スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


”韓国は生き難い社会だ。娯楽がほぼ売春とアダルトビデオのみ!”と言った韓国人男性。

2012/03/07 (水)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

ブログを何度かお読みくださった方々はお気付きかとは思いますが、留学先にいる韓国人男性の会話はいつも突然ほぼ一方的に始まり、しかもそのほとんどが日本侮辱か不平不満か韓国人女性が生理休暇を取るのは許せない。昔は学校にも行けなかったくせに(異常にこのことにこだわる。こちらは何も言っていないのに。)か性暴行されてもどうのこうの・・です。

突然始まる。しかも前置きが無い。私が感じたのは、どう考えても一般的な日本人男性やその他の私が知る範囲内での様々な国の男性とは全く違う。要するに日本人男性・そして他国の男性の様に落ち着いて話を聞き論理的に発言し感情を抑えることができないのです。男性の皆様は思われませんか?正直なところこれらのことを女性に言われるとは・・と。それだけ女性より弱い韓国人男性なんです。

それともう一つ深く思うことは、韓国人男性とは本当に成人男性だろうか?ということです。(日本ですと20歳が成人ですので20歳以上とします。)これは本当に何度も思いました。”大人”とは単に年齢が成人年齢に達しているか、いわゆる大人としての行動等その様なことかとは思いますが、その様なことの前に純粋に本当に20歳を超えているのだろうか?ということです。”本当にこの方は成人男性だろうか?まるで幼稚園児と話しているようだ。”です。でも正確に言うと幼稚園児に失礼となります。こんなことで結論付けると単純すぎるのですが、その点も直に暴力・性暴行となることの様な気もします。

これはあくまで私が理解した韓国人(留学先にいる韓国人男性だけではなくその周りの韓国人も)ということにはなりますが、幻想上での自慢は当然のこととして言ってきますが何を幻想上で自慢するのか国で決まっているのだろうか?と思うほど同じことで・・
1.韓国人男性は日本人女性からモテモテ。
2.世界の女性からもモテモテ。
3.世界が韓国料理に夢中。
4.世界が韓国を好き。
5.日本人は全員韓国に夢中。
6.韓国語は容赦なく難しい言語。日本人は絶対に話せない。

一方で韓国社会への不平不満・過去の恨み(日本に対してだけではなく個人的な韓国での恨み等。)と突然わめく様に言い出します。

例の親日のタイ人教授が仰ったことで、
”韓国は万年属国だから韓国人はアイデンティティを持っていない。それを確立するのは彼らには難しい。ずっと支配されていたからだ。世界の学問の世界の常識では韓国と聞いて思い出すのは万年属国史のみ。その他を思い出すことは何も無い。”

そう考えると今更ではありますが、韓国人自ら万年属国にこだわるコンプレックス社会だと表明している様なものなんですね。教授は絶対に自らこの様なことは仰いません。韓国人男性から、”タイは汚い国のくせに。”と言われたということを相談したら仰いました。教授の場合は文句や喧嘩を買ったのではありません。単なる事実を仰っただけです。

またこのブログで過去に登場した造船業を営むオランダ人のかなり年上の友人も、
”アイデンティティというものは変わって行くもの。まさにこの瞬間もそれぞれの人々の中で知らず知らずの内に変わっている。それを韓国人はできない。過去がどうのこうのとこだわり続けるのは自分を滅ぼすということを理解していない。”
と仰いました。

本物の20代前半の韓国人男性を通して気付いたことは、
”アイデンティティをどうにか確立する為に徹底して共通している韓国国民一致団結した幻想上の事実自慢だけではなく、韓国のネガティブなことも自ら発言しないといけないほど、どのようなことでも韓国国民が一致団結して思っていることを自ら発言しないと人生が成立しない。”
ということです。こんな奇妙な国の方には本当に出会ったことがない。

あまりにネット上での韓国の「真実」(あくまで真実に関してです。)情報とその韓国人男性(もしくは周りも言っている・国もそう言っているということで)全てが完全一致するので毎回驚きます。

私が今までお会いした方々の中で韓国人ほど奇妙な方々は本当にいなかったです。タイ人のビジネスマンの年上の友人達が日本・中国にはどんどん進出したいと言っているのに、”韓国は?”と聞くと、”あの方々は奇妙だから・・”ととても不快な顔をされる度に、最初は私はそれが全く分かっていなかった。

私は学生で頭も正直バカだけど、こんな私でさえ真実と受け入れるまではどんなに尊敬できる方の発言であっても、自分が証明となる何かを見つけてから信じる様にしている。そしてその度に本当に韓国とは絶縁すべき異常国家だと強く認識する。

では韓国人男性が言っていた生き難い韓国社会とは、
1.どこでも競争だけの社会。
2.息苦しい社会。
3.男性の娯楽は、政治の話・スポーツ観戦・売春とアダルトビデオを楽しむのみ。
4.現在ではほぼ就職できない社会。
5.結婚できない。
6.デートしたくても全部奢らないといけないのでお金が無ければ彼女を持てない。
7.年上にペコペコするのが実は嫌な社会。
8.実は海外に出たい。
9.未だに”先生様”と反抗できない。
10.直に自殺したいと国民が思う。
11.スタークラフトで休まる心。
そして女性であればここに+されるのが、”徹底した男尊女卑社会+韓国人女性がよく書かれる、「韓国は性暴行の王国」”です。

