スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国人男性が嘔吐する仕草をした国籍の女性とは?

2012/02/27 (月)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

以前何度かこのブログをお読みになられた方はご存知かとは思いますが、韓国は自国が世界一の売春婦輸出国家であることを棚に上げて他国を徹底的に性のことで貶します。その中でも一番貶されているのは日本です。日本のアダルトビデオというより日本のアダルトビデオ女優の方々か出演していらっしゃる女性の方々に異常執着を世界一しているので頭の中はそのことだけということもあります。

何故か中国のアダルトビデオ好きは報道されても韓国が実は世界一徹底して日本を性のことでバカにしてその上世界一の徹底した圧倒的な日本のアダルトビデオへの異常執着は知られていません。日本のマスコミも隠すから。

韓国で増加する中国人留学生の方々。その多くが傷ついて帰国・・ということは皆様もよくご存知かと思います。中国人留学生の方々が韓国に多くおられることは事実です。人気の留学先の一つです。この様なことをはっきりと言ってもネトウヨでしょうか?

ですのでどれ位多いのかな?とはいつも思ってました。するとある時留学先にいる韓国人男性がいつもの様に突然話しかけてきたのですが、
”除隊した後に復学すると大学が中国人留学生で溢れていた!何故日本人じゃないんだ!”
(もう慣れたけど意味不明な難癖。)
”だってそれは・・”
(普通は日本人は韓国には興味が無いと言おうとしたことは遮られた。)
”図書館も中国人の会話ばかり聞こえる。”
”だから何?”
”ある時。新学期最初のクラス。俺の横に座った女性が異常に愛想が良かった。その女性が、「韓国の大学のことなんだけど・・」と聞いてきた。30秒位話して韓国語がおかしい。韓国人じゃないと分かった。「お前どこ出身だ?」と聞くと、「中国」と言われた。不細工とは思っていたがその瞬間嘔吐しそうだった。心の中で叫んだ。中国人女性に話しかけられても全然嬉しくない。全員売春婦だ。日本人は滅多に見ない。金髪美女でも良いがロシア人だとここ韓国では売春婦と歩いていると思われる。それ以降はその中国人女性から離れて座った。性欲も沸かない国の女性だ。そのことを俺の友人達からも、「残念だったな。日本人女性なら速攻で性交渉したいのにな!それか金髪!」と言われた。”
”・・”
(圧倒されて聞いていました。)
”どう思うか?”
”私には他国の方を貶す習慣はありませんので。”
また下を向いて睨まれる。

滅茶苦茶。本当に最悪な国。自国の女性は売春婦の方々ばかりなのに他国を性のことでいつも貶す。こんな国の男性がもっと日本に来たら嫌です。

ちなみに黒人の方々を差別する動画が紹介されています。最悪ですね。サムネイルしか見られない様です。24日に紹介されてるのかな?こちらをクリックしてください。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、中国人女性です。
関連記事

タグ : 中国人女性

