉を汚せば気が済むのでしょうか?本当に韓国人と在日韓国人の方々が怖いです。

今回は本当にありがとうございました。心から深く感謝いたします。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。

今回の韓流情報は、恐怖です。
関連記事
