スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


終戦後、韓国人男性による日本人女性性暴行の嵐だったことは?

2012/02/20 (月)  カテゴリー/●”日本猿女強制収容所早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。

米に慰安婦碑→“無実の韓国人女性強姦した日本人の子孫”と在米邦人の子供が白眼視-水間政憲・・・日本人が性暴行犯の子孫達と罵り始められたと。実際日本でもベトナムでも、日本軍の言うことを聞かなくて南京でもそして現在も性暴行ばかりしているのはどちらの国ですか?

ほんの今new jersey州知事にメールをしてみました。お返事がもしあれば(無いと思います。)もちろんこのブログでそのままコピペして皆様にご紹介します。こちらがメールを送ったという証拠画像です。メール送信後この様な画面が現れます。
メール送信後に現れる画面

先ずはきちんと日本人であると名乗って自分の本名・住所と全て書きました。韓国人みたいに成りすましで卑怯なことは一切しないです。もし自分に何かあったら・・なんて思っていたらこんなブログは書けません。いつも覚悟しています。私は女性であっても勇敢にお亡くなりになった大日本帝国の子孫です。成りすまし卑怯物じゃないです。

従軍慰安婦は売春婦であること。帰国して欲しいと言っても韓国人女性売春婦が現在日本に少なくとも5万人いることも書きました。あとは極めてアメリカ人的な書き方をしただろうとは思っています。それは感覚的なことで口では説明出来ないです。私も冗談でアメリカで育ったのではありません。ブログではタイのことばかりを書いてますけれども・・・

自称従軍慰安婦=実際は単なる売春婦の像が建てられ現地の日本人の子供達が、”罪の無い韓国人女性を性暴行した子孫”といつもの捏造で大変な思いをしていると・・可哀相過ぎます。それはアメリカでは精神的な子供達への虐待であるはずだとも書きました。虐待を無視するのですか?ということです。ですのでchild abuseと題してメールで書きました。

クリックしてください。Palisades Park Library
絶望的なのはトップページでも韓国人からの寄付の様子が写真付きで紹介されていますし、そのページを読むと韓国語を話すスタッフ・韓国語による書籍が当然の様にありましてもちろん日本語での・・等は一切出てきません。

こちらをクリックしてください。
またwikipediaによりますと、As of 2011, the Mayor of Palisades Park is James Rotundo (D, term ends December 31, 2014). Members of the Borough Council are are Frank Donohue (2011), Jason Kim (2013), Jong Chul Lee (2102), Cyndy Pirrera (2011), Henry Ruh (2013) and Joseph Testa (2012)とあります様に行政執行の中にkimさん・leeさん・・特に今年Jong Chul Leeそして来年はJason Kim・・・絶望的な様な・・でも分かり易いですね。

そしてこちらも上記のwikipediaからですが、In 2000, 36.38% of Palisades Park residents identified as being of Korean heritage. This was the highest percentage of Korean Americans of any place in the country with 1,000 or more residents identifying their ancestry and more than double that of second-ranked Cerritos, California. Broad Avenue in Palisades Park Koreatown has been characterized as a major epicenter of Korean American life. As of the 2005-09 American Community Survey, Palisades Park had the highest percentage (44%) of Korean Americans of any municipality in the United States.とのことです。アメリカで一番の韓国人によるコミュニティ(36%を占める)がある町。アメリカでの韓国人社会の中心地。何となく全てが絶望的な様な気がします。

多くのアメリカ人の方々は韓国のことはバカにされているだけと思います。一番笑ったのはいつもは淑女のアメリカ人女性の斜めお向かいさん(アメリカに住んでいた時)の娘さん(友達)が、

”私はトヨタの高級車じゃないと嫌。結婚したた夫はキアだったかしら?夫と喧嘩したら韓国の安物欠陥車にでも乗せとけば良いの!あんなのに乗るなんて自分は貧しいですと公表する様なもので大恥よ!私のパパは一時期ママを怒らせてパパ用の車はキアの車に強制的に変更させられて大恥。もちろん私はママが乗ってるトヨタの高級車にしかあの時は乗らなかった。あの時は家族で外出してもパパだけがキアと一緒に一人で行動だったの。その後ママの怒りが解けてやっとパパの車もトヨタの高級車に戻ったけどね。パパ泣いてたもん。”
”でもブランディー、パパが働いているから生活出来るのにそんなことして良いの?”
”ママの怒りがすごかったもん。(浮気。)普通はパパに決定権があるんだけど。ママはね自宅の駐車場に停めてあるキアに触れもしなかったよ。あの時はパパはキアの車のせいで私にも嫌われていたの。”
”車で罰を受けるのがパパには一番辛いよね。”
”一番辛いのは私。あんな恥ずかしい物が家にあったんだから。どんな家の娘かと思われる!”

