
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


付け加えです。

2011/09/08 (木)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

こちらの記事は単なる付け加えです。
とうとう韓国がアダルトビデオをアップロードした人物を著作権侵害罪で処罰できる判決をしたそうです。

私は国際社会に対しての単なるアピールだと思います。あの国では絶対になくなりません。アメリカさえ韓国人の違法アップ・ダウンロードには参ってしまってほとんど韓国から撤退してます。(ポルノ制作会社じゃありません。映画等です。)

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、アダルトビデオと韓国です。
関連記事
