スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイボクシングも韓国起源。

2011/09/08 (木)  カテゴリー/●捏造国家韓国。

タイ人の例の地主の娘の親友と話していた。いつも穏やかで、私は彼女が悪口を言っているのを聞いたことはない。地主の娘でも毎日働いて給料はほぼ全額親孝行に使っているのである。何でも自分の人生であっても自分を一番に考えようと思ったことも無いそうだ。

私が彼女に言われた言葉で泣いた言葉がある。
”今週末もお寺のボランティア活動に行って来るね。ラオスとの国境沿いですごく遠いけど自分の幸せは少しでも還元しないとね。”
(彼女は自由時間はほとんどボランティアに使ってます。お寺の小さいミニバンに揺られ十数時間そして宿泊場所は雑魚寝がやっと。)そしてこう言った。
”私が幸せになれなくてもあなたとあなたの家族に幸せが行くように神様に頼むね。ボランティアするのは私でも幸せはあなたに行くようにとね。”
私は本気で泣いた。

そして今日タイボクシングがコリアンボクシングと紹介されてるけど・・・と言うと彼女は知らなかった。彼女が何とムキになって怒った。しかも嫌味まで言った。彼女と出会って以来初めて接する嫌味を言う彼女。
”許せない!何でそんなことするの!私だって言わせてもらうけど、韓国はいつも日本の有名メーカーをコピーして!分かってる。コピーするだけでなく盗むことが彼らの文化!それが韓国人!泥棒!起源を主張して盗むの!”

迫力がすごかった。彼女がこんなこと言うなんて。何をされても怒らない彼女が。人に利用するだけ利用されて何回も恩を仇で返された彼女が。その彼女が・・しかし彼女は韓国人ではない。(当然だが。)その後は謝罪と賠償を!だのその他恨みつらみを言い続けなどしない。あの観音様のような彼女に嫌味まで言わせるとは。違った意味で韓国はすごい。

ただこの前も言っていたが一番に思うのは怒りよりも、”何でそんなことするの?”という純粋な疑問とのことだ。

เกาหลีกำลังสร้างกระแสตัวเอง โดยใช้เงินและสือ
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、タイでの韓流への感情。
関連記事

タグ : タイボクシング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。