スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キーセン観光=韓国人女性の売春で韓国が成立したと認識されている・・よし日本もそうしよう!という思想だと思います。

2012/03/02 (金)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

こちらをクリックしてください。
この様に申し上げると単純すぎるかと思いますが、私が思うのは、自称従軍慰安婦=単なる売春大好き韓国人女性方のことで韓国が捏造と幻想で世界でも発言し続ける理由は、もちろん皆様がご存知の様に政治ゲームの一つでもありますが、そちらが表の理由なら裏の理由はいつもの韓国人の虚栄心=世界でも稀な自尊心を守る為だろうなとも思います。

”韓国人女性が好き好んで憎い日本人男性相手に戦時中から売春をしているなんて・・悔しい。俺達は未だ日本人女性を買うこともできない。先進国になって日本に行って日本人女性を買う日が近いと昔から言われているのに全然ならない。アダルトビデオを見ることで実際に日本人女性と寝ていると思い込む世界でも稀な価値観で生きているけど、モテモテなはずの俺達に日本人女性とは縁が一切無い。(モテモテは捏造だから。)

なのに今も韓国人女性が日本で安価で何でもありの売春をしまくっている。韓国デリヘルは外国人もOKの日本での風俗でもある。何でだ?!悔しい・・昔は中国に美女を貢ぐ必要もあった。悔しい・・よし!日本人男性に性暴行されたことにすれば韓国人女性は売春婦じゃなくなる。よし!売春婦は日本人女性としよう!その上日本人男性が残酷と日本人女性を騙して韓国に日本人女性を嫁がせよう!そこまで出来れば完璧だ!”

そんなところじゃないでしょうか。単純思想。

こちらは日本語を韓国語に訳してある韓国のページなのですが、こちらをクリックしてください。韓国人・在日韓国人の認識はこのようなんでしょうね。

大昔のエントリーをお読みになれれたことがある方は覚えておられるかもしれませんが、私には韓国からの帰化人の女性の知人がいます。私のこのサイトのことで脅している人です。その方の口癖もいつもお国が知れることで、
”日本は古代から韓国に夢中だった!日本の役人は全員古代から韓国語を必死で勉強した!韓国から学ぶ為に日本の古代の役人は必死だった!何でそれを知らない?”
あちらの教科書ですか?

”親兄弟のために苦海に身を沈めるのは親孝行と世間では見られていたし、時の政府も娘の売買を容認していた。”とのことです。

私は私のブログではキレイごとは一切書いていないのであえて書きますが、昔女性が身売りされたのはたくさんあありました。でも売春婦になるのが親孝行・政府が売春を容認=韓国が現在も言われていること。そこから想像したのでしょう。自称従軍慰安婦=本当は単なる売春婦に採用されたら親戚一同でお祝いの宴会を開いた方々です。その思想。好き好んで売春する韓国人とは違う。身売りとは一切違う。

”富国強兵のためには外貨が必要だった。”
キーセン観光と今現在も世界に溢れる韓国人女性売春婦のせいで韓国がその様に今も言われているのが悔しいのでしょう。

”WW2で敗戦国になる一瞬にして乞食世話になった日本は敗戦3日ぶりに日本女性を利用する妙策を思い出した.”
変な日本語。どのような日本人の方が書かれたのだろう。いつもの成りすまし日本人=在日韓国人かな。句読点に「。」ではなく「.」を使う。これは留学先にいる韓国人男性もいつも日本語を書いてこの句読点を使ってました。私レベルに変な日本語と言われるって・・・

”アメリカ占儀軍将校にたいする「性的慰安施設」”
確かに戦後アメリカ人男性に売春する日本女性はいました。でもこれも今現在でも韓国が言われていることだし、アメリカ兵の為のかなり大きな韓国人女性売春婦を提供する慰安所を韓国が作ったのは韓国は隠してましたけど。悔しいのかな?占儀軍将校って何だろう?

”面接で仕事の内容を聞かされると、女たちはさすがに驚いたが、彼女らは幼いころから受けてきた教育によって、”お国のために”という言葉に弱かった。そうして、素人の娘ばかりが1360人採用された。”
アダルトビデオの素人物は全部本物の素人だ!天然娘がそうだ!と信じている韓国人。それから今でも面接に行くと売春宿に売られそうになったりする韓国。悔しいのだろうか・・

”新聞広告やポスターを使って大々的に現役復帰を呼びかけた”
韓国デリヘルのweb上での顔と体全て出しての日本でのページが悔しいから!顔出し等は韓国人女性だけがそんなことやってる!悔しい!かな?

”1952年度の獲得外貨中1.5億ドルはパンパンさんやオンリー姉さんの稼ぎだったみたいです”
今でも売春婦国家と言われる。悔しいよ!かな?売春だけが韓国で絶好調の産業なのにその売春が占めるGDPも数字を下方修正してるし。いつも数字を水増しする国家なのに。

”日本を復興させた日本女性の犠牲は涙ぐましい.女性を売春婦で全世界に売り込んだ日本の男性は世界の数値これが日本人が猿に嘲弄される最大の理由だ”
キーセン観光で国を建てた売春婦国家と言われるのが悔しい。日本をその様な国家とすれば良い!今でも俺達の韓国人女性は世界中で売春。世界一の売春婦輸出国家。悔しい!日本人女性よこれを読め!日本人男性は最悪だろう?とでも捏造で言いたいのだろうか?

”日本人が猿と言われる理由”ねぇ・・
私達黄色人種は世界ではモンキーです。同じモンキーなのにモンキーがモンキーと日本人に言う人達=韓国人・在日韓国人が書いたのかな?

捏造はいい加減にして。お願いだから韓国人男性は日本人女性のことは無視してください。執着しないでください。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、捏造です。
関連記事

タグ : 捏造

