スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


マレーシア人の方々は95.2%の方々が韓流が好きだそうですが・・・

2012/03/02 (金)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

少し前のことで申し訳ないのですが、マレーシア人の方々は95.2%の方々が韓流が好きだと日本のテレビが報道しましたよね。マレーシアは英語でのコミュニティがたくさんあるので昔からたまに見てます。韓国のことではなくてマレーシアの政治問題等からバカバカしい疑問までたくさん話されているページです。掲示板とはまた違います。私はいつもただおもしろいなーと思って読んでいるだけですが・・

世界中で韓国人女性といえば整形と認識されていますが、特に○○時代の整形前の写真はお笑いの様に認識されていまして、以前ご紹介したマレーシアのコミュニティで火病を起こしていた韓国人女性の件で、何でその中でもマレーシアに火病を起こしたのかな?・・と思うと日本人女性が多分関係ある。要するにマレーシアでの認識で何かが不満なのだろうなと思ってグーグルマレーシアで英語で検索してました。現地語は分からないので。

私がキャプチャしました。

japanese womeまで入力すると候補は・・日本人女性 歌手
google malaysia2 日本人女性は歌手
korean womeまで入力すると候補は・・韓国人女性と整形手術
google malaysia1 韓国人女性は整形

韓国国家ブランド委員会が推しているはずの韓国人女性で歌手と出ないで整形、日本人女性で歌手と出て、それで世界の韓国をちょっとでも非難する世界中のページを国民で監視している韓国はそれに気付いて火病を起こしたのでしょう。いつものこと。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、マレーシアです。
関連記事

タグ : マレーシア

