スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親日で韓国に荒されるタイ。

2012/02/22 (水)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

おはようございます。今まで夜更新してたんですけど学校に行く前に更新しています。
こちらをクリックしてください。
”このことはどうなんだろう?”と思われている方々も多くおられるかと思いますので書きたいと思います。

このCMなんですけど、ニックンさんはタイではもう何年も前から有名です。何故ならタイ人とお母様が中華系アメリカ人だったか・・のハーフの方なんです。ですのでタイ人の方々の中では、”かっこ良いタイ人。”という受け止め方です。私でさえニックンさんは100%タイ人の方と思ってしまうほどその様に認識させられました。ですのでニックンさんが人気なんです。

”ニックンさんが日本語で話してる。タイでは日本語が出てくるCMも多いのでいつもの大好きな日本語をタイ人が言ってる。意味が分からなくても大好きな日本語でCMしてる。”という認識です。ニックンさんはタイ人という認識です。誰も韓国人とは思っていません。ご紹介したURLで説明されておられる通りです。それと韓国のグループで活躍されていても背景が韓国ではタイではステータスになりません。また韓国を背景にしても韓国だと認識不可能です。中国?と思われる可能性が大です。

皆様ご存知の様にタイは大の親日国です。親日発言をし過ぎてタイのyoutubeが韓国人から荒されていて可哀相でご紹介しようご紹介しようと思う度にこの様に他に書きたいことが出てきて・・

ちなみにこのブログでたまに出てくるタイ人女優の友達が、
”フンっ。(大人なのにプイっとして。こんな態度になるのは本当に韓国の話題の時だけ。)桜の起源が韓国?桜といえば日本!私の母だって日本の桜を見ることが人生の夢の一つなの。その夢を叶えてあげれば親孝行。2泊3日で強行して桜を今年見に行く。日本の桜を見せてあげたら親孝行なんだから。桜は日本。日本=桜!”
ご存知の様に彼女は何度も日本に行っている親日中の親日ですが、たまたま桜の季節にどうしてもお休みが取れなかったそうです。お母様にもご都合がありますしね。だから今年は仕事をキャンセルしても行くと。大丈夫かなぁ・・・

本題に戻ります。タイ人の方々は全く悪気は無く何も悪気は一切無く(このことをお忘れにならないでお読みくださいませ。)このお決まりの台詞、”日本人が韓国芸能人に夢中!”を信じている方々がたくさんおられます。

以前ご説明したことを覚えておられますでしょうか?タイは韓国の国家ブランド委員会が徹底して力を入れて活動をしている国です。恐らく日本の次位に力を入れているかと思います。何故だと思われますか?

タイ人の方々自らが仰る、”日本は夢の国。”だからです。これは何度も私は言われたし実際みんなそう思ってると言われました。私の年上の友人で一人、日本のある商社にいるタイ人の先輩がいますが、”僕なんて駄目駄目。日本で日本人女性には相手にされないから彼女もいないよ。”と言ってました。勘違いの韓国人男性とは全く違います。

お考えになられてみてください。トップ女優が目をキラキラさせて日本のことを私に話すんです。”韓国?仕事で行ったけど別に何も印象は無いけど。買いたい物も無かったし。お土産に韓国のお化粧品?頂いたことあるよ。使ってないよ。だってバッグに入れるのが恥ずかしいもん。雑誌の取材でバッグの中身を見せてくださいと言われて韓国の物があったら誰も憧れてくれない。”と言ってました。

韓国はその様なことが悔しいのだと思います。

タイでさえ、”日本といえばアダルトビデオがやっぱり思いついてしまう・・ごめんね・・”とタイ人女性の友人達にさえに言われる様になったのは韓国芸能がタイに進出してからです。韓国は何度も書いてますが徹底しています。特に性の分野では本当に徹底してます。必死です。本当に韓国国家ブランド委員会が本格始動してからです。韓国ならやりますよ。自国の売春のことを必死で隠したいですから。いつも必死です。とにかく、性=日本のみとしたいんです。それは以前から書いている通りです。

女優の友達によると自国の女性(この場合はタイ人女性)を貶すこともタイのマスコミが言い始めたそうです。
”現在のタイの高校生達は性交渉した後にそれをノートに詳細に記し友達同士で見せ合う。遊びの性交渉はクール!という国になった。そうじゃなければ流行から遅れるよ!”
とラジオで言っていたと。同じですね。自国の女性を貶すということ。日本と同じ状況。裏にどこの国の人がいるのかな?

