
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


現代ブランド。

2012/02/27 (月)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

ある時留学先にいる韓国人男性が自慢しに来た。いつものこと。アダルトビデオの話ではないのが珍しい。

”おい!韓国の大統領とその直近の政府機関関係者は、韓国ブランドの現代の最高級車に乗ってるんだぞ!すごいだろう!”
”・・・”

私は開いた口が塞がらなかった。お可哀相に・・自慢になると信じているなんて・・お可哀相に・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、現代です。
関連記事

タグ : 現代

