スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れることは出来ない史上最悪なフライト。

2012/02/17 (金)  カテゴリー/●韓国人男性はたくましくて優しくて紳士だから日本人男性が嫉妬?

あれはかなり前のこと・・

タイではよくあることなのですが新学期のスタートの日にちが決まっていなかったんです。休暇で日本に帰るので決まり次第メールをくださいとお願いしていました。確かにメールは来ました。慣れてはいますが、”明々後日開講です。”しあさって・・必然的に明後日タイにフライトする必要がありました。明日のフライトは無理。今はもう夜。インターネットでチェックしましたが当然ながらチケットがありませんでした。

次の日開店と同時にいつも使う旅行代理店へ。
”難しいですね。明日ですよね?全席埋まってますよ。”
”知ってます。他の旅行会社でも調べました。”
”キャンセル待ちにかけますか?今からキャンセル待ちをしてキャンセルがあり次第ということで予約しますか?ここだったらこれまでの経験からキャンセルが出ると思いますよ!”
”お願いします。”
”キャンセルが出たら直にご連絡します。予約確定となりますが良いですね?”
”はい!”

するとほんの2時間程度で、
”キャンセル待ちが出て予約が確定しました!”
と連絡があった。速攻で旅行会社に戻って・・
”本当にありがとうございます。”
”ビザがありますから当然片道で良いのですよね?お間違いありませんか?”
”はい!”
”ではチケットの詳細をご確認ください。説明します。”
”明日の便でアシアナ航空。ソウル乗り継ぎで・・”
”ええ!アシアナでしたっけ?”
”そうですよ。申し上げましたよ。それしか可能性が無かったんですから!”
”はい・・ありがとうございます。”
嫌だ。韓国の飛行機に乗りたくないよ・・

そしてその時はやって来た。とにかく搭乗する。横は50代位の韓国人女性。
”アガシ、何をしに韓国に行くの?”
アガシだけ韓国語でその他は英語だろうと。ほとんど何と言っているのか分からない。英語なのか何なのか・・
”単なるトランジットです。”
”え?”
”単なるトランジットです。”
”え?”
”単なるトランジットです。”
”え?”
会話にならない。韓国人は自称全員英語が上手いはずなのに・・日本人は英語がド下手だといつも言っていのに・・それに、”アガシ”と言われるとゾッとする。韓国人は知ろうともしないし知らないけど、アガシって言ったら韓国人女性売春婦の代名詞。日本人からしたらバカにした言葉の一つ。

ソウルでトランジット。最悪。仕方がない。そしてバンコクへのフライト。

私は窓際が好きなのでいつも窓側に座る。横の席に20歳位の韓国人男性。その横には通路を挟んで、父?・母?・祖父?と座っている。そして着席するや否や、
”アガシ、何をしにタイに行くの?”
また。アガシだけ韓国語でその他は英語。でも何を言っているのか一切分からない。何となく質問内容を予想する。
”留学先に帰っています。”
”は?”
”留学先に帰っています。”
”は?”
”留学先に帰っています。”
”は?”
”留学先に帰っています。”
”は?”
いい加減にして。韓国人じゃなければこんな失礼な対応はしないが(もしどの言語も通じなければ紙に書かせていただいたり笑顔でどうにかコミュニケーションをさせていただいたりジェスチャーを使用する等。ニコニコして頑張るんですけど。)それでもずーっと話しかけて来るので、

”失礼ですがあなたが何を仰っているのか一切分かりません。私に何を聞かれたいのですか?”
”え?”
”ずっと話しかけてこられますが何を英語で仰っているのか一切分かりません。何か緊急のお話ですか?”
”え?もう1回言って。”
”何を話したいのですか?”
”え?もう1回言って。”
”あなたが何を仰っているのか一切分かりません。フライトアテンダントの方に私に言いたいことを韓国語で仰って私に英語で仰っていただいてはいかがですか?”
”え?彼氏はいるの?”
(この質問だけは異常に明確な英語。)
”は?”
”携帯の番号を教えて。”
(これも明確。)
”は?”
”韓国に一緒に来る?”
”嫌です。すみません。私は寝たいのでもう寝ます。”
”彼氏は彼氏?”
他の航空会社なら、”変な方が横に座ってます。”と相談します。他の航空会社じゃこんな経験は無いですけども。でも韓国の航空会社ですから。日本人の言うことなんて無視されますよ。韓国人のフライトアテンダントの方々は整形顔で自信たっぷりに振る舞ってるけど。どうせバイトで売春してるくせに。だってフライトアテンダントもバイトでオフィステル(以前ご紹介しました。)で売春してるって書いてあったもん。

