スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


たまにはこんなことを考えたいです。

2012/02/21 (火)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

タイ人の教授の方→日本は謝罪する必要は一切無い。それを求めてくる国は無視なさい。日本は尊敬と賞賛すべき国家なのだから。
アメリカ人の教授の方→日本人の方々が韓国との問題でとても感情的になるのは理解します。本来ならプレゼン中に個人の感情を出すことは受け止められませんが韓国のことであれば日本人が発表者なら感情的になって発表しても構いません。一切減点しません。日本人の気持ちが理解出来るからです。

と私に仰いました。他の国々の教授も似たようなものでした。

そしたらカンボジア外務省超高官の友人が、
”「もう嫌!もう知らない!」”とプイっとして国連でも韓国相手でも会議中に日本の総理大臣が出て行ったらみんな大変なことだと大騒ぎになる。それで良いよ。実際僕はタイの元総理大臣からそれをされたしね。プイってされた。会談前にあんたなんか無視だもんみたいな感じ。本当にプイってされたんだよ。大人でも傷ついたよ。無視かい?と思ってね。その後も合意出来ない議題だったから無視だもんあんたなんか嫌いだしみたいな顔で挨拶も無視された。会談中も目を一切合わせてくれなかった。笑顔はマスコミの前だけ。泣けたよ。でもそれもありだなと思ってね。国と国が上手くいってないわけだからね。”

どなたか総理大臣でそれをされることが出来る度胸の方はおられるだろうか?

たまにはおバカなことも考えないと辛くなりますしね。皆様今日も良い一日を!

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、もう知らない!です。
関連記事

タグ : もう知らない!

