スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いじけているフィンランド人。

2012/02/21 (火)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

おはようございます。勉強キツイです。でもちょっとこの件を早急にお伝えしたかったので・・・ではこちらをどうぞ。

過去に少しだけ登場したフィンランド人のクラスメイトを覚えておられますか?彼が・・

”ちゃんと書いてくれた?”
”何をー?”
フィンランドは大昔から日本が大好きな大の親日国で、いつも日本大好き光線を日本に送っているからちょっとは気付いてよということだよ。”
”少し書いたよ。”
”全然だよ。待っても待っても日本からフィンランド好き!と聞かないよ。”
”私だってそうしたいけどさ・・・”
”この前言ってた日本を移動させたいどうのこうのはフィンランドの真横で文句無い?”
”逆にこちらが土下座してお願いしたい。”
”この前、日本を移動するとしたら台湾・東南アジア・ハワイ・イングランド等は言ってたけどフィンランドの真横とは言ってなかったよ?南極や北極とまで言ってたくせに。わざと黙って聞いてたんだよ。”
”ごめん!”
”俺は思うんだけど本当は日本人は韓国が大好きでフィンランドなんかどうでも良いんだよ。絶対そうだよ。”
”違う!違う!命を賭けて違う!”
”絶対そうだよ。待っても待っても無視される。戦後からすでに60年以上・・・”

フィンランドの横か・・・韓国から離れられるなら夢の様だ。何で韓国が日本の近くにあるんだろう。近いから在日韓国人の頻繫な一時帰国旅行も日本人旅行者として報道されるし。遠くに行けたらなー。フィンランドの横か。夢みたい。夢だけど。

とにかく彼がいじけていました。

フィンランド大好き光線を出してあげてください。大昔から日本大好き国家とのことで待っても待っても無視されると言ってます。以前書きましたが彼のおじい様かひーおじい様か第二次世界大戦中にフィンランドから日本に派遣され日本の味方で暗号解読をされた祖先がいることが大の誇りと。泣けてくる・・

一応20歳を過ぎたブロンド碧眼の男性が本気でいじけてますので・・・よろしくお願いします。ブロンド・碧眼だから日本人から嫌われるんだ・・・とまで言ってますので。それは昔書きましたがスウェーデン人の友人も言ってました。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、たまには美しい話題の私のブログです。
関連記事

タグ : フィンランド 一応20歳を過ぎたブロンド碧眼の男性が本気でいじけて

