スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ハテナブックマーク。

2012/03/02 (金)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

hatena bookmarkで拡散をということで、私もあの強制収容所の件で様々な方々に拡散をお願いいたしておりますので、私の尊敬するブログ主様が仰ってるならと思ってhatena bookmarkのアカウントを本日作成しましたが使い方が分かりません。悲しいです。過去に何度か書いておりますが私は今のこの時代にtwitterもmixiもしていなくて使用しているのはfacebookを友人達とたまに・・です。いつもはmsn messengerで国籍関係なく友人達と様々なことを共有しています。

話は変わりますがtwitterや様々なページで、例の日本人女性強制収容所建設を在日韓国人が訴えていることに関しての拡散のご協力を本当にありがとうございます。どうやったらきちんとお礼をさせていただけるのか、私は本物の日本人ですので毎日お礼をさせていただきたい気持ちだけでいっぱいです。礼儀というか・・本当にありがとうございますとしか申し上げられなくて申し訳ありません。以前お礼を書かせていただいたのであまり書くとくどくなると思って遠慮いたしております。でも本当は毎日でもお礼を書きたいです。

日本人男性の皆様もいつも日本人女性の為に昔から様々なことを警告してくださりありがとうございます。以前日本人男性の皆様にフォーカスしてお礼を書かせていただいたので、今回は日本人女性の皆様にフォーカスさせていただきました。
(追記:はてなブックマークは結局ほぼ使用致しておりません。)

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、お礼です。
関連記事