私が説明するのは失礼となるほど当然のことなんですが、
1に関しては、受験・社会に出ても心が休まらない・一生がむしゃらに働き続けないといけない・老後は不安だけとのことです。
2に関しては、その韓国人男性はご両親が離婚なさってましたが、韓国では離婚後の職業はほぼ売春婦なので恥とされ親友にさえその辛さを相談出来ない。その様に心を誰にも開けない。でも何故か私には言った。
3に関しては言葉のままです。スイミング等のスポーツジムでさえハイソな方々の為の物だそうです。ですので私がスポーツジムに行っているのを話すと、それが自慢になると・・信じられない・・残りは後ほど詳しく書きます。
4に関してはそのままです。就職前にインターンシップを断られたら絶望的だそうです。そして現状は日本で言われているよりひどい様です。ホテルのマネージャーの方の1か月分の給料でいわゆる多少安価なパソコンがあるかと思いますし別に安価なことは全く構わないのですが、その安価なパソコンを買ったら1か月分の給料は全て無くなると。もう働くのが嫌になるとみんなが思うほどとのことです。
5に関してもそのままです。彼女を持てたらその瞬間結婚して長男を!と思うと。特に長男の長男である場合はおばあ様とお父様からのプレッシャーが普通でないと。そして長男の長男だから韓国人女性も避けると。
6に関してもそのままです。財閥系列でバイトをしてもそのバイト代が遅れて払われることも多々あると。財閥が憎いそうです。それから大学の授業料をみんな支払いたくない。=支払えないと。韓国人女性なら売春すれば良いだけだけ。韓国ではそれが普通だしとのことです。
7に関してはバカらしいと海外に出て気付いたそうです。それまでは盲目的に年上であるというだけで(男性に限る。男尊女卑思想の為女性は眼中に無い。)絶対服従で殴られるのが当然だと思っていたと。
8に関しては今度ゆっくりと書きます。
9に関しては、教師からの暴力は携帯電話での動画撮影等で減少したが絶対に逆らえないと。(なのに女性教師にはセクハラ三昧。)
10に関してもまた今度ゆっくりと書きます。
11に関してはそのままです。過去にご紹介いたしましたが白人男性の方々さえ、”スタークラフト野郎!”と・・

これらのことを繰り返し言ってました。私がいつも理解できないのは自国のネガティブなことを普通は出さない韓国ですが、個人としては平気で言いますよね。というのは実は日本もそんなものだろう?と思っている部分もある様です。

その上記のことでも執拗にいつも話していたのが私のブログではお馴染みの”3”についてです。政治に関しては日本への文句と恨みだけ。でも普段は真面目に政治の話をしていない。スポーツに関しても本当はどうでも良いと皆思っていると・・残るは韓国といえばお馴染み、「性」のことです。

こちらをクリックしてください。日本改革党様でまとめておられました。皆様ご存知のことですが改めて一目瞭然かと思います。こういうことです。前頭葉にドーパミンが通常よりも更に必要となります。その繋がりは後ほど書いております。

そしてキムチ。皆様ご存知のようにキムチには覚せい剤に含まれる麻薬成分が含まれているそうですが・・・以前少し書いたのですが、今日こそはキムチを食べると言ってたまたま行ったバンコクのスーパーにキムチが無かった。その次に行ってみた所にも無かった。歩いて探し続けた。(普通にメジャーなスーパーならちょこっと売ってますけどね。)と言っていた時のあの気が狂った様な様子は本当にすごかった。とにかくキムチのことになると普通じゃない。

日本のアダルトビデオへの世界一の異常執着は、当然実際には日本人女性と性交渉をすることもいわゆる買うこともほぼ性暴行以外ではできない為、アダルトビデオに世界一の異常執着をして我慢するというのもありますし、韓国の文化で自国が世界一の売春婦国家ということを忘れて性のことで日本を貶すことが楽しく、韓国人男性に許されている趣味は上記で説明した通り買春かアダルトビデオのみ。どこかで紹介しましたがさすがジンバブエの次世界第2位の売春国家。

そして今回のエントリーにフォーカスすれば、生き難い絶望的な社会から目を逸らしたい。となるともっと合法的に麻薬と似た成分を得る必要がある。今度ご紹介しますが白人男性で韓国では、”無料で性交渉してあげるから。白人なら麻薬持ってるでしょ。”と多くの韓国人女性に言われ続け、”それでも韓国に行くのか?”と書かれている方がおられました。長くなるので今度書きます。以前少し書きましたが留学先にいる韓国人男性によると、韓国ではドラッグを摂取しての性交渉は一般的だそうです。韓国では大多数の女性が売春婦だから抵抗感も無いのでしょうが・・

クリックしてください。こちらはポルノ(日本風に言えばアダルトビデオ)を見ることによる脳内物質の変化を書いてあるのですがとても興味深く、韓国人男性は24時間日本のアダルトビデオにこだわることで脳内を常に快感状態とし、厳しい韓国社会の現実から逃避する必要があるんだとも分かりました。

