スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の住んでいるアパートを少なくとも6時間以上見つめ続け、タイ人の警備員の方に通報された韓国人男性。

2012/04/06 (金)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

今回のエントリーで出てくる私のアパート。私のクラスメイトがうっかり私のアパートや携帯電話番号を韓国人男性に教えたので、留学先にいる韓国人男性はその情報を知っていました。でもそのクラスメイトに悪気は一切無かったんです。クラスメイト全員が何故か私のアパートの場所を正確に知っている理由は親切からなんです。”そのアパートが日本人女性にとって本当に危ない所ではないのかチェックしてあげる。心配だから!”男女問わずクラスメイトのみんなが入居前にチェックに行ってくれていたんです。本当に優しいみんななんです・・・

ある過去の日曜日・・午後3時頃友人と待ち合わせ。その時は幸せな気分しか無かった。

”さぁ出かけよう。”と思ってアパートの外に出ると・・警察官の方お二人とパトカーと野次馬がアパート前のちょっとした広場のスペースに・・・野次馬が取り囲んでいるその中心に何と、皆様お馴染みの留学先にいる韓国人男性がいた。”何で?”と思いながら呆然としていると警察官の方々が私の方に向かって来られた。

私は警察超高官のお父様がいる友人に電話した。
”どうしたの?”
”何でかよく分からないけど私が警察に逮捕されるみたいだから、申し訳ないけどお父様を私のアパートに連れて来て。一生のお願い。”
”何があったの?!先ずそこにいる警察官に電話で話をさせて。お父さんの名前をとにかく出すから早く!今ここにお父さんがいないから早く!”

でもその時私は、”ええい!自分の意思で外国にいるんだ。卑しくも、警察庁超高官の友人のお父様に頼るなんて腐った人間がする様な汚職の様なことが出来るはずない。大日本帝国の子孫の名が穢れる!”と思い、
”やっぱり良い。ごめん。”
”は?!電話を切らないで。ちょっと!”
電話を切った。振動音でその友人が電話をかけて来ているのが分かった。

そして警察官の方お二人が私の目の前に。超細身のユニフォームのせいであんなに細く見えるタイの警察官の方々。目の前に来られたらこんなに背が高くてがっしりしてたの?
”お嬢さん、あなた・・”
威厳を持って堂々と接しろ!と自分に言い聞かせて、
”何でしょうか?”

するとアパートの受付の方々が私に駆け寄って来られた。
”Miss ○○(私の名前です。)、私達が警察に通報したんです。”
”はぁ?”
”このお嬢さんはタイ語がお出来になるのかね?”
”はい。彼女とはタイ語で話してください。でもちょっと待ってください。”

彼女がこれまでの経緯を私に説明してくださった。
”実は今日の朝7時半頃のことなんですけど、怪しい風貌の危なそうに見える男性が、アパート真正面にある公衆電話の中に座って(ちょっとした椅子の様な物があるんです。)ひたすらアパートを見つめていると警備員が言うんです。でもあくまでアパートの敷地内にいるわけではないし無視してたの。でも9時になっても10時になってもいるの。そしてとうとう14時になってもまだいたからオーナーに電話したら、「警察に通報しなさい。」と言われたの。でも通報する前にその危ない男性に話をしに行ったの。そしたら、「ガールフレンドが出てくるのを待っているだけだ!」と言うの。「誰ですか?」と聞いたら、あなたがその危ない男性の彼女だと。”
”え?”(言葉を失う。)
”どこ出身かその男性に聞くと、「日本人に見えるから日本人みたいなものだ。日本人と思ってくれても良い。」と。でもどう見ても日本人じゃない。その時に思い出したの。オーナーが仰ってた。危ない韓国人が来たら警察に直ちに通報するようにと。その危ない韓国人に違いないと思って通報したの。”
私はもう何も言えずに放心状態であった。そして野次馬に見られて恥ずかしかった。
”あなたを呼びに行こうと思っていたところだったの。”