”とにかく寝ます。”
すると何と私の腕を引っ張って、
”早く電話番号教えて。”
”嫌です。”
”携帯の中に男性の写真ある?”
”すみません。寝たいので。”
すると今度は私の腕を掴んで、
”彼氏いるの?日本人の女の子でしょ?”
もう寝たふり。

窓の方を向いて寝た振りをした後5分位経ってそーっと目を開けると何と、体をこちらに向けて私を見ている。そして目が遭う。こんな不細工な女性(私のことです。)の顔を見てどうするの?あまりに気持ち悪くて時が止まって固まっていると何と私の小さいバッグに手を伸ばした。ええ!機内でも盗むの?しかも私の膝の上にあるのに?ええ!
”ちょっと、何ですか?”
”だから彼氏はいるの?”
”何であなたに関係があるんですか?”
”え?”
”失礼だけどあなた英語を話さないですよね?”
すると韓国語で話して来た。正直に言うと何を仰っているのか分かったが以前から書いております様に私が韓国語を勉強しているのは敵国の言葉を理解することが必要だからと思うだけで何も韓国人と会話をする為ではないのです。

”すみませんけど英語で話してください。”
”俺・バンコク・行く・一緒に・行く?”
”いいえ。”
”韓国・遊ぶ?”
(韓国遊ぶって何だ?)
”何ですか?”
”韓国・あなた・遊ぶ・来る?”
”いいえ。”

すると突然横の家族?に話しかけている。韓国人にしては珍しく小さい声でヒソヒソと話していて会話は聞こえない。その時私は思った。”まさか!これがよく聞く機内での拉致?韓国に遊びにおいでと誘ってスイスに連れて行かれて北朝鮮にという?あれ?ええ!どうしよう!何だかよく分からないけど何の才能も無い私を?”

すると戻って来て、
”あなた・彼氏・なる”
”何ですか?”
”彼氏になりたい。”
(こんなこと言って拉致するんだ。最悪!)
”もうとにかく寝ますんで。”

機内は当然満席で一切移動出来る席も無い。強引に寝た振り。本当は機内で本が読みたかったのに!それでも腕を引っ張られる。

寝た振りをしていたものの食事の時間となり横のその男性に起こされる。
”食欲も無いので寝ます。”
”あなた・ご飯・たべる・無い?”
強引に腕をひっぱってくる。そこで一応ちょっとだけ食べる。韓国人独特の汚い食べ方ピチャクチャが聞こえない様にヘッドフォンで音楽を聴く。寝た振りをしても一切眠れない。それどころじゃない。そしてやっとあとちょっとでバンコクに着く。

”僕・彼氏・なる?”
”何でしょうか?”
”彼氏になる?”
”誰が?”
”あなた。”
”いや結構です。”
”一緒に・韓国”
”何だかよく分かりませんがとにかく結構です。”

そしてやっと着いた。するとまたその韓国人男性がご家族?とヒソヒソと話している。私は一番最後に降りることにした。
”あなた・降りる”
”いいえ。”
そして何とまたバッグを引っ張られる。
”電話番号教えて。”
”いいえ。”
さすがに先に降りて行った。

何だかよく分からないが恐怖から解放され普通に入国審査まで歩いているとその韓国人男性がこっちを見ていた。待っている。そこで私はトイレに30分位篭った。もういなかった。良かった。

私はまだチケットの半券を持ってます。だってもし、”嘘でしょ?”と言われたらその半券の座席の横に座っていた男の情報がたとえ偽の情報であっても航空会社にあるはずだ。これは本当の話です。何だかよく分かりませんが気持ち悪いなんてものじゃなかったです。平気で腕を掴んだり平気で私のバッグを取り上げて中を見ようとしたり何だかよく分かりませんが家族?と私を見ながらヒソヒソと話して・・もし拉致じゃなかったら、”あの女性は不細工だけど日本人女性だし性器に太極旗を刺して動画でも撮りたい。”と相談していたのだろうか?

とにかく絶対に気をつけてください。一体あの国は何なんだ?

大学内で別の韓国人男性の学生だったのですが私の名前をいつも連呼して近づいて来る男性。私みたいな変な顔を相手にしないでもタイ人の女性で信じられない程顔が小さくて信じられない細さ信じられない髪の美しさの女子大生がいっぱいいるのに!日本人女性の性器に太極旗を刺す為なら私みたいな変な顔でも良いのだろうけど。

もしかしてとは思うけどこんな韓国男人男性方なのに、”韓国人男性から言い寄られちゃって。私モテモテ。”等勘違いする日本人男性からは一切相手にされていない生粋の日本人女性はおられないよね?まさかとは思うけど・・・その前に極普通の日本人女性だったら気持ち悪がるだけだよ。

日本人だけど、文句ある?様より。
麗水エキスポ日本館に200億円を投じて・・・200億・・飛行機に乗って韓国に行くの?

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、飛行機です。
関連記事

タグ : アシアナ航空

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。