スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下半身をお振りになられる方々の紅白への不満→”紅白で(下半身をお振りになられる方々の)ワードローブが安っぽくてみすぼらしかったから失望した(日本では報道されない韓国での発言)

2012/03/06 (火)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

今回ご紹介する、”Asian Junkie”というweb pageですがどの国籍の方々が作成されているかは分かりません。最後には分かりましたが・・このサイトの中でよく出てくる言葉が(訳すと)、”アジア人としてはアジアでの印象が心配・・”韓国人以外でこの様な発言をする方はほぼおられません。

そして韓国が好きな序列。ワールドカップでも、”korea Japan”という記載方法に、日本にスタジアムを建設してもらいながら(未だ約300億が未返済ですが。)こだわっていた様にこのサイトでも左から、”K-Entertainment”。そして次に日本の。

アジアで・・・と書きながら紹介してあるのは日本と韓国の芸能み。これはいつもの方法。日本のことも記載すればビジターも増える。そして何より、”日本で大人気”とも発信出来ます。

韓国芸能の紹介では性上納や多くの韓国人女性が売春婦であることは一切紹介しないけど、”J-Entertainment”の紹介ではアダルトビデオ等の話題を出す。何より日本の芸能紹介の中でも、日本でのごり押しの韓国芸能人をたくさん記事としてエントリーされていますので。日本の芸能人の方々の寄付等の紹介は無くても韓国芸能人に関してはしているという・・今まで様々なサイトを見てきましたがこのサイトも例外ではないと思います。

そして英語での記載。皆様ご存知の様にあちらの方々は徹底的に英語でも発信しています。それは皆様ご存知の通りです。

今からご紹介することも正直に紹介されている理由は単純。韓国では普通のことだから。日本では受け止められないということを一切理解出来ないから。”New video of JYJ’s Yoochun allegedly hitting a female fan emerges, doesn’t look good for him.”クリックしてください。その中のビデオをご覧ください。それをした後もファンに対してフォロー等は無かったと。

男性女性関係なくこのレベルだと叩いたとは言えないんじゃない?と思われる方々も多くおられると思います。でも韓国自体が話題としているんです。コメント欄でも、”この様なことは韓国芸能では普通で他の被害者はみんな言っていないだけ。”と書いてあるし。

これからご紹介したい画像は、コピペが出来ない分なのですが是非ご覧いただきたいんです。私は韓国芸能人は大国男児(あまりにすごいネーミングから画像検索を過去にしてしまった為。)以外は分からないので誰なのかは知らないのですが、タイのページからで(タイ人の友人達も韓国人とは分かるが顔からどのグループかは判断出来ない為。)、クリックしてください。かなり下までスクロールしてください。”Posted 22 February 2012 - 09:04 PM”の分です。空港で韓国芸能人に近付いたタイ人女性の方の頭を思いっきり叩いています。なぜその横にいるたくましいはずの韓国人男性芸能人はそれを見て怒らないの?

ちなみにこのタイのページの中で韓国が紹介したフジテレビへのデモの様子の写真が1枚使われているのですが、タイ人の方が悪い意味で紹介されているのでは一切ありません。”Posted 22 February 2012 - 08:47 PM”(こちらの分です。)その写真をこの様に紹介されています。"ญี่ปุ่นก็ไม่เอาเกาหลีอยู่แล้ว แล้วเจอกัน"、”日本「も」韓国がたくさん状態は要らないよ。日本に(行ったら日本人の方と同志として)会う。”と書いてくださっています。

ある時女優の友達がバックステージに招待してくれました。ただ彼女自身が当然ながらそのイベント中に忙しいので私はタイ芸能人の方々の中に放置されていました。全員美男美女の中1人だけ不細工な顔の私がいるわけですから違った意味で浮いてました。それでもタイのアイドル等の方々は、
”おい!日本人の女の子(女の子じゃない・・大人・・)が何故かここにいるぞ。”
”え?○○○○の友達?日本人なの?じゃあ楽しんで行って。”

