
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


給与未払いがよくある自称世界の先進国韓国。買春後も未払いだそうです。

2012/05/04 (金)  カテゴリー/●韓国人男性はたくましくて優しくて紳士だから日本人男性が嫉妬?

今回は下書きのまま忘れていた記事をご紹介です。久々に韓国の性的なことのニュースです。性的なことはどんなことでも苦手な女性の方は大変失礼ですがこちらのエントリーはスキップなさってください。申し訳ありません・・・

買春後支払をしない韓国人男性。

それも一つの理由でしょうか?韓国人女性が少なくとも5万人不法滞在で日本で売春している理由。現在は日本に韓国人女性売春婦達が実は10-20万人(4,000円の立ちんぼも含む。)とも言われていますが・・・どんな小さな都市にでも必ず一つは韓国デリヘルがあると。日本人男性は男性だからご存知かとは思いますが、いくら私が女性だからって、従軍慰安婦って・・・騙されませんよ・・・どうして韓国はこの事実を無視するんだろう・・・

クリックしてください。買春後に支払わない韓国人男性。

1月の記事で申し訳ないのですが、ブログが休止となったり等で本当に下書きのまま忘れていました。韓国らしいニュースなのでご紹介致したいです。

要約です。連合ニュース。2012年1月12日。
新種の性詐欺。買春後に代金の袋を空封筒にすり替えて逃走。

1月ソン(36再ㆍ無職)を児童青少年の性保護に関する法違反等の疑いで逮捕。ソンは昨年11月ソウルのあるモーテルでA(20)さんに30万ウォンが入った封筒を渡し性交渉をした。(韓国の文化=売春のことです。)Aさんがトイレに行った隙にソンはAさんのかばんの中に入っている30万ウォンの封筒を偽のお金の封筒に交換。ソン氏はトイレから出たAさんに、”食べ物を買って来る。”と言いそのまま逃げた。ソンは昨年12月もインチョン市のある建物でB(16)にお金の入った封筒を見せ性売買費用を交渉した。(韓国に50万にいる少女売春婦の内のお一人ですね。ソースは過去に出しました。)ソンは性売買交渉合意後偽のお金の封筒と本物のお金の封筒を素早く切り替えた。Bさんは偽のお金の封筒を受け取った。ソンに騙された女性は最近までの27ヶ月間に確認できただけで45人に達する。被害女性の内30人は中·高生であることが明らかになった。ソンはインターネットのチャットサイトでお金が必要な10-20代の女性を物色しており、小型隠しカメラで被​​害者の写真や動画を撮影したことが分かった。

とのことです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回は韓流=韓国のニュースです。日本と韓国のマスコミによると、韓流とは韓国文化にも夢中となることなんですよね?売春も韓国の立派な文化の一つなので韓流としてご紹介です。
関連記事

タグ : 買春後に支払わない

