スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKと韓国アイドル旋風の舞台裏

2012/02/09 (木)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

ほんの今までこのことは知りませんでした。かなり前のことなので申し訳ないのですが真実は書きたいので・・↓
NHKクローズアップ現代(2010年11月16日放送「韓国アイドル旋風の舞台裏」)

その中でタイ人男性の方がこの様に仰ったと。
プロパガンダ LIE

日本人を騙せると思ってるんですか?嘘はいけないです。タイの大学のキャンパス等で自然に何人ものタイ人の方々とお話しになったんですか?”日本のは何も知りませんね。○○時代なら知ってるけど。”こんな不自然な答え方をされたことは無いですね。

日本人の男性歌手と言えばその方の日本での愛称のままタイ人男性でもお答えになる方が多くいらっしゃいます。(キャプチャ画像が男性へのインタビューとなっているので男性に聞いたら・・ということで書きます。)
”YAMA-P”
(山下智久さんです。この方は絶対です。)
それから今でも必ず出てくるのが、
”MAKOTO”
そして絶対に、
”johnny’s”
です。今でも。

そして女性歌手なら、
”AKB48”
(成りすまし日本人から荒らされたら嫌なのでURLは書きませんがタイにもファンページがたくさんあります。秒単位で書き込みがあってます。)
そして歌手ではないでしょうがやっぱり今は佐々木希さんです。昔なら深田恭子さんとのことです。

○○時代は韓国の歌手の方としてなら絶対でてきます。それは真実です。でも一緒に整形という言葉が出てきます。その話題になるんです。

ちなみに学校は違いますが私のタイ人の友人の一人は、アイドルには興味は無いけどRADWIMPSさんが大好きとのことです。こういう事実は放送しないんだね。

”Teppei Koikeに似てると言われた!嬉しい!”と興奮して話していた20歳の同級生や、
”Yuto Nakajimaが一番好き。”といつも話す彼のファンのクラスメイト。
話したらきりが無いです。

そしてこのブログに何回か登場しているタイ人女優の友達によると、
”韓国の芸能人は定期的にしょっちゅう呼んでなくても無料のプロモーションの為にタイに来るよ。韓国は国の政策でしょ?国がお金を出してるんでしょ?日本は違うものね。それ位知ってるわよ。”

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、タイでの韓流です。
関連記事

タグ : 韓国アイドル旋風の舞台裏 NHK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。