
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


タイの報道を批判していた韓国人女性。

2012/02/27 (月)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

韓国は世界一の売春婦輸出国家。韓国が勘違いしているだけで世界での認識は未だキーセン国家。要は韓国人女性と安く何でもありで遊べる国です。

以前からご紹介しておりますが韓国では住宅街でも売春。夫が不在の時に主婦が売春をしてちょこちょこっと稼ぐ。ありとあらゆる所で売春。コーヒーの配達でも売春。売春だけが唯一きちんと利益を出している産業の韓国。なのに韓国は常に他国を性のことで徹底してバカにします。それは何度も書かせていただいた通りです。自国が売春国家なのでタイもそうだと思うのでしょう。タイは確かに性風俗の国と認識されてはいます。でもタイ人の方々は韓国人の様に見栄を張って隠したりはなせいません。様々な努力をなさってタイを盛り上げる努力を王室の方々と共になさっています。

去年のことですがこちらの売春婦デモがBBCでも報道されました。確か過去にこの画像はBBCからですとご紹介していると思います。すると韓国人女性が火病を起こしていた様です。
こちらをクリックしてください。要約です。
”タイでは(韓国のことでは)韓流のことは多く報道されますがこの様な報道は珍しいです。韓国では検索してもこのデモの記事はほとんど出てません。タイに韓国のこの様なことが伝わるのが不愉快。タイは生存の為に売春婦がデモをしたと伝えなかった。タイでも売春は違法だがタイではあちらこちらで売春が行われている為、売春の取り締まりで逮捕されたと聞いたことがない。タイではありとあらゆる所で簡単に売春しているから生存の為のデモが無いんです。韓国人にとってはこの様な報道をされると不愉快です。”

とのことです。

以前から書いておりますが、未だに韓国は自国民にさえこの様な自国の売春婦デモを隠すんです。それは以前ご紹介した通りです。日本のアダルトビデオのことだけは世界一の異常執着でページを作らせますが自国の売春婦デモは自国民にさえ隠したりします。だから韓国人は韓国デリヘルのことも知らなかったりして徹底して日本を性のことでバカにします。まさか韓国人女性がバカにされているとは知らないんです。まさか自国の女達が売春婦と思われていることを知らないわけです。

ある時マレーシアの英語フォーラムを見ていたら韓国人女性がそれぞれの民族衣装の女性達の画像まで作成して火病を起こして乱入していたのですが、
”中国人女性は売春婦!タイ人女性は売春婦でマッサージパーラー女性!ベトナム人女性は工場労働者!日本人女性はアダルトビデオ女優!韓国人女性は整形と言いたいの?”
と。誰もそんなこと言っていないのにです。そして自国は整形のみって・・韓国人女性が売春婦と思われていることを一切知らないし知ろうともしない。

どちらにしてもタイではありとあらゆる所で売春。ほう・・。それで生存権のデモが無い?いやー・・違うと思うけどなぁ。あんなデモをするのは世界でも韓国人女性だけだと思います。ありとあらゆる所で簡単に売春は韓国のことかと思うけど。だからそう思いつくのだろうけど。そして、”タイで報道されるのは韓流のニュースだけで!”だって・・タイ人女性の友人達と一緒に笑いました。

タイが事実を報道したら不愉快?日本では韓国の事実を報道したら徹底して非難されます。一緒ですね。と考えるとどの様な国の思想の方々がそんなことを日本で行っているのかな・・と分かりますよね。事実を報道したら不愉快な方々。外国のことを通して更に自国のおかしな状況を理解出来ますね・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、タイでの韓流です。
関連記事

タグ : タイでの韓流 売春デモ