韓国国家ブランド委員会の思惑では、韓国大賞賛国家にタイはなるはずだったのに、タイ人の方々がいつまでも親日だから悔しくなったのでしょう。他国の女性を自国の売春婦達の存在は忘れて性のことで徹底して貶す=韓国のやり方。

channel v thailandでも韓国芸能人の日本語バージョンは、日本で大人気!といういつもの紹介をされますしタイ人の方々に全く悪気はないんです。悲しいですが・・・皆様ご存知の通り、”日本で大人気です!”が枕詞としてタイでも紹介されるんです。日本と同じで裏があります。

タイ人の方々が親日ということもまた悲劇なんです。私達からは想像もつかないほど様々な日本の情報を手に入れようとされています。日本に留学しておられるタイ人の方々が雑誌の一部をアップして紹介されたり等です。実際色々と見せてもらいますが、こんな物でも日本に憧れるの?とびっくりすることは多々あります。親日過ぎるが上にそこで見てしまわれるんです。

これは、”大好きな日本の雑誌さえ日本が韓国に夢中と書いてある。そうなんだ・・・”と。そしてその紹介画像が出回ります。すると日本のマスコミがそう言ってるなら・・・と更に信じます。例えばこのような画像です。こちらは実際日本留学中のタイ人女性の方がアップされてました。
nono its a lie lie 捏造

今はあってませんが、毎週日本の様々なことをその時タイで人気の芸能人の方々が日本に出向いて色々なことを紹介される番組があってました。大人気で友人達もいつもそれを見ていたとのことです。

友人の一人で彼はタイではいわゆる上流に属してますが、”日本で食べたたこ焼きさ!”と言って大切に大切にその画像を彼のページにアップして紹介してました。”大好きな日本。憧れの日本への旅行!”と題して。

ちなみに私の女優の友達も日本旅行記の番組のオファーを受けて、普通は仕事を選ぶ彼女ですがもちろん大の親日ですので即オファーを受けて行ってました。ちなみにその時の一番のトップアイドルとの競演でした。彼女は香港への旅行記さえ断ってました。”日本旅行記じゃないと番組のqualityが駄目!”と言って。

韓国の思惑はなかなか上手くいかないんです。社会のステータスは日本が最高に高い。このブログで何回か登場した親日の私の大好きなタイ人教授(韓国?万年属国しか印象ないけど?と発言された方です。)が唯一私に自慢したこと(あくまでわざと自慢です。)それは、
”昨日デュシタニの日本料理を食べた。美味しかった!お気に入りでよく行く。毎日は行けない。5スターホテルにあるから。その和食のおかげで、「お父さんありがとう!」と僕は娘達に好かれる・・・”
(教授だって普段はお嬢様方にデレデレしている普通のお父様です。)

どれだけ韓国がタイに文化侵攻しても結局、”韓国政府がお金を出してる。”とタイ人の方々から言われしかも、”整形の国。コピーの国。見下されたくはない国。”と言われるんです。その上親日すぎて韓国がどれだけ日本批判をしても韓国の思惑通りにはタイ人の方々が動かないんです。だから多分火病で、”日本はアダルトビデオ女優の国だで日本の父親の夢は娘をアダルトビデオスターにすることだ!”と他国でも日本を貶す色々な工作をしているんだと思います。

タイ人の歌手の方々がわざと日本語を挿入して曲を作られたり日本語が溢れていること。この点も狙ったのかもしれないですね。私の女優の友達も親日で番組の最初で私が教えた覚えたての日本語を自慢げに話したりしてました。そこでその意味を説明したりしてみんなで和気藹々とする番組。またゲストで呼ばれた番組内で、”これは日本で買いました!”等。

タイのある超人気アイドル・・普通に日本の学ランを着てデパートで買い物してました。普通にデパートで。女優の友達といる時に見かけたんです。

日本のある映画の主人公の真似をし過ぎてタイ人の方々から批判を受けたアイドルもいらっしゃいました。その批判というのはもちろん韓国人じゃないので”親日罪だ!”ではありません。かわいい批判なんです。どんな批判かというと・・・
”俺達の方が上手く真似出来る!”
”大好きな日本の映画の主人公が汚される気がする!”
”自意識過剰よ!”
すると、
”俺だって日本が好きなんだ!”
と反論されてましたが。みんな何とかわいいことか・・

クリックしてください。
上記は自分のブログを検索していて気付いたんですけど・・タイ人の友達は日本と手を組んで異常な韓国をどうにかしたいと前から言ってます。韓国はもう遅いんです。韓国は特に性のことでタイのことも徹底してバカにしてますから。タイ人の方々はサバーイサバーイ精神で富裕層から貧困層まで過ごされています。ですので笑顔でおられますが反韓感情が高まるだけの毎日のタイ。韓国は自国で通じる冗談が他国で通じると思っていたら痛い目に遭います。タイでの洪水のことは、当然ですがタイの現内閣への不満とも結びついていますし実際私の親友の一人の家の一つは完璧に潰れました。とてもsensitiveな話題なんです。女優の友達も国を思って泣いたりしていましたから・・・王様がおられる病院を一生懸命皆様で守られたり・・・

では良い一日を!

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、タイでの韓流です。
関連記事

タグ : タイでの韓流

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。