そこで韓国人男性が近寄って来た。

”お嬢さん、あなたはこの男性のガールフレンドですか?”
”違います。”
すると韓国人男性が、
”俺はこの女性の彼氏だ!俺はこのアパートの住人だ!”
すると受付の方が、
”待ってください。その男性はこのアパートの住人ではありません。彼女は嘘をついていません。”
”お嬢さん。”
”はい。”
”怪しくて危ない男性がいるということでここに駆けつけました。するとこの男性がお嬢さんのせいでどーのこーのと。”
”何で私のせいですか?”
”この男性によるとあなたが盗みをしたと。”
”はぁ?!何を盗むんですか?”
”知りません。”
すると受付の方が、
”待ってください。彼女はそんな卑しいことをする方ではありません!”
”おい、お前が言っていることは全然違うじゃないか。彼女が何を盗んだんだ?説明しなさい!”
”・・・”
(無言の韓国人男性。)
”その男性があまりにも危なくて怪しいから私達が警察を呼んだんです。その男性を逮捕してください。”

タイ語で全ての会話(警察官の方が韓国人男性に話す時以外)が行われているので韓国人男性は一切何も言えず。
”では整理しますが、このお嬢さんはこの男性の彼女では一切ない。単なる知人。もちろん盗みなどやっていない。自分(韓国人男性)が警察に通報されたから意味不明な嘘をついているということですね?彼女のアパートを少なくとも6時間ただ見つめていたということですね?”
”そうです。彼女は何もやっていません。”

”お前はこのアパートを少なくとも6時間見つめていたそうじゃないか!何でそんなことをしたんだ?”
”この女性が俺を無視するから。”
”呆れて何も言えないよ。この大バカ者め。警察を何だと思ってるんだ!”

すると私の為に身の潔白を証明してくださった受付の方々が安心して力が抜けたのか、
”その上この男性は、「彼女の部屋に電話をしろ!」と受付で私達に何度も怒鳴ったんです!断ると受付の壁を蹴ったんです!その上オーナーに電話して話をさせろとわめいたの!最後には、受付入り口のドアを蹴って鍵を壊そうとしたんです!本当に怖かったんです・・”
受付の女性2人が泣き出す。

まるで私が泣かせている様なもの。すると警備員の方が、
”この男性を逮捕してください。危ないです。”
”分かりました。ただ今回は最後のチャンスをあげましょう。”
すると韓国人男性が、
”おい、金をやるから許せ。”
と警察官の方に言っている。
(その韓国人男性は何も知りませんが、この場面では賄賂は無理だったんです。その時は私は知りませんでしたが、アパートのオーナーが彼の警察高官の知り合いの方に電話して出動させていたからです。)
”賄賂は通じませんよ。良いですか?このアパートには今後一切近付かないでください。もし近付いたり今度警察騒動となればあなたを逮捕します。あなたの味方となる人間はこの中にはいませんよ。本来なら逮捕したいところですが今回が見逃す最後ですよ。ここで約束出来ないなら逮捕します。”
”分かった・・”

”お嬢さん、とにかくお気をつけになることです。良いですね?”
”はい。申し訳ありません。”

受付の方一人が未だ泣いておられて、泣き止んだもう一人の受付の方が彼女のバッグを持って来られた。
”大丈夫ですか?あなたをパトカーでご自宅にお送りしましょう。”
”申し訳ありません。私が泣かせたのと同じです。許してください。私があなたの代わりに学校に行かずに無給で受付で働きますから、元気になるまでお休みになってください。”
”そんなこと仰らないでください。ただその韓国人男性が怖かっただけです。あなたが悪いなんて思ってもいません。明日からはまた元気に出勤します。心配なさらないでください。ただ本当に怖かったんです。受付のドアの鍵が蹴られて壊されそうになった時に、生まれて初めて男性から殴られ蹴られると覚悟したから・・そんな経験したことは今までに無かったから・・”

”あなたは大丈夫ですか?泣き止んだばかりでまだ目が赤くて心配です。”
ともう一人の受付の方にお聞きすると、
”私はベテランですから大丈夫です。この様な時は先輩が後輩を守ってあげなきゃ。”
”申し訳ありません。”
”だからあなたが悪いんじゃないんです。”

そして警察官の方々は彼女を乗せて帰られた。

アパートの警備員の方にも謝罪する。すると、
”これが仕事ですから。気にしないで。”