今考えると極めてアメリカっぽい会話というか。別に私からは何も話してないんです。バカにする時に色々な例えとして韓国が出てくる。私は一切何も言ってないです。貧困層や恥をかくと言ったのは私ではありません。

今回のwikipediaにも掲載されているアメリカでの韓国人社会の中心地のkorean townですが、アメリカの中でも貧困のイメージというか・・私が言ったんじゃありません。だって周りの白人のアメリカ人が仰る。

日本人の子供達が韓国人により辛いを思いをしているとのことではっきりと私も言わせていただきますが、そんな写真みたいな町・・はっきり言って私が子供の頃住んでいたアメリカのある住宅街に比べたら足を踏み入れたら怒られそうな佇まいの風貌-korean town-ですね。怒られるとは日本人の両親に怒られるんじゃないんです。周りの白人の方々に怒られるんです。”危ないでしょう!性暴行の危険性を考えなさい!”と。それが現実です。差別じゃないんです。現実なんです。

例えば家の芝生の手入れをされる庭師の方々(いわゆるマイノリティと言われている方々です。)がどのご家庭でも来られます。でも庭師の方々が来られても私(当時はまだ女の子です。ですから女の子達)は姿も見せてはいけないし会話もしてはいけないと注意されます。その様にしなさいと自宅のご近所の方々からアドバイスされるんです。差別ではなくて現実なんです。危険だからなんです。一切差別ではないんです。だからあんな町じゃこのことと同じ扱いですよ。

写真の様なkorean town。もし一人で歩いていたら両親は周りの白人の方々にお説教されます。下手したら子育て放棄とのことで警察に通報されます。私が住んでいた住宅街では芝生のお手入れを怠ったら市役所に通報されます。住宅街の美しさを乱すからです。そんなものです。差別じゃないんです。韓国人には分からないだろうけど。

”korean town(新大久保)は日本人憧れの街!”
といつもの自尊心を守る為に韓国人女性売春婦の方々のことを一生懸命隠したい様ですが日本人男性のブログ等を拝読しますと、
”女性が何も知らないと思って騙しすぎ。4,000円の韓国人女性の立ちんぼだらけ。出没するのが夜遅くなっただけ。そんな街。”

この前南カリフフォルニアに住んでいらっしゃるという白人男性のある相談ページを見ていたのですが、私のブログはご存知の様に韓国の異常な性のことを話題にしてますのでその様なページも読みます。でもそれは性のコミュニティ等ではなく、”何で?”という様々なことにみんなで答える物なんですがそちらのアメリカ人男性が書かれていたのが(そのようなページは多くありますので皆様も検索なさってみてくださいね。)、
”南カリフォルニアで(要はアメリカで。)だけど、韓国人女性・中国人女性・ベトナム人女性・その中でも韓国人女性の売春婦はいっぱいいていつでも安く買える。でも日本人女性の売春婦が一切いない。日本人女性と性交渉をするのは難しい。”
と書いておられました。おかしいな。本当にyellow cabの日本人女性ならそんなことないのだろうけど。また、
”どうして韓国人女性は日本人女性に成りすますんだ?すぐに成りすましと分かる。”・”分かる。とにかく成りすます。アメリカでアジアといえば夢中になっているのは日本のことだろ?それ位は分かるよな。だから成りすます。”
とも書いてありました。だから欧米人の方々はどれだけの成りすまし韓国人女性が日本人女性として売春をしていても、”韓国人女性といえば売春婦。”と答えられるのだと思います。

アメリカの中流の上から上の方々も仰ってました。
”日本人女性がyellow cab?そんな質問してくるとは君は貧困層のアメリカ人としか会話していないのかい?そのような常識はこのクラスには無いけどね。奥さんが日本人女性も多いからね。”

差別じゃないんです。現実なんです。差別と騒ぐ在日韓国人の方々はアメリカに抗議してください。私はただアメリカ社会のある住宅街のルールに従っていただけです。yellow cabの話なんて出そうものなら、”下品だ!”と言われ相手にされません。アメリカは想像以上に皆様ご存知の様に保守的です。

今回問題となっているPalisades Parkの市長にメールしようと思ったら、Palisades Parkには公式webが無いです。図書館は韓国に支配されてますんでNew Jerseyの州知事にメールをしました。

日本人女性が書かれていると言われているブログ等でどれも似たような同じ書き方をされるな・・・と思っているのですが、
”ハルモニの叫びを日本人は聞くべき!同じ女性でしょう?ハルモニの気持ちが分からない?”
ハルモニって何?私は韓国語を勉強してますから分かります。でもそうじゃなかったらハルモニって何?日本人なら憧れているはず(捏造)の韓国語を当然知っていると思われる方々。そして韓国人と同じ言い方。本当に日本人が書かれているのかな?それからいつも思うんですが、日本人女性が戦後韓国人から性暴行の嵐だったことはどうして問題にされないのですか?いつも思うんですけど。何か都合が悪いんですか?ランゴワンの地図様より。”戦後韓国人が日本人女性を性暴行したい放題”です。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、アメリカです。
関連記事

タグ : アメリカ