こちらはwikipediaからそのままコピペしただけなのですが、”中脳皮質系ドーパミン神経は、とくに前頭葉に分布するものが報酬系などに関与し、意欲、動機、学習などに重要な役割を担っていると言われている。陰性症状の強い統合失調症患者や、一部のうつ病では前頭葉を中心としてドーパミンD1の機能が低下しているという仮説がある。”

ご紹介したweb pageによると、ポルノ(日本風に言えばアダルトビデオ)は、ドーパミン(いわゆる俗称快感物質)が、脳内で最高潮のその快感のまま5時間持続させる力があると。多少下品にはなりますが科学的なことと思ってお読みいただきたいのですが、いわゆる健全な性交渉よりもはるかにドーパミンを放出させ、しかもその最高潮の快感がが5時間は続くとあります。

日本人男性の方々・そして外国人の友人達にも真面目な話として聞きましたが、
”正直なところ何でそこまで日本の限定でアダルトビデオに世界一の異常執着をするのか分からない。”
と・・そしてそれがどれだけ忙しい社会人となっても毎日異常執着出来るのがすごいと。そして今時そこまでアダルトビデオことで盛り上がるのは一般的には中学生位までと・・(もちろん個人差はありますよ。)

以前何度か書いたかとは思いますが、留学先にる韓国人男性が実際に言ったことそして韓国人男性はそう思っているとのことですが、
”お前の父親も24時間アダルトビデオのことを考えている!”
”世界中の男性が24時間ポルノかアダルトビデオのことを考えている!”
何でこんなこと言うのだろうか。物理的に24時間は無理なのに・・とは思っていましたが・・今では分かります。それからどなたかのお父様にこんなことを言うって・・

24時間を単純に5時間続くドーパミンの力とのことで5で割って、4.8時間に1回アダルトビデオを見ないとそのドーパミンの継続した脳内への放出が終わると考えれば、人口比・GDPから考えても異常なアダルト動画世界一の消費量となるのが理解出来る気もする。そこで日本人女性と実際に性交渉したつもりとなる幻覚が24時間持続する為麻薬と同じ。幻覚で発言することが出来る。ご紹介したweb pageによれば、快感の持続性はコカインより長く時間が経てばコカインよりも快感物質を出してくれるアダルトビデオ。要するに麻薬と同じ。だからこんな幻想発言ばかりが韓国に溢れる。クリックしてください。

日本人男性の方で、”日本のアダルトビデオは麻薬と同じ。韓国人男性は知らない内に日本に生活を捧げているのと一緒。”と仰る方がおられましたが・・なるほど・・確かに過去にご紹介した韓国でよくある相談ページで、憎い日本のアダルトビデオのせいで成績は下がる・離婚となる。そして常に幻覚症状が必要となれば、確かにその通りですよね。そこまでしないと韓国は生き難い社会。私が感心する韓国のことは売春・強姦のすごさだが、今回韓国に関しては久々に感心した。

韓国が超男尊女卑国家でありながら離婚率がOECD1位なのは、韓国人女性が売春で気軽に稼げるということもあるけれども夫がアダルトビデオの見過ぎで離婚というのもよくあると・・以前何度か韓国からの生活相談でご紹介しました。アメリカのサイトでアダルト物の見過ぎで離婚を招くことがきちんとソースであったのですが・・これ以上はtoo muchです。

さすがに小学生で30%は既にアダルトビデオ中毒の韓国人のはずだ・・(以前エントリーしました。)韓国は見栄を張らなければ貧しくとも他の楽しさを見つけることもできると思う。男性である以上ポルノを見るのは全く問題無いしむしろ見てない方が怖いです。必要な産業です。でも、”事実上唯一の趣味にすることができるのはあらゆる年代で韓国ではアダルトビデオか買春だけ。”・・お可哀相。”仕事で毎日夜中に帰宅でどれだけ忙しくても疲れていても、アダルトビデオの最新情報+新しく違法ダウンロード出来る韓国人男性お薦めのアダルトビデオ(韓国人男性が好きな言葉=アダルトビデオのことだけは韓国人男性全員で徹底した助け合いの精神。+もう見るアダルトビデオが無いと言うほど見尽くしているので常に最新情報をチェックしないと見るアダルトビデオが無い為。)だけはチェックしないと眠れない。”とも韓国ではよく書いてあるもん・・

うーん・・だから韓国人男性は常にアダルトビデオのことだけを話してるんだ。逆に言うとそれ以外は話せない。ありとあらゆる快感物質を摂取しないと生き難い韓国社会か・・だから落ち着きも無いのかな。こんな国とまともに付き合えるはずない。日本を守りたい・・韓国人ご自身が韓国の真実を述べているのに、どうして日本は韓国を夢の国と言ったりするの?おかしいよ・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、ありとあらゆる快感物質を摂取しないと生き難い韓国社会です。
関連記事

タグ : 娯楽がほぼ売春とアダルトビデオのみ ありとあらゆる快感物質を摂取しないと生き難い韓国社

