スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最低額3000バーツからのチャリティだったの?

2012/03/08 (木)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

私は韓国芸能人には全く興味が無いので全然知らなかったのですが、これ・・本当に寄付したと思われますか?2何とかさんがタイ語もある公式サイトで大々的に、ぼったくりみたいな2何とかさんの靴を3000バーツからのオークションで津波被災者の方の為に寄付すると・・もちろん2011年3月の記事です。こちらをクリックしてください。

タイ語でどの様なことが書いてあるかといいますと、サイアムディスカバリーという大手のデパートがあるのですが(サイアムというタイで一番の繁華街にあります。)そこでチャリティオークションをする。ぼったくりみたいな靴を3000バーツから。

"fighto"と書いてあるのは、日本風の発音であえてタイ人の方々がかわいく仰いますのでそれでその様に書いてあります。

AF6・AF7等の文字があるかと思いますが、これはタイで大人気を誇った、”academy fantasia”という歌手になる為のオーディション番組で、academy fantasiaの6期生の誰々・・も来ますということが書かれてあります。本当に大人気となるのでその方々を見に来られた方々も多分・・2何とかさんを見に来られたと・・報道されただろうな・・私も含めてタイ人の友人がそんな3000バーツからの靴がどうののオークションがあったと誰も知らないから。ただ2何とかさんでもニックンさんだけはタイ人の方という認識ですからね。

ちなみにこれは2何とかさんの何とかさんという方の女装写真だそうです。クリックしてください。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、チャリティーです。
関連記事

タグ : チャリティー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。