
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国では35%~40%の子供が夫の子供ではありませんとのことです。

2012/02/09 (木)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

つい先日韓国のマスコミが、”一部の韓国人女性が日本で売春をしているのに極右の日本のネチズンがまるで多くの韓国人女性がそうしているかの様に捉える!”と日本人を非難していた様です。ここ数日でたくさん出ていましたので特にこちらでURLまでは書きませんが・・逆に言えばそれほどいつもの様に必死で隠したいんですね。

韓国が、”一部”という言葉を使う時はほんの二つ。
”一部の韓国人女性が売春をしている。”
”一部の極右の日本人が韓国を悪く言う。”
です。

”性のことでバカにできるのは俺達韓国人だけだ!”と思っている為、韓国人女性についての性の真実を知られると火病を起こします。それが出来なくなると韓国人の自尊心(韓国が好きな言葉)は崩壊するからです。だから韓国は必死なんです。

内容が性のことですので女性は知らなくても仕方がありません。でも日本人女性の皆様に知っていただきたいのは、
韓国人女性が世界中で日本名を使用して売春をしていること。
外国の売春サイト上でも日本名で出していること。
韓国デリヘルでも日本名を使って外国人相手のお客さんであれば日本人女性に成りきっていること。
外国人が見れば韓国人女性で溢れる立ちんぼを日本人女性と思うこと。
風俗・アダルトビデオ女優に韓国人女性・在日韓国人女性がうじゃうじゃいると何故かカウントされないで報道されること。やhらい日本名で多くの在日韓国人女性がアダルトビデオに出演していること。
これらのことをどうかお心にお留めください。私達日本人女性が韓国人女性のせいでどれだけ被害に遭っているか。

ではこちらの記事をご覧ください。要約です。クリックしてください。

いわゆるできちゃった婚をするかどうか。ソウル大学法医学部。妊娠1ヶ月の胎児のDNA鑑定をしその恋人の子供であればできちゃった婚へ。もし他の男性の子供であれば堕胎すると。その様な鑑定依頼が多くなった。

妻の浮気を疑う夫からの検査依頼が増えている。配偶者の下着・お布団・シーツ・自家用車内に付着している精子の検査である。検査方法は私設の検査機関を利用する。(いくら自宅で売春するのも普通の韓国だからって、そんなに簡単に見える場所にまるで見つけてくださいとばかりに他の男性の・・・)ある夫は外出から帰宅した妻の下着を脱がせて検査させた。

年間200件程度の実子検査をしているソウル大学法医学部では70~80%が夫から妻の不貞を疑う検査とのことだ。また関連業界(私設の検査機関)では年間2,000件の実子検査が行われていると考えられる。そして検査機関の説明によるとその内35%~40%が実子ではないと判明しているとのことだ。

最近の会社では女子寮の洗濯物から精子とみられる物質が付着しているのを確認し男性社員の毛髪を採集。社内のどの男性と性交渉をしているのかチェックする会社もある。男性社員の毛髪から判断出来なかった場合は退職した男性社員の毛髪を収集することにしたとのことだ。

とのことです。

韓国では最も大切な存在の長男もその家の実子じゃない場合が多いんですね。韓国人女性が売春をしまくるから。韓国の主婦も週末のみ日本に来てちょこちょこっと売春をするとのことですが・・

留学先にいる韓国人男性がいつもの様に突然、
”父親が死んでも泣くか分からない。”
”どうしてそんな失礼なことをお父様に言うの?”
”だってあんなのパフォーマンスじゃないか。”
”お父様の死で泣くことが?”
”出生を疑うことなんか韓国じゃよくあるからだよ。”

とは言っていたけどまさか・・いつも信じられないとは思って聞いていたけどまさか・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国では35%~40%の子供が夫の子供ではありませんとのことです。
関連記事

タグ : 35~40%が実子ではない

