スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友情は永遠に・・・

2012/02/13 (月)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

例の日本人女性強制収容所云々を知ったタイ人のみんなからです。

こちらの画像は私のタイ人の大親友のクラスメイトが作ってくれました。彼女は過去に何度かこのブログに登場しています。今回はタイ人の友達からのみの話を書きます。他国の友人達も色々なことを言ってましたが全部ご紹介するとかなり長くなってしまいますので。たまには何か美しいことをご紹介したいと思いまして・・
from my friend
この画像をくれた私の大親友からです。”日本とタイの友情が永遠に続きます様に。”と書いてあります。
”私が大好きな日本と日本人の皆様どうか傷つかないでください。こんな画像しか作れないけどタイはいつも日本の皆様と共にあります。私達の国は貧しい国ですがどうか色々なことでタイに頼ってください。いつでも喜んでお助けします。日本には私達が尊敬する皇室の方々がおられます。日本の皇室とタイの王室の繋がりは誰も犯すことが出来ない大切な関係です。私達の尊敬する王様の大切な存在である日本の皇室。私の大切な日本の大親友(私のことです。)そして何よりも日本とタイの昔からの友情。これからも日本とタイの友情が永遠に続く様にと思ってこの画像を作りました。どうか元気になってください。いつもタイのことを考えてくれてありがとうございます。今回のことは本当に同情します。お願いですから元気になってください。いつまでも日本とタイの友情が続きますように・・”

ここからはタイ人のとてもcloseな友達かクラスメイト達の発言集です。

”日本人の方々は知らないでしょう?私達が子供の頃にテレビチャンピオンを見て騒いでいたことや様々な日本のコスメ(安価な物でも。)に騒いでいる私達みたいなタイ人の女の子達のこと。日本についてのブログがどれだけタイに溢れているか。そんなのほんの一部。日本がどれだけ好かれているか知らないのは日本人です。”

”話題が話題だから(日本)人女性には言わないでくれよ。(日本)人男性にだけ言ってくれよ。”
”いや、あの・・”
”韓国人女性は全員整形でそれは当然すぎて話題にもならなくなった。だから最近は韓国人女性が必死で豊胸手術もやっていると話題だよ。girls' generationだろ?それだったらplastic generationだよ。私達顔も胸も整形よ!下半身を突き出して踊るのが趣味よ!世界の認識なんてそんなものだよ。英語のページでもよく書かれてるじゃん?女性器ダンスとか!”
”あの・・ブログに書くから女性も読むよ・・”
”い・・いやー!”
(plastic generationか・・plastic surgeryからか・・名前をその様に変える。考えることは皆一緒なんだなぁ。)

”日本をどこかに移動させたいと言ってるよね。俺達男性が日本の移動を手伝ってあげないといけないのだろうけど大陸移動はどんな手を使っても不可能。でもいつでもタイの横に引っ越して来いよ。大歓迎する。”
(以前授業中のプレゼンの後に日本をどこかに移動するのを手伝って欲しいと話したんです。教授に止められるまで皆で大盛り上がりでキャッキャキャッキャ言ってどこに移動するか話してたので・・)

”俺も日本の移動を手伝ってあげたいけど・・最初聞いた時は大陸移動まで?と思ったけど大陸移動したいだろうね。”

”気持ち悪い。ベトナム人女性の次はタイ人女性を花嫁候補として買いに来るのではないでしょうね?日本人の皆様どうか元気になってください。”

”頭おかしいんじゃないの?どうして韓国人はそんなことを言うの?日本のみんなはそんなの気にしないで。いつでもタイを頼って来て。”

”私だったら気絶するわね。どうして政治問題にならないの?変なの。”

”韓国に見下される筋合いは無いわね。日本のみんなは気にしないで。あんな変なページ。タイの横に日本があれば良いのに。”

”俺は韓国料理なんか興味も無い。韓国には気取られたくない。そんなページ気にするな。”

”驚きよね。どうにかして日本をタイの横に移動させてあげられないものかしら?日本が可哀相よ。”

大体こんなところです。他は内容も同じ様な感じになるので・・

ではここでとても有名で皆様ご存知かとは思いますが、韓国人が書く日本に対する絵です。上記の私のタイ人の友人が書いた絵と比べてみてください。皆様ご存知の通りですがこんな国に日本は援助しまくってるんですよ。
korean 韓国人が描いた絵

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人の方々が描かれた絵です。
関連記事

タグ : タイ人のみんな 韓国人の方が描かれた絵

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。