そして速攻でアパートのオーナーに電話した。
”電話してたんだよ。全然出ないから。大丈夫?”
”申し訳ありません。電話に出るどころではなかったんです。”
”とにかく気にしないで。”
”私はもうこのアパートを出た方が良いでしょうか?こんなにご迷惑をおかけしましたし、オーナーのご家族にもご迷惑をおかけして申し訳ないのと恥ずかしいので私はもうここには住めません。申し訳ありませんとしか他に何を言ったら良いのかさえ分かりません。”
”気にしないでと言ったはず。君は何も悪くない。僕の仕事はアパートの住人を守ること。君が住み続けたいと言っても僕が駄目だと判断すればその時はアパートを出てもらう。本当に出る必要は無い。君は一切悪くないのだから。分かったね?”
”でも・・”
”気にしないで良いと言っているのだから気にしないで良い。”
”はい。ありがとうございます。”
”本当はアパートに駆けつけたかったんだけど、今日はビジネス会議でチェンマイにいてバンコクにいないんだよ。だから行けなくてね。申し訳なかったよ。だから同じ警察官でも知人の警察高官から出動要請をしてもらえる様に頼んだんだよ。女性のことを考えると尚更その方が安心だからね。”
”・・ありがとうございます・・”
”また電話するから。”
”はい。”

その後オーナーのお母様にも電話して謝罪して・・逆にお母様には心配されて・・

オーナー一家とオーナの知人の警察高官の方・受付の方々・警備員の方々にも後日きちんとお詫びの品を謝罪と共に差し上げました。でも逆に慰められました。そんなことしないで良いとも言われました。特に受付の方お一人はまた泣いておられました。”かわいそう。あなたが謝罪することじゃないのに・・”と仰って・・

そして最初に登場した友人からの電話が・・
”何で出ないの!お父さんに電話したのよ!どれだけ心配したと思ってるの?!”
”ごめん。もう解決した。”
”はぁ?”
そこからお父様とお話をさせていただき謝罪して後日きちんとお詫びの品を差し上げました。友達にもきちんと謝罪して食事に招待しました。同情され怖がられ笑われ・・でも結局は私にお金を払わせない彼女・・

野次馬もやっといなくなった。

”は!待ち合わせのことをすっかり忘れてた!もう90分遅れにはなっている。”
恐る恐る電話すると、
”ここはタイだから、あと1時間位は遅れても普通のことで待たないといけないと思ってたから何の問題も無い。”
”帰らないでくれる?”
”うん。”

そしてすっかりこれまた忘れていた韓国人男性の存在。まだいた!
”いい加減にしてよね。”
すると一言目が何だったと思われますか?さすが韓国人だと思いました。
”お前のアパートのオーナーは俺と対決するのが怖くてここに来なかったんだろう?韓国人男性に比べると弱いタイ人男性だ。”
”そこまで言うなら今度喧嘩の約束でもしなさいよ。警察の前じゃ何一つ発言出来なかったくせに。”
”・・・”
(無言となる。)
”前々から思ってはいたけど、あなた頭おかしいんじゃないの?どうやってアパートを6時間見つめ続けるの?”

また野次馬が・・そこで私は速攻でタクシーを止めると(タクシーはそこら辺の路地でもいつでもたくさん通っています。)、その韓国人男性も勝手に一緒に乗って来た。拒否する暇も無しであった。

”親切とは分かる?(韓国人には一切分からないことともちろん分かってます。)人に優しくしたり親切にする=その人のことが異性として好きではないのよ。単なる親切。みんなやってる。女性同士でも、タイ人の女性の友達が奢ってくれたら次は私が返すの。男性の友達でも。奢っていただいたら次は私が奢るの。単なる友達だからみんなそうやって親切にし合っているの。でもそれは、韓国人みたいに見栄で奢る等の社会のシステムじゃないの。大切な友人達に心から喜んでもらいたくて、あのレストランに連れて行ってあげたいと思って連れて行ってお互いに奢り合ってしまうの。友達の笑顔を見るとお互い幸せになるの。友達だからこそ性別を超えて、○○に連れて行ってあげたいとか、この国の○○を見せてあげたいって思ってくれるの。そしたら私もこの国で出来る何か日本らしいことをお返しするの。それか日本から何かを送ってもらってプレゼントしたりするの。遠い過去にあなたに多少親切にしたことは別にあなたを好きだからじゃないの。分かる?カトリックの教えからなのよ。”
”ちっ。分からない。”
(本当に、「分からない。」と言ったんです。)

