
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


”他の何よりも(竹島よりも)アダルトビデオスターの下着と未成年売春婦達に関心がある日本人男性よりも、韓国人男性は竹島に関心があるから。”とのことです。

2012/03/08 (木)  カテゴリー/●捏造国家韓国。

韓国人は理解できないのですが、日本ではアダルトはアダルトの世界なんです。韓国みたいに住宅街も売春宿としての機能を果たす。20代女性の少なくとも10人に3人は売春婦+少女売春婦50万人+海外遠征売春少なくとも10万人+主婦も学生も多くが売春の掛け持ち(ソースは以前出しております。)国家とは違うんです。毎回韓国の価値観を基準に書くから文章が変なんです。

日本人女性のことはどれだけでも好きなだけ言うと良いですよ。慣れてますから。好きなだけ言わせておけば良いというのは・・もちろん言葉には表と裏の意味がありますからね。私はもっともっと韓国人達による日本人女性だけではなく外国人女性を性的に侮辱シリーズのソースが欲しいので。

日本人男性もブログを応援してくださってますし、何より私達日本人女性が日本人男性の名誉を回復しないといけません。いつも日本人男性が日本人女性を思って行動してくださる様に、日本人女性も日本人男性の名誉を気にするべきだと思います。

日本人男性の皆様は気持ち悪い韓国人男性とは違いますので、
”そんなの気にもしてない。相手にもしなくて良いよ。”
と仰るでしょう。実際私の周りの日本人男性はそう仰ってます。でも私は気にします。日本人男性の名誉は回復されるべきだからです。

しかも、韓国人男性は竹島に関心。
だけど、日本人男性はアダルトビデオスターの下着と未成年買春に関心。
完全に反対。

soompiとは何?と思ったら、皆様覚えておられますか?”アメリカ人女性も韓国人男性と結婚したがっている。(韓国発の記事。)”というエントリーで、在米韓国人が韓国ポップ等普及の為にアメリカで作ったサイトです。思い出しました。http://www.soompi.com/ 

クリックしてください。では今回の記事の要約です。
タイトル:soompiが日本人は韓流を嫌ってないと言いました。

2月22日にsoompiでの、(テヒさんの)”anti-japan”の表面化に関して、Asian Junkieのスタッフの気持ちからこの記事を書いた。(ほとんどがこの筆者が引用となっています。)
テヒさんが日本のネチズンによって竹島は韓国の物だと主張する反日女優としてレッテルを貼られた。韓国人男性は、他の何よりも(竹島よりも)アダルトビデオスターのパンツと未成年売春婦に関心がある日本人男性よりも竹島に関心がある。テヒさんに関しては、日本のナショナリストがレッテルを貼っただけで日本人は気にしてない。
オリコンの小池さんが、”ほんの少数派がそう言っているだけ。テヒさんはネガティブに評価され過ぎ。ほとんどの日本人は意見を言わない。日本人はただ韓国ドラマと韓国ポップが好きなだけ。”と言った。

でも例えば渡辺謙(さん)が韓国で仕事をして竹島は日本の物だと言ったら?韓国人だったら合理的に国の誇りにかけて非難すると筆者は思う。

テヒさんのことは、典型的なネット上でのことであって大多数の日本人の感情を表しているのではない。この1ヶ月忙しくて日本のニュースはいつもより見てなかったけど、日本の主要メディアがこのテヒさんに言及しているのは見も聞きもしなかった。テヒさんについても何も聞かなかったし○○時代を嫌うことも何も聞かなかった。だからグンソクさんに関してもネガティブなことは何も聞いてない。日本が韓国を嫌っている記事をたくさん見るけどそれがニュースになっているのは見ない。tokyographもtokyohiveだってそんなことしない。(皆様覚えておられますか?過去のエントリーで○○時代が日本人により一番美しいグループと言われたというアンケート結果。誰が書いていらっしゃるサイトと思います?と書いたtokyohive・・)(日本の主な)ブログでも韓国に関してのネガティブ情報は見ない。要するに日本でも韓国でもテヒさんのアンチジャパンの証拠となる記事は全然見なかった。誰かがテヒさんに対する反日女優ということを偏見的に書いたにちがいない。

(日本では)誰でも見られる様になっている韓流に反対している人々のサイトは少数。(あの・・むしろ皆拡散を頼んでいるほどオープンにしているのですが・・)日本ネチズンからの韓流に対する何か悪い記事を読む時は覚えておきなさい。同じグループの人達が同じことを書いているだけだから。もし特定の日本人が韓国を嫌っていたら驚く?答えは完璧にNO。あんなコピペサイトがあるのが分かっているから。奇妙なことにsoompiはそれらのコピペサイトからネガティブなコメントだけを選んでコピペしただけだから。

日本人が韓国を嫌っている等は、KKKがアジア人を嫌っていると言っているのと同じこと。(少数ということ。)韓国が嫌いな人は確かにいるけどそれは主流じゃない。

しかしsoompi(韓流大好きという情報発信サイトなのに)は、どうしてそんな日本人が韓国を嫌っていると誤解する様な記事(テヒさんを通して)を書いたかな?ばかげている。(日本人は韓流を嫌いではないという結論とはなったが。)だから自分に聞くべきだ。

モチと名乗る日本人成りすましの方が、韓国人がいつも言う大好きなことをコメントで言ってます。
”2チャンネルのコメントなんて真面目に受け止めるな。日本人男性はポルノと援助交際さえ気にしてる?今じゃ日本人は性交渉にも興味無い。日本人男性は草食男子だから。”
”日本人は普通の性交渉はしない。アダルトビデオがあって売春婦がいるから。”

とにかくどんなことでもアダルトビデオのことを出してきます。それは韓国人の特徴です。

”私にはどうでも良いとは思うけど、日本人は韓国(韓流)のサイトを気にし過ぎ。”
”そんなに韓国が気になるんだねー。”

とのことです。

わざわざtokyoと名乗って日本発の様に記事を書く。どんな時でも自国の女性の多くが売春婦だという事実を忘れて他国を性のことで貶す。そしてアダルトビデオと現実、即ち幻想と現実の区別が一切つかない。お可哀想に・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、日本人の知らないところで勝手に色々な議論です。
関連記事

タグ : 日本人の知らないところで勝手に色々な議論