するとイタズラをする様な子供の目であるアイドルの方が来られて、
”あの人(その当時の1番人気の男性アイドルの方でした。)のサインいる?一緒に写真撮りたい?”
”要らないです。私は○○○○さんのファンで・・”
”(大爆笑しながら)おーい!お前が1番人気なのにサインは要らない上に写真を断られているぞ!日本人の女の子から言われてるぞ!”
”俺のサイン要らないの?写真を一緒に撮ろうじゃないか!”
(これはわざと上から目線の単なるお笑いの演技で聞いておられます。それで歌手の方々やその他芸能人の方々がみんな大爆笑。)
”あそこに座っている○○○○が好き?じゃあさっき紹介したあの1番のアイドルはどれ位好き?”
”・・比べられないです。”
”1%も興味無い?”
”はい。”
”この子がお前になんか1%も興味無いと言ってるぞ!”
”ひどいよ!”
(みんな大爆笑。)
”君が好きなアイドルと写真を撮る為にカメラマンになってあげるから。ちょっとこっちに来いよ!(私の好きなアイドルの方に呼びかけていらっしゃいます。)”
”恥ずかしいから大丈夫です!”
”あの1%も興味無い人だったら恥ずかしくないだろうから写真撮る?”
”そちらは本当に要らないです。”
”お前はこの子にとっては本当にどうでも良い存在だぞ!”
”すみません!”

すると彼女が不機嫌な顔でやっと戻って来て、
”何かあった?”
”せっかく日本人であるあなたが来てるのだから、この世界に入って初めて我がままをプロデューサーに言ったのよ。レッドカーペットをあなたと一緒に歩くって。”
”お願いだからこの不細工な完全なる一般人の私の顔を考えて・・”

”おいおいおい。この子があいつのサインと写真を何度も拒否してたんだよ。”
”そうだったの?貰ってあげなさいよー!”
(ここでみんながもう1回大爆笑。)

そんな和気藹々としたところに現れた方々。それはシャイニーさんであった。タイの芸能界の方々が全員無視であった。せっかく皆で和気藹々としていたのにみんなが向こう側に散らばっていった。いつの間にか彼女もシャイニーさんが視界に入らない場所に移動していた。裏切りである。のろまな私だけがシャイニーさんの2メートル前後という場所にしか座れないという選択肢しか残っていなかった。ふと向こうを見るとタイ人の芸能人の方々(簡単に裏切った私の友達も含めて)みんなで楽しそうにおしゃべりをしていた。韓国芸能人から逃げるタイミングのプロと知らぬ内になっているのだろうか・・

シャイニーさんと韓国人女性マネージャーと韓国人男性ボディーガードは隅にいらっしゃった。タイ人の方々はみんな一切無視だった。シャイニーさんに椅子も用意されていなかった。完全な一般人の身元不明などう考えても怪しい日本人の私には椅子を持って来てくださったのに。タイ人スタッフの方々がお優しくて、身元不明でよほど卑しく見えたのか、”お腹空いてない?”とスタッフの方々に何度も聞かれた・・・

ちなみにその私が大好きなタイアイドルの方は、話しかけるのが申し訳ないほどぐったりと疲れた顔をなさっていたのですが、
”CDを買いました。これからも頑張ってください。”
と話しかけると、起立して背筋をピシっと伸ばされ嫌味ではなく深々とお辞儀をされて、
”いつもありがとうございます。”
とやはりプロですね・・あんなにぐったりと疲れた顔をされていたのに笑顔できちんと目を見て仰ってました。韓国芸能人みたいに日本人に対して勘違いの態度の方々、俺達・私達はモテモテなんていう態度の方々は誰もいらっしゃらないです。話がかなりずれました。

そしてこちらは、下半身をお振りになられる方々が昨年の紅白に関して不満を言っていたと韓国が報道したとのことです。やはり韓国で色々と言っているんだ。同じAsian Junkieからです。こちらをクリックしてください下半身をお振りになられる方々の紅白への不満→”紅白で(下半身をお振りになられる方々の)ワードローブが安っぽくてみすぼらしかったから失望した。”韓国のネット上でも、紅白での下半身を振られる方々のパフォーマンスは評価出来るが紅白のワードローブが駄目だった!だそうです。

大晦日に憎いはずの日本人相手に媚びて韓国デリヘルの売春婦の方々みたいに下半身をお振りになって。その安っぽい衣装をストックするワードローブが安っぽいと失望されても・・しかもNHKは日本人の受信料で成立しているのに。その受信料で準備されているワードローブが安っぽくて失望なんだって。

同じAsian Junkieからですが、2何とか1さんが昨年10月に日本を征服していたそうです。日本に第3世代の韓流というインベイションをされている新しい韓流女王だそうです。下半身をお振りになられる方々と○○時代は韓流プリンセスとのことです。プリンセス・・お国が知れる表現。タイでのLGのテレビCMもお姫様が出てきてどうのこうのだった。こちらをクリックしてください。