すると今度はタクシーの運転手の方が、
”失礼ですがお嬢さん、さっきその男性が怒鳴ってましたがお嬢さんに暴力を振るうんじゃないですか?いや、もしくはそんなことをされているんですか?僕が殴ってやりますよ。女性にそんなことをするなんて!お嬢さんの彼氏ですか?彼氏であっても女性に暴力を振るう様な男性なら別れるべきだ。僕が今殴ってやりますよ。”
”違います。絶対に彼氏ではありません。そんなんじゃないんです。”
”いや、タクシーを止めましょう。僕が殴ってやります。止めますよ。”
”ちょっと待ってください。もう車内をうるさくしませんから。”
”そういう問題じゃないんですよ。その男性は女性に手を出しそうだ。遠慮しないで。車をそこのサービスエリアで止めましょう。殴ってやります。”
信じられないようなことですが、私は上記のタクシーでの経験が数回はあります。
”運転手さん、その高速の降り口の近くのショッピングモール前で停まっていただけますか?”
”はい。本当にお嬢さんは大丈夫なんですね?”

そして外に出て、
”嘘つくのもいい加減にしてよね。迷惑だから。私はあなたを異性として好きではない。韓国人女性がいるじゃない!あなたを本当に好きになってくれる愛する母国の女性を探しなさいよ!”
すると何と、
”死んでやる。”
と言って泣き出した。泣きながら私をひたすら見つめるのである。
”この前だってお前に冷たくされて自殺しようと思ったんだ!”

絶対に死なないのは分かってはいるがその泣き方がまた見事な泣き方。泣かれるのはもう慣れてはいるが(このブログでは書いていなかっただけで本当にすぐ泣くんです。ちょっとでも冷たくすると泣く。それか自殺すると言うんです。)、毎回毎回その泣き方が何というか・・男性なのに顔を手で覆い隠して泣く。私の顔を見つめて続けてまるで韓国のドラマ?の様に泣く。本当に死にそうな顔で泣く。

その場から走って逃げてタクシーに乗り込んでとにかく逃げました。

その日の夜。力が抜けて部屋で一人で大泣きました。警察の方々・アパートの方々皆様等にご迷惑をおかけしたことが恥ずかしくてたまらなかったからです。またそんな恥をかかせる娘の親だと思われたかもしれない自分の家族に心から申し訳なかったからです。一人で本当に泣きました。こんな感情は韓国人には分からないだろう。自分はどうでも良い。ただただ多くの方々に恥をかかせて迷惑をかけてしまったと、謝罪してもしきれないこの気持ち。

韓国人男性による一般的な認識は、”日本人女性は全員アダルトビデオ女優。”だけではなく、以前ご紹介いたしましたが、”韓国人男性に夢中すぎて日本人女性は韓国人男性のストーカーをする。”とのことですが。

日本では、芸能人ではなく一般韓国人男性でもイケメンのモテモテで日本人女性全員が夢中だと言われています。何でも韓国人男性が日本人女性に声をかけると即OKでその韓国人男性と性交渉をするとのことです。ソース源等は皆様ご存知の通りです。フジテレビです。くどくなりますのでもうあえて出しません。ですので韓流スターランキングに合っているエントリーだと思います。

今回のことで日本人男性に怒られたことがあります。
”同じ所に住み続けるから。何かあるならきちんと引越しを事前にしないと。引越し出来ない状況ならともかく引越し出来るのだから。”
その通りです。いつも心からのご心配を本当にありがとうございます。


今回の韓流情報は、韓国人男性が気持ち悪いものは気持ち悪い。イケメンじゃないものはイケメンじゃない。事実を申し上げることは差別じゃない。日本の芸能人のあのお美しい女性が仰ったことは正論で差別ではない。韓国人男性に夢中と言われて私も迷惑している日本人女性の一人です。タイ人女性の友人達も迷惑。ただそれだけのこと。なぜって?韓国人男性に日本人女性が夢中だというのは捏造文句だからです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
関連記事

タグ : 6時間見つめていた

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。