スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日系ポルノ女優には執着。

2011/09/08 (木)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

最近整形のことをアジア中から、いや世界中から指摘されるのが辛いのであろうか。ドイツで、”整形で魅力的になった韓国芸能人達。”と冷静に分析されている記事もありましたよね。

すると現地のブログでよくこう書いてあるのを見るようになりました。
”日本人女性が今韓国に整形旅行にたくさん来ている。”
”韓国人女性のように美人になりたいらしい。”
”日本人女性は不細工だから韓国人女性の様に美人になってください。”(バカにした笑い。)

一般の日本人女性の写真をたくさんアップしてどれだけ不細工かと検証しているサイトもたくさんあります。韓国人女性が醜いというような物はほとんどありません。皆様、知らぬ内にあちらでは有名人となっているかもしれません。”ファッションスナップ写させてください!”というコンセプトで撮らせてもらったんでしょう。その様な写真もたくさんそういうサイトにアップされてますから。笑顔の日本人女性が・・

韓国人男性方の日本人女性への異常執着は普通ではありませんが、珍しくアメリカのポルノの話題が書かれてるなぁって思って現地のブログを読んでたら、
”みんなもよく知るアメリカポルノ界での日系ポルノ女優の○○が・・”
調べると他にも彼女を話題にしてる韓国人男性がたくさん。アメリカポルノ女優には興味無くても日系ポルノ女優には興味がいっぱい。私は日本のサイトでは彼女の名前は一度しか見たことがありません。

アメリカでの韓国人女性方の違法売春の逮捕が多すぎてさすがにいつものお得意の嘘でごまかせなくなったらこういう文章をよく見るようになりました。
”韓国人女性が売春で有名なら日本人女性はアダルトビデオで有名で。”
自発的売春と、勝手に違法ダウンロードされるのを一緒にしないでね。

韓国本物の素人女性が自ら好んで裸の動画をアップしたサイトHaduriより。韓国は整形しなくても芸能人を含めphotoshop加工でとりあえず騙す。↓
韓国人
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、整形とフォトショップです。
関連記事

タグ : 日系ポルノ女優