こちらの方々が日本を侵略中の韓流女王だそうです。留学先にいる韓国人男性とその周りの韓国人も思っているとのことでしたが、”韓国でもかわいくない顔という認識だ。整形?もちろんみんなやってるよ。”とのことです。これで整形済か・・
韓国人女性 korean girls
彼女達も原爆をイメージさせるPVを作成してましたがビデオを見るのが嫌なので。この方もですよね。この方だったら画像を見るだけで済むのがあったので。皆様ご存知かとは思いますが・・よくこんなことおできになりますよね。
koreans always insult JAPAN like this 韓国人

それに比べてこちらは私の大好きな台湾人の歌手の方で、本日ご紹介しているサイトが言う様に本当にアジアの芸能紹介であれば何故この方は無視なのだろうか・・中国語圏で知らない方はおられないと思います。タイでも今でも本物の人気だし・・この画像は彼のPVからで日本で撮影されたものです。何も特別ではない日本の都市部ではない風景。それが美しく彼のPVの中で描かれています。彼も親日の方です。
my super love taiwanese 台湾

一方は姑息な手段で日本を侮辱するだけ。(韓国)
一方は日本を美しく描いてくださる・・(台湾)
何と違うのだろうか・・

私は彼のこの歌の中の、”妳出現在我詩的每一頁”という歌詞が彼の全ての歌の中では一番好きです。”僕の詩の全てのページに君が現れる。”私の場合は恋愛ではなく友人達のことをこの美しい詩で思い出します。大好きな台湾人の親友の顔を思い出すからです。優しくてかわいくて日本を好きでいてくれて・・それともう一つの理由は、中国もアメリカもたとえ親日国であっても国と国では様々な問題があり、特に中国・アメリカに関しては擁護することは書けません。私はこのブログではキレイごとは一切書いていないのでたとえ中国人とアメリカ人の親友がいてもです。でも私の人生の中で彼らとの忘れられない思い出は中国人の親友でもアメリカ人の親友でも必ず私の心に現れるからです。だからこの歌詞が好きなんです。(ちなみに韓国人が私の心に現れることは一切ありません。個人的にも最悪で嫌な思い出しかありませんので。皆様ご存知の通りです。)

また同じAsian Junkieからですが、フランスでも大人気の韓国芸能人なので(○○時代のHyoyeonという方がフランスで一番人気なのは間違いないとのことです。)20ヶ国から150人の外国人男性を招待して、どの韓国人女性芸能人と性交渉したいかということをされたそうです。結果は載ってますけど誰が誰だか全く分からないです。何の意味があるのだろう・・クリックしてください。

また同じAsian Junkieからですが、先日黒人の方を卑下したと問題になったあの番組のことなんですが、韓国人が悪いではなく、”アジアでの認識では”と書いてるのですが・・それ以上は読む価値も無いです。クリックしてください。その中で最後に、”My fear is that the more Korea tries to expand their popular culture into the West, the more stuff like this will get out, and it will cause people to not appreciate Korea, Korean culture, and Korean music because all they see is a bunch of Asians being racist.”こちらを読んだら本当に明確ですね。このweb pageを作っているのはどう考えても韓国人ですよ。英語でも支離滅裂なことが書いてあるので逆に感心しています。”僕(私)が恐れているのは、韓国が西洋諸国に韓国の人気文化を拡大しようとすればするほどこの様な(黒人の方卑下をする等)スタッフが知られる。それは(西洋の)人々に韓国・韓国文化・韓国音楽の良さを分からせないだろう。(西洋の)人々が見ていることはアジア人はレイシストだとただひとくくりに見ることだけとなるから。”

悪いことをしたら、”韓国が”じゃなくて、”アジア人が”か・・いつもは日本に罪をなすりつけるけどさすがに韓国のテレビ番組だから出来なかった。だから、”アジア人が”・・韓国とはどこまで迷惑なんだろうか・・

決して親日国だから良い!親日国だから好きになって!では一切ありません。全く違います。その考えを持つと単にお花畑にいる人になってしまいます。親日国であっても嫌なことは嫌。でもほとんど嫌なことが無い・・ただ知れば知るほど韓国のことを好きになれないんです。ご先祖様にも申し訳ないし・・原爆でお亡くなりになった方々を冒涜できる様な思考回路。普通じゃない。韓国に関しては暖かい気持ちになったことがただの一度も無い。

どうして何とかバンさんは薬物と事故まで起こしても日本に入国できるのに他の外国人は入国できなかったのだろう・・・

韓国の真実は全て日本では隠される。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、NHKです。
関連記事

タグ : NHK ワードローブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。