スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国の小学校で増加する性暴行。

2011/09/09 (金)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

mdtodayより。(2011年8月1日付け。要約。)クリックしてください。小学生性暴行増加で警備員を増やす。

現在はボランティアである小学校の警備員を契約職に転換し少なくとも二人設置し2交代制とするそうだ。カメラでも監視をするとのこと。それは小学校での暴行事件が増加しているからだ。(暴行=もちろん性暴行です。)リアルタイム監視システムを構築するなど外部からの学校の出入り統制が強化される。

小学校に侵入して堂々と性暴行。そして小学生も小学生を性暴行・・・

韓国人女性達のブログでも実の父親による性暴行が何でこんなにも多いのか?という文章をよく見ます。例はこの様な文章です。daumブログより。

写真は2010年7月1日付けのニュースからです。小学校の運動場で小学生を拉致して性暴行。日本のアダルトビデオを犯行まで50時間程度連続で見てたって。幻想と現実の区別がつかない韓国人男性方。日本のせいにするの?勝手に違法ダウンロードして・・・↓
韓国人男性
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



本日の韓流情報は上記の通りです。
関連記事

タグ : 日本のアダルトビデオを犯行まで50時間程度連続で 小学生性暴行増加

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。